旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

「私のおもふ素敵な方々」を更新しました

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

「私のおもふ素敵な方々」を更新しました

本日、上杉安可吏さんと平杜カノンさんの2名を追加しました。

記事アドレスは http://firstdoor.jugem.jp/?eid=201 です。
「私のおもふ素敵な方々」は、今後もさらに細かな更新がありますので、
この記事はぜひ「おきにいり」や「ブックマーク」することをお勧めします。^^




コメントにて感想歓迎です




なかなか鋭い感覚、楽しく見させていただいております。
ところで、これは私が近頃始めたブログなんですが
やはり妄想が激しいのでしょうか?
自分では入り込んでしまっているので分かりにくいものです。
これから本当に人に役立つものを作っていきたいと思います。間違っていれば修正したいものですから…
お忙しいところ申し訳ありません、もしよろしければ鑑定いただきたいのですが。


ただ、あなたの鑑定された、アルクさん、老翁さんは、狭い世界の者たちに結構遊ばれているかと思います。なんとなくですが…

| ミズキ | 2011/02/04 21:51 |
ミズキさんこんにちは、はじめまして、愛上王です。

ご紹介のブログは霊能者関連とは判断できかねます。
ですので鑑定対象にはなりません。
| 愛上王 | 2011/02/06 11:48 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック