旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

与える血液 おさらい &オススメ記事とか

JUGEMテーマ:引き寄せの法則
ブログパーツ

 与える血液 おさらい &オススメ記事とか

 さて、今日は私が遠い以前に(1996年〜2003年記す)「上を向いて歩こう」内に記しました、
「血液」に例えたもの、や、まずは自分が「与える」、こういったものですが、
ここで今一度おさらいしてみませうか?


まずは、
【 金銭という生きる貯金 】
を徹底的にこれでもかという位繰り返し読んで下さい。

次に以下の三つの記事も徹底的に読んでみて下さい。

【 ひとやすみ 世界に溢れる愛という名の血液 】


12章 愛の力 不幸を治療する方法


【ことはじめと展望】では後半部分に。








話は変わりますが、小生の本日のオススメ記事は、
「やめろといわれても」
まあきまぐれなピックアップというやつです。









話はガラっと変わりますが、
あらーん、
これまで過去にもいくつか素敵な記事があったようですけど、
今回の「にしき」さんの記事、飛びぬけてとってもとってもトッテモ素敵ですわんw

 もぉ ヒデキ感激です!
じゃなかった、小生はヒデキなんていう名前ではありませんでしたね^^;


にしきさんのとってもオヌヌメな記事、
あんまり素敵なので記事アドレスも紹介しちゃいますわん。
http://hikiyose.sbcr.jp/2010/11/post-3c30.html?cid=40385175
みなさーん、この記事、とっても素敵なのでぜひ保存してあげてくださいねー。
http://megalodon.jp/2010-1117-2148-40/hikiyose.sbcr.jp/2010/11/post-3c30.html?cid=40385175

そういえば、あらやだわ、
この方の2010/4/11の記事のコメントを最後まで読んでみると、なにやら私のサイトアドレスを貼り付けてる人がいますねー
いやぁ、とても照れちゃいますわん^^
http://hikiyose.sbcr.jp/2010/04/post-a62e.html
で、なにやらこの時のにしきさんてばキレてる風なのはなぜかしら^^
でも、ウチを読みにはいらっしゃってるのねん、ヒデキ感激ですわん。

http://megalodon.jp/2010-0515-1523-06/hikiyose.sbcr.jp/2010/04/post-a62e.html



平杜カノンさんもカナリ素敵な方ですが、
にしきさんもそうとう素敵な方ですね。




コメントにて感想歓迎です





愛上王さん、おだやかコメントでない場合、裏が付きますがどうかご容認願います。


今だに正体不明のエイブラハム(チャネリング先が善か悪か曖昧だということです)に利用されているニシキも、ヒラモリカノンも大いなる勘違いのイッちゃってる人達なので相手にせずともOK牧場です♫♬

大体この人ただの編集者だし...(苦笑)

自分の言ってることが正しくてそれを批判されるとすーぐカチンとくる人間的器の小ささを笑い飛ばしてあげましょう。

たかだかアストラル体レベルですら汚れていることを自ら露呈していることに気づけない、その程度の人達だと思いますので。

(ましてや魂論など人様に話せる器ではないということです)

所詮四次元レベルの不思議ブームに乗っかった商売で声高にわめいている小物ども(雑魚ともいいます)は黙っていてもそのうち淘汰されます。

それにこの人は縁起悪いです。
(マイナスエネルギーのなせる技かも…)
実際関係者の身近な人が突然死していますから。

| 裏富士子 | 2010/11/18 01:37 |
オヌヌメ記事、移動中に携帯で斜め読みした程度ですが…

なんかどこかで見たようなハナシが(--;

でも考えようによっては、愛上王さんの「隠れ信奉者」って多いですね(^^;

でもパクっちゃいけませんね。
人間、興味のある分野はあちこち読みあさるもの。わかる人にはバレるんですから。
| ちー | 2010/11/18 11:42 |
■裏富士子さんこんばんは、愛上王です。


> 実際関係者の身近な人が突然死していますから。

身近な関係者が突然死ですか・・・
それはこわいですねぇ;;
まあたしかに、危うきになんたらっていいますし。



■ちーさんこんばんは、愛上王です。


> でも考えようによっては、愛上王さんの「隠れ信奉者」って多いですね(^^;


うーん、表現がよすぎますって^^;
そんなかわいらしい彼らではないですよ。 ;;




> 人間、興味のある分野はあちこち読みあさるもの。わかる人にはバレるんですから。


これはまったくその通りですよね。









そうそう、今日は早く帰ってこれたので、何か記事を書きたい気分です。

| 愛上王 | 2010/11/19 22:25 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック