インチキ霊能者の工作を発見

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 インチキ霊能者の工作を発見

 最近、といってもつい2.3日前なのですが、
当ブログのように、偽霊能者を見分けるといったコンテンツや、
お勧め霊能者を紹介するコンテンツで構成された、霊能系ブログを立ち上げた方がいるようです。

内容はハッキリいってお粗末なのでどうでもいいのですが、
その方がお勧めしている霊能者について、その管理人曰く、
「お勧め霊能者の詳細について大変多くの方からお問い合わせを頂くため・・・」
などと言っては、別ページに紹介&絶賛の嵐のホメ言葉で埋め尽くしたものをおいてありました。
(自作自演は極端な自画自賛になる事があるのを、小生はこれまで何度も見てきて知っているのですよ。)
今日はまだ2010年の5月の7日、朝の9時ですよ?
たったの2.3日の間に、大変多くの方からってなんでしょう?
そもそも、そのブログは2010年5月4日にはじまっており、一度に多数の記事が書かれてはいますが、
オープンしたその5月4日にのみ記事が書かれている。
(記事が挙げられた時間が把握しにくかったですが、そのほとんどは13時台の様子。)
仮に5/4の初日にですよ、本当に大勢の人から問い合わせがあったとしますよ、あくまで仮にですが。
なぜ5/5や5/6でなく、5/4のオープン日に、問い合わせ多数なので別ページを用意しましたなどと出来るのか?

工作が稚拙すぎます。
これは普段自称霊能者を名乗っている自分のブログに、客を流すための誘導サイトです。
利己主義者というものは行動のどこかしらにこうして穴があるんですね。


この、自称霊能者が客を自分の所に誘導しようとしている自画自賛した文を読んでみたい方たちも大勢いるでしょうから、
加工しようのない、逃げようのない形にしたうえで読めるように、 近日中になにかしら 「工夫」 をいたします。
それまでお待ちを。








こころあたりのあるご本人へ

いやはや自作自演の痕跡を残しすぎです。
そのお勧めとされている霊能者と同一人物なんでしょうねw
痕跡はいくつもありますが、特筆すべきは、お勧めとして紹介している霊能者ブログの
自称霊能者とまったく文体の特徴が同じw

知識や経験の部分の文もお粗末すぎます。 矛盾や整合性の無い話が多すぎますし、
霊能力のない人を懸命に持ち上げている文にも出くわしましたが、
それは本当はご自分のことなんでしょうね。

しかしもしそうでなく、霊能力があると言い切られるのなら、
ここで進言をさせて頂きますが、
誘導サイトを作って自演したりするような、無責任でエゴイスティクなやり方はやめるべきです。
けったくそ悪いタチの悪い利己主義者でしかない。
他人を搾取の対象としてみてるからそういう行動が平気で取れるのです。

大方、偽霊能者の見分け方を柱の一つに扱っている当ブログを最近発見し、
危機感を覚えたのでしょうね、 自分が星無しで載る前に手を打とうと、
ウチがアンチ霊能ブログとして世間に認知されきる前に手を打とうと。
思い込みではありません、
私が2010/4/30に書いた、「オーブの正体」をまず先にお読みになられていますね、
そのすぐ後にオーブ単体で記事を書くあたり、(2010/5/4)
読んでないなどと言わせません。
他の記事もウチを読みながら書いたものがちらほらしてますし。 
やれ統合失調症やら、インチキ霊能者の見分け方やらw
あなたのやり方は要するに、人様のものの焼き直しと持論の混ぜご飯いうスタイルですね。w
コンテンツや記事がかぶり過ぎなのをもはや通り越してますよw
これだけ小生が当ブログでパクリを騒いでいるのにヤル人間がいるという、まったくいい標本ですよ。


まったく、成りすましで霊能者ぶり、金儲けに走ろうとする方が多すぎます。
世間をナメるのもいい加減にしましょう。

どこまでいっても、これだけ書いてきても、
餓鬼みたいに成りすましてでも金儲けに走ろうとする者が絶えない。
まったく呆れるばかりです。

ちなみに、貴ブログは、全部のログを保存は当然ですが、
魚拓サイトにて魚拓を取得済みです。
これを読まれ、慌ててブログの中身の改変をされたり、慌てて閉じられても、もはや無駄です。
いつでも魚拓を晒せる事をお忘れなく。


というか、必ず晒します。
悪党を野放しにするヴァカはいませんから。
そんなものは寛容でも許しでもなんでもない。
あなたのために晒します。

そして世間の多くの、インチキや偽霊能者と知らずに取り込まれている人たちの、
幾らかでも目を覚ます薬となるように。
実際にこういうインチキさんらがスピリチュアルやら霊能に金儲けで参入してきてるのを知る実例として。



小生はこうして、皮も実もタネもすべて使い尽くします。
無駄などありません。
インチキさんらはこれらを見て、少しは思い知るがいい。



 一日一票クリックお願いします 三つとも応援していただけると
小生、しっぽがちぎれんばかりに喜びます^^


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように

コメントにて感想歓迎です
















 
この記事のトラックバックURL
トラックバック