小生の原稿下書きとなった日記サイトのミラー化

JUGEMテーマ:日々徒然
ブログパーツ

 小生の原稿下書きとなった日記サイトのミラー化

 ここ最近のある方へのコメントでお話しました、私の日記サイトを本日ミラー化しました。

内容的には、
一部には神霊的な体験記になっていますものや、
原稿をUPする前に下書きとして走り書きをしたもの、
小生、おとこまえすぎたので大勢の女性達に追いかけられまくった女難の相日記と(ここは笑ってくれないと^^;)
まあ色々です。神通力の件も部分的に書いたものが幾つかあります。
また、マウス操作などで画面を反転させないと読めない日記もありますし、
また、どの日記もそーですが、人様の書いたHTMLファイルの、
ソースまで覗くような、そんなハシタナイ真似はしないでください^^


中にははちゃめちゃな書きっぷりのものも多いですが、
そのほとんどは半隠し的な、みつけた人だけが読めればよいといった「隠れ家サイト」ですので^^;

アドレスは以下になります
http://www22.atpages.jp/tubakikaoru/


また、当ブログのリンクコーナーからも飛べるようにしておきます。


この記事はお知らせ用として時折更新することがあります。
気が向いたらブックマークを。

コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック