旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

とある自称霊能者らの掲示板での様子

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 とある自称霊能者らの掲示板での様子

 現在、過去に対峙しました「自称霊能者の様子」が残されたログを、
レンタルサーバーにUPしようと奮闘をしております。
ですが中々うまくいかずにいます。
というのも、大抵のサーバーではひとつあたりのファイル容量が2Mとか3.9Mとか制限があるからなのですが、
どのログもそれ以上の容量があるんですよ。
モノによっては15Mと、中々のボリュームがあります。
ですのでただいま数あるログを少しずつ分割しながらUPしています。

重ねて申し添えておきますが、
これら自称霊能者の掲示板での様子をログとして閲覧ができるようにしますのは、
比較検証や研究用として大変意義あるものと思いますので、
web魚拓や、http://wayback.archive.org/web/などと同じように、保管保存を目的としています。
こうした趣旨の場合は著作権法に触れないそうですので。
ですから、あくまで自称霊能者やその側近の様子を知ることにより、
精神世界やスピリチュアルと呼ばれているものを考察、研究の一つの見本として、
各々で参考にされたく思います。



ただいま、UP予定の4トピックの内、
ひとつだけ分割作業が終わりましたのでUPしておきます。

http://tubakikaoru.byethost31.com/


色々と注釈や閲覧時のポイントも挙げたいとは思いますが、
夜も更けてまいりましたので続きはまたにしますね。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です



管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/07/29 17:15 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック