旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

コメントの公開

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 コメントの公開

http://firstdoor.jugem.jp/?eid=291
コメントのお返事をこちらで (立て続けにパクる彼)

http://firstdoor.jugem.jp/?eid=294
■とある方の2011/1/27の記事ですが■

http://firstdoor.jugem.jp/?eid=289
実は単純な事なんです


上記記事の非公開のままでしたコメントを公開しました。





 さて、最近入り口を分かりやすい場所に置きました霊能懐疑掲示板ですが、
あまり盛り上がってはほしくないのでお手柔らかにお願いをします。
(炎上がこわいのもありまして中々目立つ場所に置けなかったのです^^; )

盗作しているとおぼしき方の情報もこの掲示板にお寄せ頂くようにとしてはありますが、
これらは実の所は、抑止策の意味合いを込めてあります。
哲学・精神世界系カテゴリーは、おそらく今一番盗作の盛んなジャンルだと思います。
こういう場を設けることにより、
そういったモラルのない行為に歯止めがかかれば幸いと考えるのです。


 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック