旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ご無沙汰をしております

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

  ご無沙汰をしております

 皆様、大変ご無沙汰をしておりまして申し訳ありません。
頂いたコメントやメール、置き手紙のメッセージなどなど、
こちらもお返事が遅れており申し訳ありません。
実は今、日々へろへろ状態にあります。

霊能者の鑑定も溜まりまくっていますし、やらねばならないことは本当に山積みなんですが、
まずは構築中の別サイト、これがなにより急務な状態なんです。
仕様を覚えて試験するのにも膨大な時間がかかっております。
あと少しこんな感じになるかもしれませんが、
もうじきまた以前のように記事を書きまくりますので少々お待ちを^^;


ほったらかし状態になっていたので仕方がないのですけど、
ブログランキングはどれも下降してしまいましたね
皆様、どうかお力をお貸しください。
これからやろうとしている事のためにも。




 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です




こんにちは。

ご無事で何よりです。
くれぐれも、お身体を大切になさってください。
| お茶の水博士 | 2011/03/05 03:25 |
お茶の水博士さんこんばんは、愛上王です。
返事がすっかり遅くなり申し訳有りませんでした。

お気遣いくださりありがとうございます。
ようやく少しづつ落ち着いてゆけるかも?
と言ったところです^^;
| 愛上王 | 2011/03/23 22:03 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック