旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

最近の思うこととか色々

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

  最近の思うこととか色々

 まず最近のアクセス元ですが、
ブログランキングからのアクセスばかりでなく、
facebookからのアクセスが急激に増えています。
なのですが、facebookからの元アクセスはたどれません・・・ ^^;
一体どこのどなたのfacebookからアクセスがきているのか・・・・・
知っている方いらしたらコメント欄より私信でお教えを^^; 


 話題は変わりまして、最近当ブログをみつけられました方向けにお知らせですが、
ぜひメニューにあります、「ちいさな一歩」内の記事をご一読を。



さて、思うことですが、
「ちいさな一歩」向けの記事も今後充実させてゆこうと思います。
食べたくとも食べられない人たちや、働きたくとも働けない人たちを支援する、
そういった趣旨で今年の1月より進めてまいりましたが、
折しも先月震災が起きました。 ですので被災されました方々に向けた支援もしてゆきたく考えています。


また、記事内でもお知らせしております、無料セミナーであります、ワークショップも今後は充実させてまいります。
私も日中は仕事もありますので、いきなり沢山は書けませんが、コツコツと書いてまいります。
少しでも興味のあります方は、当ブログのメニューにあります「上を向いて歩こう」や、「言葉」なども読まれてみてください。
無料セミナーでありますこのワークショップの概要は、ぜひ他の記事を読まれてください。




 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
すべて新しいウィンドウで開きます

当ブログがあなたのお役に立ちますように


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック