旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

今回はもう名指しします

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 今回はもう名指しします

http://ameblo.jp/kanon-moonsoul/entry-10618916106.html#cbox

http://ameblo.jp/kanon-moonsoul/entry-10618047506.html#cbox


確信しました。(いやとっくのとうですがw)

平杜カノンさん、あなた、ウチを読みにきてますね^^
それだけならけっこうなんですが、

もういいかげんにしてください。

平杜カノンさん、あなたは以降当ブログの出入りを禁止します。



何がなんだかさっぱりわからない他の読者のみなさんへ、
私が更新したここ最近の記事をいくつも丹念に読み直してみてください。
とまでしか言えません。




コメントにて感想歓迎です




お初コメント失礼します。
名指しなんかすると彼女喜びますよー相手のブログネタ作ってあげてどうするんですか!


私から見ると彼女は自身のブログが炎上するの待ってるような人なんですよ、ブログの書き方見てわかるじゃないですか。注目されたり閲覧数が増えるんだったらなんでもいいような人なんですよ・・・
ちょっと可哀想な人なんです。


相手にしないのが一番だと思います。
多分愛上王さんもわかっていると思いますが・・・


気をつけてくださいね。では。

| ももんが | 2010/08/15 21:07 |
ももんがさんこんばんは、愛上王です。
そうですね、かなりアブナイというかキテる感じですが、反省の色がまったくないのが不気味ですね。
さっき確認したら、即反応した記事を書いているようでしたが、
自分のシタコトを棚に上げてああいう態度ですもんねぇ・・・


過去の素行の様子も2CHで読みましたが、
あの人はま○もではありませんね。

| 愛上王 | 2010/08/15 21:25 |
はじめまして。

名前を見るのも聞くのも忌わしいほどですが、この人、今まで見たことがないほど言動が異常です。
本当に異常。
このサイトにきて良かったです。こちらのほうが正常な感覚だということが改めて分かりました。
| 富士子 | 2010/09/08 02:50 |

富士子さんこんばんは、愛上王です。




> はじめまして。
>
> 名前を見るのも聞くのも忌わしいほどですが、この人、今まで見たことがないほど言動が異常です。
> 本当に異常。



もし差し支えなければどういった事があったのか教えて頂きたいです。
私自身、この方と何かあったときに対処に役立つかもしれませんし、
富士子さん以外の方でも似たような経験をされてる方もいるかもしれませんしね。





> このサイトにきて良かったです。こちらのほうが正常な感覚だということが改めて分かりました。


これからも多くの方に役立つよう頑張ってまいります。
たまに覗いてやってください^^
| 愛上王 | 2010/09/08 23:19 |
あら

私の知人が平社氏にボロクソにブログで叩かれていたのです



解読難解な文章表現は、普通の感覚の私が読んでみても…



少し痛い




自分の夫が高次元のチャネラーだとauのブログでも書いてありました。今はそのブログも消えましたが




夫に愛されている私は幸せだと






だがしかし、果たしてそうなのかと甚だ疑問です




| モソモソ | 2010/10/12 22:25 |
私はアメブロでブログを書いていました

ですがある日
私は友人のブロガーとともにカノン軍団から
ひどい中傷や嫌がらせを受けました

私達がアメブロでブログを書いているSという
カルト集団の仲間という事を勝手に決め付けられ
ブログやなうで名指しで中傷されました

中傷のきっかけは
友人のブロガーさんが音楽関係のお仕事をしていて
カノンがその友人にパートナーを自分と変えるように
言ったそうです

ですが友人が断ったため
それから中傷攻撃が始まりました
そして友人である私も同じように中傷攻撃を受けました

カノンの考えや行動は理解できない事ばかりです
それはカノンやカノン軍団も一緒です

それから精神的に辛くなりアメブロを退会せざるをえなくなりました・・・
| かなえ | 2011/05/30 12:12 |
かなえさんこんにちは、愛上王です。
なにやら色々おありだったようですね、
もしよろしければ詳細をお聞かせ願えませんか。
このコメント欄はメアドは私にしかわかりませんので。

| 愛上王 | 2011/05/30 12:55 |
ありがとうございます
そしてお返事が遅れてしまいすみませんでした

私がアメブロを書いていたときに仲良くなった
ブロガーさんが篤子さんという方です
おもに音楽関係のお仕事をしていらっしゃる女性です
私はアメブロを通じて篤子さんと仲良くなりました

篤子さんのブログは

Twin Triangles 篤子の日々のつぶやき
http://ameblo.jp/twintriangles-hiroko/

というブログです

とても穏やかで優しい方です

篤子さんとカノンは過去に音楽を通じて
トラブルがあったそうです
その時のカノンは
篤子さんのパートナーである関口さんと自分を変えろと
篤子さんに言ったそうですが
断られたんです
いえ、篤子さんは断ったんです
篤子さんのパートナーは関口さんだけだから。

そしてそれが気に入らなかったカノンは
nereusとともに中傷を始めました


そしてその中傷は
篤子さんと仲がいい私もターゲットにされました

カノンやnereusは
あることないことを書いては記事やコメントなどで
中傷を繰り広げています

私は過去に体調の関係で
アメブロを退会していましたが
再び帰ってきました
ですがその時に中傷を受けました

私と篤子さんがSのカルト集団の
仲間とかそういう風にnereusのブログに書かれてしまいました
そしてカノンも。

もちろん私と篤子さんはSとは一切関係ありません

ですがあまりにもひどい中傷のあまり
私は完全にアメブロを退会せざるを得なくなりました

カノンもアメブロでブログ書いていましたが
今は退会しています
ですがnereusというカノンの仲間・・・
がいるかぎり
私は安心できません


http://ameba.jp/indigo-lightwork/

カノンの仲間nereusのブログ

http://unkar.org/r/net/1252011538

カノンの異常さについては
このサイトを見てくださればわかります

http://yaplog.jp/kanaesansan/


そして私のブログです
今はヤプログでブログ書いています



長文すみません















| かなえ | 2011/06/23 11:15 |
かなえさんこんばんは。
なんだかあの方と関わってしまうと色々あるんですねぇ。

私の記事も盗作されましたし。
(該当記事はweb魚拓で保存済み)


話はがらりと変わりまして、
かなえさんにはぜひ私の他の記事も読んでみて頂きたいと想うのですが、

よければお暇な時にでも読んでみてください。↓
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=237
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=240

参考までに↓
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=243


こんなんみつけました。↓
http://unkar.org/r/net/1248624854










| 愛上王 | 2011/06/23 20:29 |
ありがとうございます

そして改めて感謝します
記事読ませていただきました

改めてカノンの記事はすべてが
他から勝手にパクったというのを改めて感じました
自分は悪くないと
恐ろしい方ですね
そういえばカノンは
アメブロ退会前にパクリ記事をごまかすように音楽を流していました
あれもカノンなりのごまかしなのでしょうか・・・

あと・・・カノンはアメブロなど
すべてのブログを退会してしまいましたが
カノンの副アカの1つのnereusは
まだ残ってるんですね・・・

アメブロ再開したいと思っていましたが
カノン軍団がいるかぎり
無理なのかなと感じます

| かなえ | 2011/06/23 23:33 |
かなえさんこんばんは。

カノン氏はですねぇ、
というよりも、
カノンと親しい人たちは正直爆弾です。

今、もううんざりしていますw
| 愛上王 | 2011/06/26 21:20 |



ところでアメブロでブログ書いております

武峯 志真 (takemine sima)という方
(おそらくカノンの副アカの一つだと思われます)
の「なう」というのを見てください

http://now.ameba.jp/sipilika/


この方がある一人の女性に対して
デタラメな事を書き、中傷しています

カノン集団は改めて
マシな方がいないですね



| かなえ | 2011/06/28 19:45 |
えと、情報を頂いた方、匿名にしたほうがいいのかな?
非公開希望でもないのでどうしたらいいのか悩んでいます^^;

お返事をー;;
| 愛上王 | 2011/06/28 21:04 |

えっと
平杜カノンについてあらたな情報がわかりましたので
URLのせます



http://ameblo.jp/world-and-gothic/

http://requiem311.spx.jp/

http://amelianchant.blog71.fc2.com/


アメブロのほうは
別のほうに移動したとのことですが

下の2つが現在のブログです
ちなみに遠○○樹という名前で書いていますよw

あいかわらずしつこいですよね
カノンって・・・
いえ、カノンではなく○樹と書いたほうがいいでしょうか?






| かなえさん | 2011/07/01 02:23 |
えと、かなえさん、情報頂き、非常にありがたいんですが、
これ、非公開希望になっていませんが、
公開してしまっていいものか少々悩んでいます。
できたらこの手のリークはあの掲示板にお願いをしたいです。

| 愛上王 | 2011/07/03 22:37 |
すみません・・・
自分のミスで非公開になってしまっていた事を
知りました
本当にごめんなさい

公開しても大丈夫です

あと・・・掲示板がどこにあるのか
教えてくだされば嬉しいです
| かなえさん | 2011/07/05 18:20 |
かなえさんこんばんは、毎度。

あのですね、かなえさんのミスではないんですよ、
あまりにアドレスとか色々情報があるのはありがたいんですけど、
おそらく例の方の別アカのアドレスってことですよね?
うーん・・・ 難しいんですよこういうの。
これまで関わってきたかなえさんが言うのならまず間違いはないのだとは私も思います。

文体って、どんなにキャラを演じてみたとしても抜けきれないロジックが表れてしまうものなのをよおく理解してますしね。
ただ、もう少ししっぽを掴んでからの方がいいかもしれません。

霊能者関連の掲示板のアドレスは以下になります。
http://reinou.1616bbs.com/bbs/


もし書き込まれるようでしたら、
新しくスレを立てる形でお願いです。
中傷や誹謗にならない程度ならOKですので。




| 愛上王 | 2011/07/05 23:09 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック