旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

某インチキ女性霊能者へ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 某インチキ女性霊能者へ

 しかしまあ、えらい爆弾に絡まれたわ。

知らない人も大勢いるかもしれないのでここでおさらいをしておきますが、

そもそもはこの方は、私の記事を幾度もパクリ、
それが私にみつかってしまい、
言い訳、言い逃れ、開き直りと、(自作自演コメによる工作を初期から多用。)
この時点でマトモじゃない。

しかもなんとそれを繰り返す。
そう、今回またもパクリが見つかってしまったわけでありまして、
これが一連の様子なんです。
そしてまたそれを今回もひたすらとぼけながら、
盗作先相手に向かって上から目線。

マトモじゃない。

で、毎度言い訳や言い逃れの様子を観てると、
支離滅裂でぶっ飛んでると。
しかしまあコレは、話の本筋から脱線してうやむやにしつつ、(盗作の件)
読者や信者に対してポーズをとっていると。

あなたは盗作が何度もバレているんですよ、
よくもまあ自分からそうやって暴れられますね。
正直、これだけは言いたくはありませんでしたが、
あなたは狂ってます。

パクリ先相手にカランでもくる。
これ、異常です。


ご本人はまだ理解が出来ていないようですが、
盗作する人は、
こっそり勝手に押しかけた、許可さえ取っていない外弟子なわけです。
まあメイワクですがね。
盗作相手というものは師匠なわけですが、
その相手に対し、上から目線にもほどがある。
盗人猛々しいにもほどがありますね。
そう、狂ってるとしか表現が浮かびません。

あなたに必要なのは、
盲信をしてくれる、
いい加減なことを言っても、なんとなくで勝手に信じてくれる、
お金をあなたに落としてくれるようなお客ではなく、
お医者です。


もう正直、私を引き合いにし、デタラメ妄想話をでっちあげてあなたに記事でおもちゃにされるのは
とても気持ち悪いです。





彼女の顧客であります方に向けて。
信者さんという言葉は本当はできたら使いたくはありません。
ですから、どうか傷の浅い今のうちに、
彼女がこれまでしてきたことがどういったものだったのか、
まずは目を背けず、直視をされてみてください。

客観的にみて、一般的にみて、これだけボロが出尽くした彼女をまともな霊能者と捉える方は以降はいないでしょう。
実際、その場しのぎでごまかすことにばかり奔走をしていた、
哀れなインチキ霊能者が本当の姿なのですから。


いいこともいう、立派なこともいう、
でもそれは、どこかで拾ってきた言葉。

励ましてくれた、慰めてくれた。
それはお客として逃がしたくはないから。
(記事内でもすでに確認をしていますが、
男性に比べれば、あいまいなことでも割と信じやすい傾向にある女性をメインに狙いを絞ってきた。 この記事は探してみてください。)


盗作をしていた霊能者や教祖に、のめり込んでいるタイプの方は決まってこう言います。

盗作? 真理は似てしまうのは当然なのだと。
しかし、それが毎回いつもオリジナル本人よりも「後出し」であるのはなぜなのか?
彼女が今までパクリまくってきたもの、もし今まで目を背けていたのならわからないかもしれません。
なら、暇なときにまずは私の記事をさかのぼって読んでみたらいい。

他の人達よりも誰よりも、あなた方ほど彼女の盗作をみつけるのに適任な方達はいません。
なにしろ、あの方の記事を懸命に読み、ワークだ自立だセミナーだと、
さんざん聞かされてきているはずですからね。
中身の比較をもっともしやすいのですよ。


さて、今回もいいようにあの方に丸め込まれないように、
もし本当に自立を目指しているのなら尚の事、
あの人のいいなりになるのはやめて、
双方を読み比べてみてください。

多くの人達をカモにしている偽霊能者は許せない!
ご賛同くださる方、応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です



いちばん決定的なのは、『聖人の弟子』発言ですよね…誰かが聖人の弟子を名乗って、後から『自分が本物の聖人の弟子なんだ』って。

あの件で、確信しましたよ。
後出しの出任せ発言が大好きな方なんだなって。
そんなに権威付けが好きなら、もっと早くから名乗れば良かったのに(笑)

まともに社会に出て、時給800円くらいで汗水流して働いてみたら良いのに…
お金を稼ぐ大変さと、頂けるありがたみを感じたら良いのに…

そうすれば、下手な絵を『天界のパワー入り』なんてズルい名目を付けて人々をその気にさせ、高額な値段を付けて売る…なんて考えはバカバカしく感じるのになぁ。と思います…(´`)

私なんて、絵の技術は小さい頃から独学でコツコツと学び。
最近ようやく、オークションで1000円くらいで売れる力を身に付けましたよ。
何時間もかけ、視力を犠牲にしながら。
1000円ラインを行き来するのは、お金を出してくださる方々の日々の努力や苦労を想像できるから。

あの人を含め、最近流行りのパステルアートなど、ちょっとかじって描き始め、下手な絵でも『天界のパワー』という名目を付けて高額で売り付ける連中が、ズルく感じて仕方ありません。

でも!そんな理不尽に感じる出来事は。
亡くなってあの世に還ってから、すべて暴かれるって感じてるから、どうぞあなた方はズルいことをドンドンしちゃってください☆って感じですけどね(笑)

なんかただのやっかみになりました。長々と失礼しました。
| はるみん | 2011/06/26 11:20 |
はるみんさんこんばんは。

そうなんですよね、かの方は他人の様子をみてすぐさま自分も真似たがる。
よさげにみえるものは記事でも論でもなんでも自分のモノにしてしまう。
そういう人なんだなあって聖人の弟子を名乗り始めたときに確信しましたよ。

それらの様子が不自然すぎてバレるのが本人は理解できていないんでしょうね。
| 愛上王 | 2011/06/26 21:34 |

6/27、コメ欄にてひとりごと

とある方の昨日や今日の記事を読んできましたが・・・


 会った事もない人と、夫婦だったとか、
「結婚していたなら」、だとか言われるのは、

とてもキモチ悪いです。

想像するだけでもおぞましいです。
ぜひ、そういう事を言われる側の気持ちも汲んで欲しいものですね。




パクリはその一件ばかりでないのに、さもそれだけのように振舞うんですね。
相変わらず自分に有利になるよう話を誘導するのが上手なんですね。
動機がミエすいてるからこうしてバレるわけですが。




頭の中でお話ですか・・・
よくそういうことを表のブログに堂々書けるもんですね。
まあ、ご自分ですしね。




そもそもこの一連は、私がパクられて始まっているんですが、
毎度相手を悪者に仕立て上げるんですね。




まあとにかく、いつにも増して支離滅りつでしたね。

| 愛上王 | 2011/06/27 22:16 |
私ゃ、彼女の客じゃない。


いいなりになったこともない。


自分がやりたいから、日々blogを書いているだけだ。


| 友だちが美しい | 2011/06/28 19:51 |
私が日々書いているblogはインチキか??


| 友だちが美しい | 2011/06/28 21:31 |
友達さんこんばんは。
あの、どうされました?
| 愛上王 | 2011/07/05 22:44 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック