旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

本当は控えたい過激な発言^^;

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

  本当は控えたい過激な発言^^;

 今回、釘刺しの意味も込めまして、「見抜かれているパクリ」を記事にしたわけですが、
どうやらあの記事を読んでもやめられていない方がいる様子・・・

その方は、最近ブログ村を撤退されたある方には、既にインチキとバレている方なのですが、

・・・・・
・・・・・・・

その方はまず、あちこちの本を読み漁って書かれておられる。
あらゆる「本のタイトルが記事やカテゴリータイトルになっているから。」
(痕跡を残していましたなw しかしこれだけ特徴的なボロがあるのに、どうして読者は気づけないのか不思議。)

しかしそれだけには飽き足らず、本を読みまくって焼きなおしをするのと同じように、
あちこちのブログも読み漁り、焼き直しをされていると。

そしてこれが巧妙なんですが、その方、焼き直しをするにしても、
ワザと軽く浅く、まるでアイスクリームをスプーンでかすめとるように少しずつ盗用をしている。
うーん・・・
これは読者は気づきにくいわけだ・・・

しかしこの方、バレているのに開き直ってワザとやっている所が挑発的ですな。
ワタシや、一部の方たちにはバレている。
なのに、たとえば私が記事をあげる、すると同日か翌日にはもう既にパクってるw
信じられない・・・ 絶句。
こうした堂々と開き直るあたりは、まるで境界性人格障害や反社会性人格障害にみえてしまう。
それに、でっちあげたインチキ守護霊の典型例である多弁すぎというやつ。

まあ億タソだし。



それと比べ、どうやら多くの読者にバレてる方もいるw
だってこの方やりすぎだもんw
2CHの関連スレで指摘されたら慌てて本来の担当分野に軌道修正してる。
少し西にいったほうの森かなそれか林かな?それとも。
まあ押してもだめなら引いてみなってね。
この方境界性なのかな?




普段の文をあちこち読み漁った上で書いてるプレ りりーすな方もいますし。
宇宙に帰ったほうがいいと思う。 あ、普通の人間でしたっけ。
宇宙がどうこうって、この人ウソだけど。
チャネリングでもなんでもないね、読み漁って書きすぎだよ。
ウチもやられたようだけど、
ウチの盗作に関するメニューに気づいてなかったのかもしらん。
PCからのメニューだと右下の隅にひっそりだしね。
文の盗用にうるさいって、多分気づいてないんだろう。
文の盗用しまくって5000円でセミナーして金儲けですか・・・
すごい神経してるよまったく。



しかし他にも盗用をする方はいますな。
それはあの世だかこの世だか知りませんが。
でもこの方は冷静に観察すれば、多くの方たちも盗用してるのを気づけるはずなんだが。
だって、読んでます書籍の紹介が大量すぎるんだもん。
なぜに気づけないのか不思議。
それと、あちこちのブログからもね。
長い箸の結び方に目をつけた様子。
おそらく、私の個人日記も古くから知っているかもしらん。




しかしまったくすごいよな、
カテ変更してみた甲斐があったというものだよこれは。
今まで気づけなかった人たちが大勢いるわ。


まあ一部しかあげていないが、このあたりはいわゆる盗用さんですね。
しかしそうでなく、別の種類のインチキさんというのもいます。
それは妄想ででっちあげているタイプの人たち。


この方、私がインチキの見分け方と称して色々書いたりした直後、
ランキング撤退をされたある方のブログでもそれら特徴を挙げられ、
インチキだったのがバレる前に逃走をしようとした方。
しかし私や周囲が沈静したと思うやいなや、逃走を撤回。
どっちなんだよ? 白黒つけてほしいわ。
いや、白紅つけてほしいわ。
しかしバレにくいようになのか、周辺記事をいくつも削除して工作に走られた方。


他には、自分をイエスキリストと宣言してる方。
驚くことですが、こーいう真っ赤なウソを吹ける方が世にはいるんですなぁ。
で、その方、不倫しまくりなのが内部より告発されてからというもの、
イエスキリスト宣言してる記事や、やばい記事、周辺の記事を大量に削除。
工作に必死なんですなぁ。
でも、消しても無駄なのに。 その該当記事は、すでにWEB魚拓で保存済み。


話はちょっとわき道にずれるけど、
よく、守護霊や守護神と会話し、メッセージを頂きましたって唄ってるサイトやブログがありますよね?
あれって、よく読んでみると、異様に多弁すぎなんですよね。

会話の仕方が「音」にはならない他心通力のようなタイプの場合、
もし会話ができたとしても、せいぜいが片言がほとんどなんですよ。
なのにまるで目の前に対面しながらのお茶会のごとき多弁なやり取りがずらっと並んでいる。
本当は会話できるレベルじゃないだろとw

物理的な「音」に近い形で声を届けられることも絶対にないわけではありませんが、
これも片言が普通なんです。
しかし愛上王よと、なぜお前はそう言いきれるのだ?
そうお思いの方もいるでしょうね。
それはですね、私が体験済みだから。
そう、ブログなどでは控え、書いていないだけで、多少は天耳通の経験はあるからです。(以前の日記サイトには書いてある)
いやしかしそれはお前の対話力が未熟だからじゃないか?
ごもっともな意見ですw(突っ込み先回りですな)
しかしそうでなく、いたずらで寄ってくる低級霊はいたずらしたいがゆえに多弁ではあっても、
高位になればなるほど必要以上の事は語らないよ。
これは私の日常の経験だが、私は長きに渡り、愛染明王を信じ、敬うようになった。
朝昼晩と、せめて食事をする時だけでも感謝の意を込めて、
愛染明王の真言を唱えてから食事をするようにと生活をし、以来ずっと続けているわけだが、(今年で19年)
それ以来、神仏に助けられたり、声をかけてもらう事がある。
しかしそれは、ここ一番の大事な局面のみであって、多少の困難は自分でやれと言わんばかりである。
人生相談や世間話につきあってくれるほど生やさしい甘っちょろい事はしてはくれないのだ。
一例を挙げるが、部屋には愛染明王の絵を長らく飾ってあるのだが、
睡魔に負けて寝てしまい、あと1時間ほどで出勤せねばならないといった、連続勤務の合間の仮眠を自宅で取ることがある。
この時、必ず愛染明王の絵から怒鳴られる声で起こされてきた。
これは絵の位置をどこに変えても同じであった。

