旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ランキングは不毛なのかもしれませんが

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

  ランキングは不毛なのかもしれませんが

 今回の記事はワケあって記事にはしたくはなかったのですが、やむなしです。
振りかかる火の粉は払わねばなりませんから。



 パクリであることを遠まわしに
カミングアウトされた方がいるようす。
ご本人は気づいていないようですが。

その方へこの場を借りて私信とします。

ここ数日の記事、私に対抗心、いや、より厳密には敵対心を燃やしたものであり、
私の記事に対抗したものであること。
しかし、19日の記事は特に大きな矛盾をしています。
それは私が指す人と、ランキングを撤退されたあの方が指す人物とダブっている事が多いと言う事。
あの記事で無理やり私を悪とするのなら、アルクさんや老翁さんらもそうだと言っている事になる。
あなたはひがみねたみで見失い、特定の人物をひがみゆえに貶めたいがために偏見によって記事を書き、
大勢の人々に悪しき印象操作を摺り込む。
残念ですが、あなたはもはやあちら側の方。

ワタシはですね、その方の行動の「動機」をみつめる人間なんです。
詭弁もウソもたくらみも、通じないのを理解してください。



1/14の記事、対抗心を燃やし、意見をしたくて書いてきたようですが、
私の記事をここで再公開しておきます。
因果と正見の密接な関係 静的な因果の清算 動的な因果の清算
あなたに言われるまでもないのです。


あなたの1/14の記事が引用元を明かさないでいたパクリであることを、
本日1/21の記事が明かしてしまっていますよ。
これでは普段の記事も言わずもがなです。

本当に残念です。
名前ももちろん控えます。
本当に本当に残念です。


順位争いなのかもしれませんね、印象操作をしたいのは。
でも、私にはこれから進めてゆく大義があります。
そのためにもランキングに参加しているのです。





 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック