旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

日記はじめます 2009/7/27

ブログパーツ

 日記はじめます 2009/7/27

 みなさんこんばんわ。 あいうえおうです。
最近、ブログの更新が滞ってますよね。
実は色々忙しいっていうのもあるんですが、
肝心なネタ、いざひらめいて書こうと思っても、
忙しさやら慌しさやらで頭の中でまとまらないんです。
普段の私は、中途半端なままなら、書くべきじゃないかなあと、ついつい考えがちなんですよ。
だって、このブログ、日記サイトとは違うわけですから。

しかしそこで考えました、なら、いっそ、カテゴリーで「日記」を作ってしまえばいいじゃまいかと。
日記なら、考えがまとまっていないやら整理がついていないやら別にかまわんと。

実はですね、
これまで書いてきたもの、「上を向いて歩こう」やらなにやら、
実際は私、これまで個人日記サイトなんかで、覚え書きやら走り書きやらして溜め込んでいたものなどを整理し、
清書してUPしてきたものも多数あるなど、
そのほうが本来筆が進むヤツなんですよ。

というわけでー、これからは、たわいない日記やら、整理しきっていないネタも覚え書きみたいな感じで書いてゆきます。

これまで、あまり書かずに控えていた、男女間の事なんかもどんどん書いてゆく事になります。
えー つまりー 異性にモテるようになるものやら、夫婦間のモノなどなどと。

さて、ではまた。



もし気に入った記事がありましたら
ぜひ当ブログを応援お願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように

コメントにて感想歓迎です












 
この記事のトラックバックURL
トラックバック