想像架空人物 古関吊子

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 想像架空人物 古関吊子

 もう呆れてしまう・・・

自作自演のコメントがなぜバレてるのか解ってない!

そうやってご本人に都合の良い援護で多くの読者を【説得】しようとしている文面だからバレてるのに。
バレてしまった自分のイカサマ具合をどうやって隠そうかと躍起に、
いや、必死になりすぎてるコメントになってますよ、吊子さん。


吊子さんがいつまでもインチキを続けるなら仕方ないですね、
主だった特徴を挙げてあげますか。
こういうインチキはどんどん自滅していったらいい。

吊子さん、以前に盗作がバレて暴れまくってた頃の、2011/1/27の記事、
今回同様、別キャラを演じてのコメント文ですが、
多くの読者に対し、ご自分を正当化させようと振舞っている文面になっています。
しかもそれは別人格を演じてですが、
なぜこうまで極端な特徴を出してしまえるのか、
本来なら別人格のはずなのに、ご自身の立場100%からモノを観た視点で書かれている。
その書かれ方が問題アリなんだよ。
多くの読者をなんとか詭弁で【説得】しようとした文面になりスギているんだよ。
(この1/27のコメントはひどすぎるねw 視点や立場が本人100%なのはいつもどおりだけど、
文体の雰囲気も普段の本人の書き方丸出しすぎ。 コメの名前欄を無視して読めば、
本人だってスグわかる。



6/6の記事のコメントもそれはマッタク同じ。
なんとかして自分の所の有料セミナーで集めたお客や読者を【説得】しようとした文面になっている。
いや、なりスギている。 そういうのが不自然なのに毎回やる。


そしてだが、黙っていたんだが、
仕方ない、今日言おうか。 大事に残しておいたんだが。
6/3の記事に寄せられたコメントもそうなんだな。
わざわざ記事作者本人の視点100%の立ち位置で多くの読者を説得しようとした文面になっている。
そう、本来別人格のはずなのに。
1/27のあのワザとらしいコメントとマッタク同じ。
しかしあれだね、バレかけるといつも同じ行動を取るんだね、吊子さんは。
■ これもポイントなんですが、
別人を装ったライ○さんのコメントは、
これまで騙せてきた読者や信者らの離反を防ごうと必死になっている詭弁だから。
&、
いつもの回りくどくてあいまいで抽象的な、飾り言葉枕言葉が多すぎ。
いつもの思考ロジックがにじみ出すぎと言う事。





さて皆さん、
これは以前にブログで書いたのか、
どこかの掲示板で偽霊能者らを相手にしていた時に書いたのか、
記憶が曖昧なんですけども、

■ 偽霊能者らというのはですね、ヤリクチが自分に騙される程度の人たちを対象にした手法ばかりになってしまうんですよ。
真贋を見分けることのできる人たちには通用しないやり方なのを気付けないんです。
なぜなら、
■ いとも簡単に自分に騙される人らに対して行なってきたやり方しか知らないから。
そう、バレだした時、どう対応し、どういうやり方をしていいのかわからないんですよ、
偽霊能者たちは。
■ これまで自分の器量で騙せてきた人たちに対するやり方しか知らないんです。
何しろこれまでのヤリ口で今までは通用してたからです。
うまく騙せていたんです。
だから同じ手口を偽霊能者らは繰り返すんです。





少しは反省して偽霊能者やめればいいのに、
あがくってことはまだ懲りてないってことなんでしょうな。
なら仕方ないですね。

■ 5/30の記事のコメントで、コメ投稿者自身が
多くの読者にイカれた人かと思われるのを心配している箇所がある。

■ 同じく6/1の記事内でブログ主が同じように、
多くの読者にイカれた人かと思われるのを心配している箇所がある


★ この思考ロジックを簡単解りやすく解説しましょう。
このブログ主は、自分自身に対し、支離滅裂とか、イカれてるという意見があるのを知っており、(2CHに事実ある。)
いつも内心ビクビクしている。
なのでぶっ飛んでいる文を書くときなど、またも読者らからそういった目で視られるのではないか、
いつも不安で仕方ない。 その裏返しが文となって顕れている


■ つまり、別人格を装ってコメントを書いている時にも顕わにしてしまったと言う事。
ブログ主とコメント投稿者は同一人物。


★ 人は別人格を演じても、思考ロジックは同じものを有している。
よって必ずバレる。
こういうタチの悪い偽霊能者の茶番は。




想像架空人物、古関吊子さんがどこのどなたなのか、
詮索しないであげてください。

多分そろそろヤメるはずですから。

だって、これ以上続けてインチキって顧客にバレたら、
これまでの有料セミナーの代金を顧客に返さないといけなくなるんですもん。
それにへたするとコレ、懲役モンですよ。
不特定多数に対する詐○にあたりますし。




 話は変わりますが、
小生は2011/1/6に、ブログ村の、
哲学・思想ブログ >引き寄せの法則 から、
哲学・思想ブログ >スピリチュアル・精神世界 にカテゴリーの変更をし、
引越しをしました。
これ以降、この、「スピリチュアル・精神世界」カテゴリーに参加されている方で、
これまで小生がブログや日記サイト、下書きサイトなど、
過去にこれまで書き綴ってきましたモノをご自分の論如く記事に書かれる方が増えました。
お心当たりのある方は、 その方のお名前とブログ名、並びにその記事のアドレス、
そしてその記事の日付をお知らせください。
ヤラれておられる方は大抵ひとつふたつにとどまらず、
複数をパクっておられます。
ぜひお知らせください。
それと、この件に関しましては「非公開希望は無しです」。

多くの人達をカモにしている偽霊能者は許せない!
ご賛同くださる方、応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




やや的はずれな部分もあるようなので非公開にしておきます。
他の方に誤解されかねませんので。



検証はされてみましたか?
あの方が一体どれだけ私の書いたものから拝借していったかを。

まずは検証をしてみましょう。

私も準備はしますがね。
こんな格好のサンプルはもう二度現れないでしょうからね。


| 愛上王 | 2011/06/07 20:50 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック