旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

2009/6/8

ブログパーツ


2009/6/8

 中々時間が取れずにいますが、
近々、自称『 霊能者 』に関する面白い企画を始めようと思います。

アドレスを忘れないよう、今のうちに当ブログを『 お気に入り 』に追加を。



 その他

 ここの所、日に数百人だったアクセスが
 昨日は1391人。
急に増えてきたのはどうしてなんでしょうね。
先月の終り頃にはじめたばかりだというのに。

話は変わり、人気のある記事の傾向を知りたく、
ページビューランキングを試験的に入れてみたんですが、
どうも動作がおかしいようです。
もしや先方のサーバーがビジーになってたりするのかな?。
あのCGIは、記事に直接飛んだものだけ、統計が取れるようになっているようなんですが、
自分でいろいろテストしてみた所、カウント数がきちんと反映されていない様子。
日に数百とアクセスがあって、
私自身もカウントされるかチェックをしてるのに、カウントがとまったままだったり・・・
もっとも、集計されるのもリアルタイムではなく、
2.3時間くらい間があるようなんですが。
今の所、件数はきちんと反映されてはいないようですが、着順はわりと合ってそうです。

あと、記事をクリックしても、「過去世が見えるのウソ」とか、
実際には飛べなかったものがいくつかありましたのでデバッグしました。
まだあるようでしたらお申し付けを。








もし気に入った記事がありましたら
ぜひ当ブログを応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように

コメントにて感想歓迎です












 
この記事のトラックバックURL
トラックバック