勝手におすすめサイト2

JUGEMテーマ:日々徒然
ブログパーツ

勝手におすすめサイト


わかりやすい政治なら
日本の政治をもっと分かり易く


子を持つ親御さんには特にお勧め
こころの種

わんこ生活
ドーベルマンボルドーブログ日記


今回は以上の三つをおすすめサイトとします。



偽霊能者の様子や見分け方を知るのもわるくありませんが、
そればっかりではあきてしまいますね。


 応援クリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です




恐らく新聞も読まず政治にも無関心な若者含めそういうのが多いのは徴兵制度のない日本だからかなと思うのですが。

ましてや自国の政治状況を把握せず、それどころか、、、
政治を波動が低いだのエネルギーが悪いだのと言ってスルーする甘甘スピリチャル願望実現ブロガーの多いこと。


成功したい野心むき出しで、著名な人の力を借りて本を出し、それが売れたと言っては自慢してはしゃぎまくるという、、、(苦笑)
(鳩山さんの言葉を信じて民主党に投票したと発言した時点で×『宇宙とな○○し』)


基本、地に足つけて、他人に依存せず、自分を信じ、清濁併せ飲む心意気があれば
他人の意見に流されず、惑わされず、騙されず、
被害者にならずに済むのに、と残念です。
| 富士子 | 2010/11/25 00:20 |
富士子さんこんばんは、愛上王です。


そうですね、甘甘スピが散乱してますよねぇ
嘆かわしいですけど。

そういえばここのところ、アジアは緊張状態ですよね、
これ以上悪いほうに進まなければいいのですが。
| 愛上王 | 2010/11/26 00:09 |
はじめましてこんばんは。

お勧めして頂きありがとうございます。

私は元々あまりスピリチュアルには興味がありませんでしたが、実生活で不思議な出来事が連続して起きてる事もあり、愛上王様のサイトを拝見させていただくようになりました。

リンク貼らせて頂きますね。

今後ともよろしくお願いします。
| 桂小次郎 | 2010/11/30 00:12 |
桂小次郎さんこんばんは、愛上王です。
普段あまり興味のない人にもわかりやすい政治ブログと思いましてね^^

それと、どうかお願いですので、私に「様」は付けないでください><

こちらこそどうぞ宜しくです。
| 愛上王 | 2010/11/30 21:11 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック