旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

当ブログの「霊能者の鑑定依頼」

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 当ブログの「霊能者の鑑定依頼」 

 いくつかのお知らせとお願いがあります。

ひとつには、
 これまであまり触れたくないことだったのですが、
実は宣伝目的と思われる、ご本人らしき依頼が過去いくつかありました。
依頼がご本人様からのものであっても、これまで鑑定はしてまいりましたが、
低評価の場合に、執拗なるイヤガラセとも受け取れることをされる事もあり、
それでもある程度はそれを覚悟の上で鑑定をしてまいりましたが、
ご自身からのあからさまな宣伝目的と思われるものの中でも、
まったくのインチキと判断しますものは今後扱わないようしてゆきます。

もっとも、第三者からの鑑定依頼の場合には、これまでどおりできるだけ鑑定をお受けするよう努めてゆきます。

今回の引き金となりましたのは、
ご本人らしき方が鑑定依頼をコメントで残し、
相変わらずですが、宣伝目的ゆえにご自身を持ち上げすぎる文面で、
ご本人と判断しやすいものでしたが、
わずか数分後に同一IPにて、今度は別人を装い、お名前を変えてコメントがあり、
そのコメントでは、鑑定にて評価をすることそのものを否定し、
ご自分が万一鑑定で低評価だった場合でも反論ができるよう、
仕込みの工作をされておりました。
さらに、自称日本一の超能力者とご自身を持ち上げ、
方やこの私をちんちくりん霊能者と言う・・・
私は霊能者ではないとこのブログで何度も明言をしてきているのにも関わらずです。

もうこうした、魑魅魍魎らの思惑に乗せられるのは我慢がなりませんので、
ご本人からのものと判断しますものは鑑定をお受けしたくないのです。
宣伝目的など、邪な邪念で鑑定依頼をされにきているのはもう十分理解できますし、
そんな方の為に時間を割いてまで鑑定をしなければならないのはおかしい事だからです。

これまでの鑑定依頼には、他にもご本人からのものが幾つもあります。
コメント欄をつぶさに観察していただければ、それがどなたらなのかも分かることでしょう。
低評価の場合にコメントにて悪態をつかれる方などもおることですし。
(今回の方に限っては、コメント欄の文体の特徴と、その方のブログ上の文体の特徴が同一で一致しました。)



もうひとつのお知らせ、お願いですが、
鑑定をしますには、その方のブログ等をじっくり読まねばならなく、
場合によっては半日以上読みふけらねばならないことがしばしばあります。
ですので、現在も鑑定依頼が山積みになってはおりますが、
お時間がかかることを再度ご了承くださいますようよろしくお願いします。
また、鑑定依頼の順序などは前後することもあります。
これもご承知おきくださいますようよろしくお願いします。




 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/18 01:49 |

ふーみんさんおはようございます。
なにやら的はずれなことをいくつか思い込まれているようですが、
いちいち反論する気も失せてしまいます。




しかし少々書きましょうか。

あなたは鑑定をいくつも申し込まれてきた方なのは間違いがありませんが、
そのあなたが霊能者らを鑑定をする行為を否定しています。
あなたが鑑定依頼の投稿をしてきた同じ日に。
矛盾です。
うまく有利に立ち回ろうとお名前をいくつも使い分けておられましたね。 その日も。
でもIPはまったくの同一。
串を刺して投稿してくる事もあるようですが、
その時はメインで使われることの多い普段のお名前と。
なんなんでしょうこれは?
ウチへの投稿ばかりでなく、いつもこうしておられるんでしょうね。


それに、鑑定済みの方まで鑑定依頼をされてきた。
まずはしっかり読んでからお願いしますね。

お名前を変えて投稿してみたり、
人様をちんちくりんとか色々並べておられましたが、
もう一度言いますね、
私は霊能者ではありません。

人のことをちんちくりんとか、
失礼にもほどがありますよ。


ご自分と比較してこの私を幼稚園児とかこき下ろされていますが、
なぜご自分を高く持ち上げたがるのでしょうね?

あなたの過去透視のつもりなのかどうだかはよくわかりませんが、
私が偽霊能者らを斬るのは、
私が過去に偽霊能者に騙されたからだと思っているようですがマッタク違います。
私が偽霊能者らを斬ると決めたその様子の記事を読んでおらないようですね。
それに、私が不治の病だったとか、
想像でものを言わないでください。
まったくはずれています。

それに、鑑定依頼の名を借りて私を試してみていただの、
後出しジャンケンですし失礼な方ですね。


あまりに失礼なコメント投稿なので非公開にしておきますよ。


それと、一日のあいだに3回もお名前を変えて投稿してきたりすることもあるようですが、
なぜ投稿のたびに名前を変えねばならないのですかね?それも数分内であったりしますし、
でもIPは同一であると。
でもまったく同じ日にまったく同じお名前で海外の串を使われて投稿をしてくる、こういうのを混ぜて投稿をしてこられる。
一体なんの意味があるのでしょうね?
誰だかわかりにくくするという意図があるのだけはわかりますが。


なにやら釣りたいお気持ちがあるようですが、
以降はこうした撹乱される投稿は迷惑ですのでお断りをします。
私は忙しいんです。








| 愛上王 | 2011/05/18 05:31 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/30 04:03 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/05/30 04:26 |
拝啓 愛上王さま

日々のご使命〜ご苦労様です(^^ゞ

初めまして、と申します。

白峰氏への質問が来ているようですね
色々と〜賛否両論あるでしょうが・・・

「地球維新◎解体珍書」をお読みになって
その概要をご精査して頂きますと幸いです
http://bookweb.kinokuniya.co.jp/htm/4896342836.html
| 鹿児島UFO | 2011/06/06 22:05 |
鹿児島UFOさんこんばんは、愛上王です。
まずは、私に「様」は無しでお願いします。


えと、ですね、どの質問を指しています?
そのコメを見つけてからコメを公開にしようかと考えていたんですけど、
どれがどれだか埋もれてしまっていてわからないですね。
まずはそのあたりを教えてください。
| 愛上王 | 2011/06/07 20:53 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック