旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

おすすめサイト2011年版

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 おすすめサイト2011年版



占いサイトにだまされるな!
http://blog.livedoor.jp/kikenuranai/


このサイトは凄いです。
こわくなるくらい実名でばんばん言っちゃってます。

ううううんと、
このサイトにも載っている、とあるス○カ○ンセラーは、
まるきりのインチキで、
以前に私もそのヤリクチを解明し、多くの方々に注意喚起の意味をこめて
彼の詐欺の方法を明かしてしまってよいものかどうか、
1年と1ヶ月、悩んでいます。 (13ヶ月前の記事を読めなど一言も言ってませんw)
何しろそういう方法を知ると、
同じように始められる人だって現れるかもしれないからです。

まあ、この彼の場合は逮捕も十分ありえるヤリクチなんですがね。
はっきりと詐欺だとわかるポイントがありますから。



この「おすすめサイト2011年版」は随時更新する予定です。


 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




こんばんは

私も占いサイト見ました
特にTaraとかいう人のインチキ占いの事が気にかかっていたので
すごく助かりました

ありがとうございます

| かなえ | 2011/06/23 23:41 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック