旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

その人の愛の重さ

JUGEMテーマ:引き寄せの法則
ブログパーツ

 その人の愛の重さ

(最近は対異性間に関する事はあまり書かなくなってしまいましたね、
しかしそういった分野のものに興味がある方もやはり大勢いらっしゃるでしょうから、
久々に書いてみましょう。)



 これは個人間、異性間における、その人が持つ愛情、愛の重さになりますが、
なぜある人は容姿もそれほど悪くないのに恋愛成就が中々しないのか?
または、なぜせっかく結ばれても長続きがしないのか、
なぜ相手から去っていってしまうのか。
これ、悩まれている方も世には多いかもしれません。
それは、一言で言ってしまえば、その人の持つ愛の重さが比例しているからです。

せっかく心を寄せる人が出来ても、想いを寄せる人が現れても、
もしその人に何かしらの欠点が見えてきたり、
他の異性に言い寄られては、それまで愛していた人であろうとも、いとも簡単に愛が消え去ってしまう。
それは、愛の重さの軽い人。
想いを寄せてはいても、簡単に自分から愛を壊してしまえる人は、
人からも壊されてしまうのです。
これは自身が放つカルマでもありますし、
愛は、自分の内にある以上のものを掴ませてはくれないものなのです。
それは、「人は、相応しいものしか掴む事はできないからです。」
私達は、相応しい場所に相応しい姿と輝きをもって顕現をしている存在なのです。
(この事は以前にどこかに書いた覚えがあるんですが、「上を向いて歩こう」の第一部あたりかもしれません。 お暇な時は一読を^^)

そしてこれは、小生の説く、「引き寄せ」にも言える事です。
私達は相応しいものしか得られない。
私達は相応しいものを相応しい形で人生を表現しているのです。
(この続きは近日書きます。)


 今日はこんな事を書いてみたわけですが、これ、もしこれまでの原稿のように、
書いたら書いたまんまで放っておいたとしますよ、で、沢山の閲覧者に読まれると。
すると、小生のこのブログや小生の他のサイトなりなんなり、
実は結構スピだの霊能だの引き寄せだの復縁屋さんだのがそれは大勢読みにきているわけですがー、
(CuteGirlsJapanの頃はネットアイドル総合サイトとして最古参として有名だったから。
このブログの場合は、ランキングサイトに集まる似たようなものをされているご本人達が当ブログをイヤでも知っているからなんですが。)


「あなたの恋が実らなかったり、すぐ別れがきてしまったり、捨てられてしまうのは、
あなた自身の愛が軽く小さいからなのですよ。
だからまずはあなた自身の内にある愛を大きくしませうね!」
みたいな感じで「パクリ」をしてみたくなるスピや霊能、自己啓発、人生成功コーチ、
引き寄せコーチさんらに、復縁成就屋さんのみなさま^^
こーいうパクリ方をついついしたくなるかもしれませんが、くれぐれもそーいうことはやめませうね。
とまあ小生は、こーして先回りをしてクギを刺すという、あいかわらずまったくこにくらしいやつですよね^^




2010/9/15 23:03 愛上王




コメントにて感想歓迎です




こんばんは!

久しぶりに記事読ませていただきました。

何か相手の中に欠点が見えた場合などは、相手が離れて行く感じ、分かる感じします。

例えば克服できていない劣等感みたいなのがあった時などに、私の場合、そういうことがあったように思います。・・・学生の時に。

周りへの感謝の気持ちが薄く、天狗(!?)のようになってる時とかもそうかなと思います。
あくまで、私の場合ですが。

あと、この前は、私の記事へのコメントありがとうございました。
すみません、教えていただいたURL、まだ確認していません、今日見てみます。

それでは。

| Kengo | 2010/09/16 23:23 |
kengoさんこんばんは、愛上王です。




> 何か相手の中に欠点が見えた場合などは、相手が離れて行く感じ、分かる感じします。
>
> 例えば克服できていない劣等感みたいなのがあった時などに、私の場合、そういうことがあったように思います。・・・学生の時に。
>
> 周りへの感謝の気持ちが薄く、天狗(!?)のようになってる時とかもそうかなと思います。



誰にでもあるものだと思います。
私もこういうのは気をつけたいと本当に思いますね。
自分もこういうブログをしてるわけですよ、
すると、まかり間違えると慢心しやすい位置にいるって、よく理解してますし、
一種の罠みたいなものかもですねぇ。









> すみません、教えていただいたURL、まだ確認していません、今日見てみます。


そこは大量なので少しずつ読まれたほうがいいかもですね。




文中の、
> 私達は、相応しい場所に相応しい姿と輝きをもって顕現をしている存在なのです。



この部分ですが、大昔の日記サイトの中で、散文詩として書いたものだったようです。
まあ原稿内にも書いたのかもしれませんが^^;

(ミラーサイトの直アドレスは、
http://oeuia.hp.infoseek.co.jp/p/d0007.html
2001/2/19の散文詩 )


再三ですが、半パブリック、半隠しサイトのような、内輪向けの日記サイトでしたので
かなり青臭い部分はありますが^^;



| 愛上王 | 2010/09/16 23:45 |
 椿さん〜^〜〜♪
コメントありがとうね ☆⌒ヽ::

愛を綴った言葉のブログなんですね♪

夜は涼しくなってきましたね
自然と気持ちよく寝られる季節

ゆったりと。。。夢とロマンを胸に秘めて
ルンルン気分で過ごして下さいね・,。★。,・~〜・,。☆。,・~

今日も華麗に満ちた
素敵な日々でありますように・:*:・゜♪


 ♪‥美咲‥♪ 
| 美咲 | 2010/10/12 01:15 |
美咲さんこんばんは、
訪問ありがとうございます。
そうですね、ようやく涼しくなってきましたね。


ブログ拝見しました、
女性の視線から見た恋愛観のブログなんですね、
当ブログに来られる女性の方にもぜひお奨めしたいですね。
| 愛上王 | 2010/10/12 22:09 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック