新しくリンクを追加しました

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 新しくリンクを追加しました

 リンクの項目に新たに二つ追加しました。

ひとつは、
  椿薫の言いたい放題「したごころ」と言いまして、
小生の日記サイトのひとつ、HTMLサーバー側に置いてある、楽屋裏的な日記。
もちろん「上を向いて歩こう」の下書きなんかも数多くあります。


もうひとつは、すべてを読んだわけではないのですが、
とてもお気に入りなサイトですw

  江原啓之の正体

お暇な方はくまなく読みませう。



 一日一票クリックお願いします 三つとも応援していただけると
小生、しっぽがちぎれんばかりに喜びます^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように

コメントにて感想歓迎です
















 
この記事のトラックバックURL
トラックバック