旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

最近の近況と本音とかを色々2010/10/15

ブログパーツ

 最近の近況と本音とかを色々2010/10/15

 ごぶさたをしております、愛上王です、
ブログを最終更新してから今日で丸一ヶ月、
一体どうしていたのでしょうか^^;

ハイ、ただいまとんでもなく忙しい毎日に突入しています;;
おかげで記事のネタは書く暇ないわ、霊能者の鑑定も滞ってるわ、
朝は5時には仕度して仕事に行かねばならなくなったわで、
モノを書いてる暇がないです;;

そう、早朝というと、気に入ったサイトやブログのランキングの応援ポチなんかもこの早朝がほとんどでしたが、
朝はとてもできなくなり、
今は自宅に帰ってこれた以降にようやくといった感じですわ。
となると、応援ポチにゆけるのは、帰宅してお風呂浴びてメシも終えてとなり、
22時前後と。 すると、ぼちぼち寝ないと朝5時に起きれんという・・・・・
とまあ、トホホな毎日です。

なので、私信で申し訳ありませんが、^^;
応援しているサイトやブログのみなさま、
今後は投票ポチはINはできてもOUTまではほとんどできないかもしれません;;
まあカラダに染み付いたクセでついOUTまで無意識にしてしまってることもたびたびですが、
これをやると3倍くらい時間がかかっちゃう;;

まあ、余談ですが、これまで、応援してますといった意思表示の意味も込めてOUTをしていたフシも小生ありますな。
なんと言いましょうか、やはりこれってしたごころなんでしょうかね?
気が向いたらウチも応援してね;; みたいなw
嗚呼、なんて不純なw 見返りを求める愛上王なんてw

でも、そりゃあして欲しいですとも^^
だって、なにしろ、ウチのブログランキングの順位が上がれば、当然認知度も高まり、
結果、偽霊能者に騙される人たちが着実に減るんですもの。

そういった意義も込めてこのブログを開設したんですからね。
それに加え、私のテキストの中でも特に人気の高い、
「愛」や異性の「愛情獲得」に益のあるものも広く皆様に読んでもらえると^^;
なのでランキング投票、ぜひとも応援してください^^;

しかしここで勘違いのないよう申し添えしておきますが、
おたくを応援するからウチも応援してねと頼んだことはこれまでありません。
なんでこういうことを今ここで書くかと言うと、
よさげなサイトなりを応援しはじめると、
稀になんですけど、その方、あまりに複数のブログを持ってらっしゃるようで、
「置き手紙」なんかで同じIPで4つも5つも足跡を残される・・・・;;
一体ぜんたい小生にどうしろと?



さてさて、しかしこういった忙しい中でも、ブログのコメントは追いかけ状態ではありますが、
小生お返事を書くよう努めてはおります、
中には相談ごと? のような部類に入るものとかもありますしね。
おそらく、異性に関してお悩みなんだろーなー と思われる方など、
できるだけ親身に相談に乗ってあげたいなと思うこともあるんですが、
(これはですねぇ、今日現在、非公開になっているコメントなどがそれらです。)
やはり管理人だけと直接やりとりできるメッセージボードのようなものも必要なのかもですねー。
しかしなぜかそういった話に入る前にとぎれてしまう・・・
なんともったいない・・・
私、その人のどういった面を伸ばしてゆくと異性により一層愛されるのか、モテるようになるのか、
分かる人間なのに。

たとえばですけど、仮にですよ、今、あまり異性にモテない人がいたとしましょうか、
なぜその人はそうなのか、接しているとわかりますし、どうしてゆくとそこから脱し、
愛されるようになるのか、順々に個々の個性別にお話をしてあげれると。
しかし、これはすごくいやな役割も務めねばならない。
あなたのこういった部分が異性に好かれない部分なのですよと、
遅かれ早かれ伝えないといけない・・・・・
これ、相手の方がどれだけうなずこうとも、
内心ではそれらを指摘する人間に反感を感じてしまう・・・・・
こんないやな役目も負わなくちゃならない。
すると、良きお友達として接してゆける方でないと私も辛いと。

うーん、やはりこういうのはやめておいた方がいいのかもしれませんね・・・


利己的な人は、一部ではモテる方もいますが、
真には愛されているとは実は言えないことがしばしばあります。
モテる人と愛される人は似て非なるものなんです。
これは概ねではありますが、異性の多くに愛される人は、
極端な利己的価値観といったものが無いか薄い人なんです。
他人を思いやる利他心がベースとなっている方は愛される方が多いのですよ。

さて、これ、見分け方があります、
小生、伊達に長い事「愛」に関したテキストを書いてきているわけではありませんよ。

しかし、今このブログでその見分け方を広く公開するのはやめておきましょうか^^;
その人が利他がベースなのか利己がベースなのか、
簡単に見分ける方法はあるのですが、それを知れば傷つく人も大勢でてきますからね。

なので機会があればということで^^;


2010/10/15 愛上王


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック