旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

震災神示に関して

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 震災神示に関して 

 2011年3月11日以降の今現在ですが、
この度の悲しい震災をネタにされてしまっている方が多数見受けられます。
24日、「更新復活と「ちいさな一歩」のお知らせ」でも一部触れましたが、
この度の震災の件では思うところもあり、書きたいことも本当はあります、(この度の震災関連で、「阪神・淡路大震災」の時同様、不思議な事がありましたしね。)
ですが、今回の震災の件を「ネタ」とし、これを利用して祈りでだの私たちがこれ以上の拡大を止めて見せただのや、
今回の震災に関して、神々より【神示】を請け賜っただのという、
人の不幸をネタにして先生を気取ろうとする方が急激に増えたのが気に入らないのです。
それはブログランキングなどに参加している方々に急激に増えた。

もちろん、この度の震災をネタに神示を賜ったなどと言えば、
ブログのアクセス数も増えることでしょう。
その気持はわかりますが、それは大きなエゴの落とし穴と言わざるおえません。
また、悪意も裏もなく、その上で震災の件で記事を書かれている方も大勢いることも重々承知もしておりますが。

現在、
私たちが止めてみせただの宇宙のなんたらが介入してきただの、
震災の件で【神示】を賜った、だのいうブログがごまんとありますが、
その中で明らかにウソをついている方がおられます。

それは、普段のブログ記事にて、読者にはバレないようにと巧みな盗作をしている方々。
こうした、「日頃の行いの悪い者を」神が神示を託すわけがない。
盗作をする者は、人のものを盗み、さも立派な人物であるかのように人々を騙し、「着飾る行為。」
盗作する人に神示は降りません。
もし、神がいるのなら、神は、品行や動機に穢れのある者を媒体とは選ばないのが道理だからです。

(そろそろいい加減、誰がどこのブログをパクっているかとか、どんな書籍をパクっているかなど、
用心深く、注意深く、冷静に観察をしながら読まれてもよいのではないでしょうか。)


もしも、今これを読まれている読者である、「あなた」が、神であったとしたなら、
行いの悪い者に大事な神示を託すはずがありません。

しかし今日今現在、神示を賜ったとウソぶきながら、過去数ヶ月以内に盗作をしでかした者が若干名います。

私がこのブログを開設したのには幾つかの趣旨がありますが、
その柱のひとつは、偽霊能者に騙される人たちをできるだけ減らす目的があります。
よって声を高らかにして叫びましょう。
人をやみくもに信じてしまうのではなく、
もし信じたいと思うのなら尚の事、
その人に邪なものはないか探しだせと。

もし信じるに値する、清廉な人であるならば、
盗作も演技も、しているはずがないからです。




(神々から信頼を得、ささやかながらも目をかけて頂くには、
最低でも10年単位で一心不乱に何かしらの善行を「休むことなく」、【し続けねばなりません。】
この例は機会があれば記事にします。)


注、 今回は関連記事として以下の記事を挙げておきます。
「本当は控えたい過激な発言^^;」

2011/3/29 0:50 愛上王


 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です




こんにちは愛上王さんへ、ご無事で何よりです。この震災で亡くなられた方々の冥福を祈ると共に1日も早い復興を願うばかりです。そうそう、また面白そうなサイトを見つけたのでリンクを貼ります。是非ご覧になってください
http://gxc.google.com/gwt/x?client=ms-nttr_docomo-jp&guid=on&output=xhtml1_0&u=http%3A%2F%2Ftukkomi.takara-bune.net/&wsi=78a233cbe4452ba5&ei=Ai1yTcyUENCMkgWxxpDnCA&wsc=tb

そういえば以前話していたネットカルトの話になりますが深みにはまる人の特徴としては「変な話も多いけど非常に良いことも言っている、だから良いところだけを取り入れれば良い」こういった人は気がつかないうちに深みにはまってしまい抜けられなくなるように思います。
| タカ | 2011/04/03 07:43 |
タカさんこんばんは、毎度です。
いやあ実に良いサイトですね、
時間が取れたらじっくり読んでみたいと思います。




>そういえば以前話していたネットカルトの話になりますが深みにはまる人の特徴としては「変な話も多いけど非常に良いことも言っている、だから良いところだけを取り入れれば良い」こういった人は気がつかないうちに深みにはまってしまい抜けられなくなるように思います。



そうなんですよね、これって実に多いんですよ、
以前に数年間、私はYahoo掲示板のスピや霊能者関連のトピックを幾つも巡回し、直接偽霊能者らとずいぶん対峙をしてきましたが、
あからさまなインチキがどれだけあらわになろうと、
もはや理性や冷静さを失った、エコひいきでかばいだてをする信者さんらは、
この傾向が著しい方々ばかりで驚いてしまいましたね。



そうそう、タカさん、ちいさな一歩のサポーター、
よろしければぜひ参加してくださいね^^

| 愛上王 | 2011/04/04 01:10 |
はじめまして。前から訪問させて頂いてました。
私もこれらのブログを見て回りました。

一番気にかかったのは、『私の祈りによって、命を失った方々が私にお礼を言って、光に還りました。皆さん良かったですね。』と言ってのける、とある女性チャネラーの方…

私の父と妹が津波に飲まれて亡くなったんですが、私ら身内の祈りよりも、『カミサマ』と繋がれる女性チャネラーの祈りの方が、一発で効くのでしょうか…しかも簡単に『良かったですね。』の一言で終了。
なんだかとても虚しくなりました。当事者でないチャネラーの皆さんは、あまりにも簡単に言ってくれる。

『これから二極化が早まります。アセンションしたい方は、ポジティブにいきましょう!感謝を忘れずに!ありがとう!ごめんなさい!許してください!愛してます!』
…もう…なんと言って良いのやら。なんと空っぽなコトバの羅列(笑)

チャネラーの皆さんは、何故そんなに躍起になって大震災をダシに『カミサマ』と繋がって、今大変な人たちの気持ちを置きざりにして、さっさとアセンションしたいのでしょうか。

『祈りで原発さんを鎮めましょう!』『ポジティブになれば、余震はなくなります!』
…全てはあんたらの見えない力のお陰ですありがとうございます(笑)

『放射能汚染は意識するから被爆するんだ。意識しなければ害はない。』
…じゃあ汚染野菜を食べて見せてくださいよ、大天使ミカエルさまからメッセージを受け取ってるチャネラーさん!

どいつもこいつも失笑ブログがわんさか出てきてます。所詮肉体を持たない正体不明の存在目線。それを真面目に受け取ってるチャネラーさんが哀れすぎて…(笑)

長文、失礼しました。これからも訪問させて頂きますね。
ありがとうございました。
| はるみん | 2011/04/05 07:17 |
はるみんさんこんばんは、愛上王です。

お身内を亡くされましたか、
心からお悔やみ申しあげます。


はるみんさんの言われる所、本当によくわかります。
それを思うと、私も震災を話題にした記事を書けないでいます。
| 愛上王 | 2011/04/05 21:10 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック