「kosmos energy な毎日」が閉鎖

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

「kosmos energy な毎日」が閉鎖

スピ界に対して、ちょっと辛口な、それでいて的を得ているブログがひとつ、閉鎖されるようです。
 そのサイトは当ブログでおすすめしています、「kosmos energy な毎日」というブログです。

この方は辛口でありながら、エセスピな人たちを見極める観察眼のある方なので、ブログ閉鎖はとても残念です。
これは、スピ界の良心がひとつ消えてしまうということに。




この方は以下のサイトでも紹介をされている、
湯気供養の大元の方らしく、この方もまたパクリをされている一人という事に。(この話題は以前からかなり有名です。)
http://blog.livedoor.jp/beautyblade/archives/cat_25527.html


コメントにて感想歓迎です




実はヒトシ氏は「kosmos energyな毎日」の前に「ヒトシの整体波動日記」というブログを上梓していたのです。「ヒトシの整体・・・」が閉鎖されて一年くらいで「kosmos・・・」と題名を変えて世に出しました。「ヒトシの整体・・・」の前にも題名を忘れましたがブログを発表しています(その時はインターバルはありませんでした)。
ヒトシ氏は大阪市の繁華街の一等地にマンションを所有していて(管理人も兼ね)おまけに整体師の2足のわらじを履いていた経緯から、大変お忙しいのでしょう(毎日ブログ更新もままならない状態、どっかの◯◯◯◯道=◯ー◯ンとは大違いです)。しかし、またしばらく経ったら題名を変えてブログを復活させますよ!ご安心を。ところで◯◯◯◯道=◯ー◯ンは、ヒトシ氏のお茶だし供養や白湯健康法をパクってましたね。
| サービサー | 2010/08/15 12:44 |
サービサーさんこんばんは、愛上王です。
貴重な情報ありがとうございます。

なるほど、お忙しい方でしたかー
ブログ復活私も期待しています。

そうそう、◯◯◯◯道がパクってましたねーw
見つけた時は笑ってしまいましたね。

それと、当ブログはつたない面もありますが、
お暇な時はぜひ読んでやってください^^;
| 愛上王 | 2010/08/15 19:56 |
こんにちわ☆
横レス失礼します。
cosmos_energyさんは、自身のことはサニワ者だと言ってましたね。
霊能があるとも。

(ここのところが本当か嘘かわからずに2ちゃんねるのリーマンスレで晒されたわけですが)

自身の前世はルシファーだと(爆)
ただcosmos氏から送られてきた「気」はとても素晴らしいものでしたよ。
屈折した天狗でしたけどね。

また会いたいものです。

性格が悪くても、気が素晴らしいというのは、彼が本当に愛の人だったからかも知れませんよ?
当時のブログからは、身近な人々や、ご先祖にたいしての深い愛を感じましたね。

| ひかる | 2011/01/30 17:44 |
愛上王さんすみません。
ついでにですけれど、
ヒトシ氏もパクリのオンパレードということに気づかなかったですか?^^;
私が音楽のフォークについてブログ記事を書いていたらヒトシ氏のその日にアップした記事が野球のフォークの内容で(笑)

私が環境問題やエコの話しを書いていたら、CO2の記事がというように、変化球で、捻り技でブログ記事をパクリます。

まあ、うちのブログにリンク貼っていたからいいんですけど。
他のところからもパクリはしてましたよ。
でも、文章自体は自分の言葉だったですね。

ヒトシ氏のことですので、愛上王さんの記事を見て、批判はあり得たかも知れないですよ。

誰でも批判していたから。

私もヒトシ氏のファンでありながら喧嘩もあったし、批判されましたもん。
懐かしいです(笑)

ヒトシ氏が生きてて良かった!

愛上王さん、コメントされた方、情報ありがとうございました。
| ひかる | 2011/01/30 18:14 |

ひかるさんこんばんは。


> ヒトシ氏もパクリのオンパレードということに気づかなかったですか?^^;

それは気付かなかったですね。




> 私が環境問題やエコの話しを書いていたら、CO2の記事がというように、変化球で、捻り技でブログ記事をパクリます。


あああああっあああ これこれコレコレ!
私も散々されてきてるw
ウソ沢山どー君もそーだしw
ユダヤネタ書いたら即ですもん。
何気ないフリしながら読みにきてるんだなってひしひし伝わってきてましたよ。

プレアデくんにもよくされてるようだし、

西のほーの森君、じゃなかった、林? じゃなくてー 君にもよくやられるw
まあ彼は捻り技よりほぼ同じ論の焼き直しが多いから目立つし、読者にも見破られてるようだしw
指摘されたら大慌ててで本来の自分の担当に路線戻してるからわかりやすいやつだしw

パクリがバレて慌てる人って多いですねぇw


> ヒトシ氏のことですので、愛上王さんの記事を見て、批判はあり得たかも知れないですよ。

というかですね、私を指してるらしい記事はあったんです。
でもあの人が私をどう考えているかとか好きとか嫌っているかとか、
それと私がどう彼の良い部分をみつめるかは、
別なんですよ。
そして、もしそうでなければ、それは「偏見」のひとみで判断してしまうことになってしまう。
彼の人々に警鐘を鳴らそうとしていた姿勢を評価してたんですからね。

| 愛上王 | 2011/01/30 21:41 |
もう今後は、スジのないものは本来のお約束通り、
相手にはしません。
| 愛上王 | 2011/01/31 00:46 |
感情論でコメントし、指摘されれば後出しジャンケンで延々と詭弁を糊塗する方のものは削除しました。
| 愛上王 | 2011/02/01 19:58 |
横レス失礼します
たまにですがこちらを読みにきているものです。
ヒトシさん復活しないかな?
ときどき検索したりしてるんですが
なかなか見つけられません
「ある物語」なんてなかなか考えさせられますよね
荒唐無稽と思わず、とりあえず考えてみるんです。
ああ、そう考えると肉体を持って生まれる意味も
あるのかなとね。

| 音楽人間 | 2011/03/04 14:59 |
音楽人間さんこんばんは、愛上王です。
すっかり返事が遅くなってしまい申し訳ありません。

そうですねぇ、復活したらいいんですけどねぇ。

ヒトシさんのサイトが閉鎖されてからというもの、
私のこのブログをみつけて喜ばれる方がどうやら複数いるんですが、
どこか似ている部分てあるんでしょうかね。


| 愛上王 | 2011/03/23 21:59 |
>ヒトシ氏もパクリのオンパレードということに気づかなかったですか?^^;
私が音楽のフォークについてブログ記事を書いていたらヒトシ氏のその日にアップした記事が野球のフォークの内容で(笑)

ヒトシ氏を検索してここに辿り着きました。よろしくお願いします。

ところで音楽のフォーク記事がどうして野球の記事のパクリ元になるのでしょうか?

>私が環境問題やエコの話しを書いていたら、CO2の記事がというように

時流の記事ですから、こちらもひかる氏が自意識過剰な気がします?

>自身の前世はルシファーだと(爆)

これは初めて聞きました。
記述から見てひかる氏は本当に読んでらっしゃったとはとても思えないのですが?

| 元読者 | 2011/05/22 11:23 |
元読者さんこんばんは、愛上王です。
はい、こちらこそ宜しくお願いします。




そうですね、時流の記事ですからね、
あの方は少し気にしすぎかもしれませんね。

| 愛上王 | 2011/05/22 21:15 |
はじめまして、ヒトシの〜のブログの話が出ていたので書き込みさせていただきました。


ひかるさん、

屈折した天狗とは、、どういうことなのですか?


| まる | 2011/07/20 23:57 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック