旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ヨソを読んで焼き直ししてる方へ

JUGEMテーマ:引き寄せの法則
ブログパーツ

ヨソを読んで焼き直ししてる方へ
2010年4月22日、本日確信しました。
いいかげんにしましょうね、ワンダーさん。

あれはまんま「現実の力」の焼き直しじゃないの。
いや、焼き直しって言えばまだ聞こえはいいけど、
あれはどうみてもパクですな。
努力がマイナスだとか、ウソばかり撒き散らすし。


興味のある方へ
ワンダーさんはその方のお名前ではありません。
ロシアの方のようです。
探すならド真ん中の直球ですな。



 一日一票クリックお願いします 三つとも応援していただけると
小生、しっぽがちぎれんばかりに喜びます^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように

コメントにて感想歓迎です
















 
この記事のトラックバックURL
トラックバック