ありがとうございます

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 ありがとうございます 

 昨日の深夜、日付が変わる少し前にですが、にほんブログ村の参加カテゴリーを変更しました。
おかげでより多くの方々にお読み頂けるようになり、皆様との縁も広がったようです。
そして、応援してくださっている皆様、本当に本当にありがとうございます。

最近この小生のブログを発見されました皆様にここでお願いがあります。

まずは私がこれまでに書いてまいりましたものを、お暇な時間が取れた時で結構ですので隅々目を通されてみて欲しいのです。
その上で、まずはこの私を懐疑して欲しいのです。
そう、なんでもかんでも鵜呑みにするのではなく、
もしも私の記事で突っ込みどころがあるようならぜひ突っ込んで欲しいのです。
矛盾はないか、話に整合性はあるのか?
愛上王という輩の姿勢はどうなのか?
突っ込みどころがあるようならぜひお願いをしたいのです。
私は、正当な筋の通ったものに限りますが、批判は歓迎なのですよ。
自分の背中は自分ではなかなかみれないもの。
だからこそ隅々を読んで頂きたいのです。

そしてもし、お読みいただき、このような小生を少しでもお気に召して頂けるなら、
私が今後進めてゆこうとしている事柄を、ぜひあなたにも応援をしていただきたいのです。
昨日の記事でお知らせをしました第二弾、「ちいさな一歩」、
これは、一人でやるには限界のあることをできるだけ多くの志を持たれる方と共に進めてゆこうというものだからなのです。

詳細はもう少しお待ちください、ただいま別サーバー準備中ですので。

 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック