旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

いくつか伝えたいことを 2010/4/12

JUGEMテーマ:日々徒然
ブログパーツ

いくつか伝えたいことを 2010/4/12

 今日は色々お話ししたいことが山積みなんですが、いくつか。
まず一つは、近々暇な時間が取れたらやろうと思っているのですが、
「読者と小生が気軽に話せる掲示板」を設置する予定です。
これはですねえ、うちのブログのアクセスログを日々読んでいるとですね、
いろんな事で悩んでここにたどり着いた人が多いんですよ。
たとえば「不倫」に関する検索キーワードとか。
なんかこう、「愛」に関したキーワードの多いこと多いこと。

後目立つのは、世間で指す所の自称「霊能者」に関したキーワード。
これ、そのほとんどのキーワードは疑ってかかっているものが多いです。
このあたりの事は、疑問に持つ方ともっとじっくり話ができる場があるといいなと。

あとは、当ブログを応援してくださってる方らともぜひお話しがしたいと。 ^^


まああとは、若干の心配もあるんですがね^^;
ほら、小生、けっこうズバズバ言う毒舌なので、掲示板など置くと、
そろそろ「自称霊能者」らの、【アノ手コノ手の】逆襲もあるんじゃないかとw
それでも自称霊能者に関するコンテンツに関しては、
ブログ「本文」ではかなりボカしてるんですが。
何しろ個人名を挙げた上ではインチキと叫びませんしw
「こーいうのがインチキ」と本文に書いても名指しはしないしとw
けっこうじょうずにやってはいますが。

しかし、「自称霊能者」に関する類のものばかりでなく、
色々とインチキさんはいらっしゃるようで、
最近、これまでの「上を向いて歩こう」から派生した形で新たなものを
小生は書き始めましたよね、ジャンルで言えば「引き寄せの法則」であり、
また「願望実現」でもあるものを。
この手のものを主題に扱っている所であやしい動きを見つけたんですよ。
その方の特徴は、
情報収集と言う名のw、あっちこっちの書籍を読みあさりーのというw
なんでその人が「情報収集」なのかわかるのかって?
それはですね!
本人がブログで堂々と、情報収集してると書いてるからですw 
要は読んでるんですよ、自分のブログで書くためにソノ手の本やソノ手のよそブログを^^;
でも本文を読んでみると、まるで自分のオリジナルかのように振る舞っているように見える・・・
しかし本文そのものは、、バレにくいようにと?考えての事なのか、
毎回オリジナルのままブログに挙げてるわけではないようで、
自身の歪曲した不整合な文を挙げてらっしゃる・・・
よーするにバレにくいように? 焼き直しをして文を書いてらっしゃるようで。

しかし中身がいい加減すぎるので、今日はここで警告の意味も込めて、
こーいうのがいると晒すわけです。
詳細は次にでも書こうかな。



 一日一票クリックお願いします 三つとも応援していただけると
小生、しっぽがちぎれんばかりに喜びます^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように

コメントにて感想歓迎です
















 
この記事のトラックバックURL
トラックバック