(この話がでっちあげでないしるしとして、私のプライベートな半隠し半パブリックである、
当時主に縁あった方々に向けて書いていた、内輪な過去日記の、
ミラーアドレスを挙げておく。(ミラーでない本来のアドレスはハッキング被害中。警察に届け済み)
http://www22.atpages.jp/tubakikaoru/3/k0004.html  2003 . 1 . 7の内輪向け日記がそれ。 )




 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です




以前、霊能者鑑定を依頼した者です。大変お世話になりました!!

私事ですが、お話を聞いていただけますでしょうか?突然で本当に失礼いたします。
私は過去に境界性パーソナリティ障害と診断されたことがあります。過去の私は自殺未遂を繰り返しました。うまく生きられない私は全てを自分の性格に問題があると思い、自分を憎みました。治療は出来ないと病院で言われ、治そうと大学の教授に問い合わせたり、病院めぐりや思い付く限りの助けを求めました。しかし、すべて断られスピリチュアルの世界にも足を踏み入れるようになり、霊感商法にひっかかったりしながら、現在は落ち着いております。

ここまでくるのに長い長い時間がかかりました。とても苦しかったです。掲示板には[ボーダー被害者の会]というのを目にしたり、ボーダーが殺人を犯すという番組を見て、とても悲しい思いをしました。ボーダーは理解できないと批判しているヒーラーのブログもみました。現在進行形でボーダーと向き合う方がたくさんいると思います。ワガママな人格と捉えられてしまっているようですが、愛情不足で育ち、自分をコントロールできずに苦しんでいる方やボロボロに傷付いてきた方がたくさんいると思います。自分の価値がわからずに愛に飢え、何かに依存しながら苦しむボーダー達がいると思います。自殺未遂を繰り返すと、ボーダーと診断されることが多いと聞いたことがあります。
自分のしてきたこと、人格で周りにはたくさんの迷惑をかけてきました。
私はまた、大切な人を自殺でなくし、自分がした自殺未遂がどういうことか思い知りました。

現在は、過去の苦しみがなければ私はずっと変われなかったと思っています。

境界例と診断された人も、とても苦しい中で生きていることを知っていただきたく、コメントを使わせていただきました。ありがとうございました。

不快な思いをさせてしまいましたら申し訳ありません。
たびたび訪問させていただくと思います、勉強になっております!!
| 私 | 2011/01/20 20:57 |
私さんこんばんは、愛上王です。

他人に害を与える方ばかりではないのは知っていますからご安心を。

私のですねぇ、個人日記サイトなんですが、
何かの縁あって私に好意を寄せてこられていた方の中には大勢それらしい方がいましたしね。
それはもう長いことさんざん引っ掻き回されましたがw
CuteGirlsJapanという、ネットアイドル総合サイトに掲載されている方々が私の個人日記をみつけて集団化したのですけどもね。



ただですね、もし他人を苦しめて人生を楽しむ方がいるのなら、
そういう方には同情はできないといつか書いた覚えはありますがね。


| 愛上王 | 2011/01/20 22:01 |
初めまして。昨日、書店で伊勢白・・の本を手に取り心うばわれ、一方、疑問も感じネットをみていると、貴公のブログにとても共感しました。忙しい一日でした。スピリチュアル歴は長く、でもどれも身につかない、ヒーリングジプシー?です。私は本から入ることが多いので、早くが出版が実現されるといいですね。応援します。
| テカガミ | 2011/04/12 11:15 |
テカガミさんこんばんは、愛上王です。

共感ですか、何分拙いブログですのでなんだか恐縮してしまいます。



応援ありがとうございます。


| 愛上王 | 2011/04/13 23:47 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/04/16 00:18 |
上記にある宇宙人?チャネラーで5千円でセミナーしている人ってグ○○ィ○ズですか?彼はちょっとした疑問をぶつけると激しくキレます。質問を受け付けないのです。すぐに批判だと思うらしいです。言っている内容もありきたりで、どっかからパクッたと思われます。とても宇宙人や神様とのコンタクトとは思えません。自分は優れたチャネラーだと神様や宇宙人に言わせています。
| らいおん | 2011/04/18 10:59 |
らいおんさんこんばんは、愛上王です。
その方はグ〇〇・・・ではありませんね、
まあ自称チャネラーだというタイプはけっこうなボロが出てる場合が多いので、
冷静に緻密に観察してみるとなかなか面白いですよ。
| 愛上王 | 2011/04/18 22:53 |
非公開希望の方こんばんは、愛上王です。

情報ありがとうございます。

まあでも、あの方は自分をイエスキリストと吹けるくらいの方ですからね、
懲りるとは思ってはいなかったですけどね。



より詳しい情報もお聞きしたい気持ちもありますが、
あまり無理にはお聞きできませんねぇ。
| 愛上王 | 2011/04/18 23:03 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック