7/9 とある盗作者さんへ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 7/9 とある盗作者さんへ

 今日は私信を失礼します。

 反省をせず、謝りもせず、
悪事を改めずに未だ繰り返しながら、
「許せ」とのたまってきたインチキ女性霊能力者がいましたが、

録音がどうこうなど関係ないよ。
なに言ってるんだか。
記事のネタはいつも人のを読み漁ったあとに、「後だし」で人の論や概念をパクってきているじゃないか。
なぜその部分には触れずにいつもやりすごす?
とぼけたいからじゃないか。
もう見栄すいた嘘でかきまわすな。
こちとらパクられてきた被害者なのに、
そうやってかき回されてえらい迷惑。
反省をせずに嘘で更に塗り固めるあなたは重度のサイコパス。


あなたな、未だにバレてないとか思い込みたいのか知らんが、
これまでの自作自演コメントに如実にインチキが刻まれているんだぞ。

1月末頃の記事やコメント、
5月末頃からの記事やコメント、
そのどちらにもしるしがうんとある。
思いつきの行き当たりばったりのごまかしが多すぎなんだよ。

なにが引き寄せの法則を悪用して災害を引き起こそうとしてるやつがいるだよ。
妄想&信者らにその人物の言い分に耳を傾けさせないよう、反感を抱かせようという、
薄汚い計算が丸見え。
で、その適当にいきあたりばったりでデッチあげた話はどうなったんだよ。

本当に何から何まで行き当たりばったりの思いつきでいつもごまかしに奔走をする。
なあ、いい加減そういうメチャクチャな人生は疲れないのか。

いい加減関わってくるな、
平穏な、人の人生にちょっかいだしてくるな、
そういうのからして迷惑なんだよ、
サイコパスメンヘラめ。
サイコパスは人の人生をメチャクチャにするっていうけどほんとだな。

よくまあ、あれだけあちこちから支離滅裂な文章と言われてきてるのに高額セミナーで金を取れるよな。
1時間で2万でしたっけ。
支離滅裂とあちこちで言われてきてるあなたの文がそのまま音声になると2万ですか。


あんた何か勘違いしてないか?
被害者であるこの私をさも悪者に仕立てあげ、
いつまでもシラを切ればごまかせる、そう思い込んでないか?

凄く重要な事を忘れているのかはぐらかしてトボケテいるのか、
あのな、これまでにパクってくれたもの、いちいち緻密に探して列挙されたらどうすんの?
されないとでも思ってるの?
盗作を続けてきた犯罪者なのに、
よくまあそれだけ自分から暴れられるもんだわ。



霊感おやじ氏が健康な人達8人を妄想で勝手に殺してしまったことがあったが、(うち一人はこの私。 生きてるとも)。
あんたも同じ事をしたよな。
生きてる人を勝手に殺してしまったアレ。
本人ピンピンしてるじゃないかよ。
な、君は妄想を世間に垂れ流すアブナイ人なの。
少しは自覚しようね。


皆様、私信失礼しました。
いい加減アノ方には関わり合いたくないのですが、
アクセス数稼ぎなのか、盗作者側なのに、被害者であるこの私を記事で扱いたがり、
正直えらいメイワクをしています。

多くの人達をカモにしている偽霊能者は許せない!
ご賛同くださる方、応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




こんにちは。

まず出版物を持っている霊能者。
そして過去何年もかなり高額で有料の活動をしている人達。

どんな手段を使っても何が何でも、自分を否定した相手に屈することはできない訳です。
出版物に関しては出版社も当然後ろで工作をしてくる。
先生として生徒を指導し、その生徒がまた指導者として活動する場合も、その連鎖の保身行為はエスカレートしていく。
彼らが関わった全てに対し(例えば一般病院とかの一般社会)、取り返しのつかない、実は重大な責任が生じていることで、良心も理性もかなぐり捨てて勝ちに来る。

元々そういう物を持ち合わせていなかったかと言うとそうでもなく、家族もあるわけですから理性・良心の仮面はあった。これは「家族持ちサイコパス」の顕著な自己弁護機能でもあります。
その仮面が一旦外れると、逆に、本当の良心や理性のある人間には手に負えない化け物になります。
こうなると真実も正義も全く通用しません。
そろそろ、いたぶることが快感になる異常性欲者として考えた方がいいかもしれないと思います。

それと、自作自演については、かなり魑魅魍魎的参加者の意図的作為も感じられる気がするので、一旦静観してみると、面白い結果になると思います。コメントするメンバーのHNに何か作為がありますよね。
作為の真意を見守るのも面白いと思います。

ごく素人の意見ですので、聞き流していただいて構いません。
暑苦しい相手は疲れますね。猛暑の中、余計に。
| 通りすがる | 2011/07/10 19:15 |
通りすがるさんこんばんは。

そうですね、ああいうタイプは、顧客の手前、どれだけ正体があらわになってもヤメラレないのかもしれませんね。

あの方の自演はですね、私が指摘した部分はかなり改善しながら続けるようになってきてるので、
最近見つけた方は見分けが難しくなってきてるかもしれませんね。

あの方は自演で自分を持ち上げようとしすぎてきたんですが、
これまでの記事のコメをみてみると、
基本的には、自演のものばかりで終わりがちです。


一時は、パクリや言い訳の矛盾等が指摘されまくり、
観念をしたのかブログを引っ込むそぶりを示したり、
日々動揺してる様もよくわかりますよね。



正直、偽霊能者はあの人ばかりでなく、
ウチのブログを参考にしながら今も詐欺を働いている、あの方より大物もいますし、
そちら関連の記事も書きたいわけでして、
あんな方にいつまでも関わってなどいたくないんですがね。
| 愛上王 | 2011/07/10 21:10 |
今晩は、公開は愛上王さんにまかせます。サイコパスなんて舵がこわれてるのが理解できない船員が運転している船みたいですね。ワープに向けて馬力上げるぜ〜なんてやったらきりきりまいしてくるくるぱーかも知れないですね、W馬力が強いほど、さいこ?ぱわーが強いほど危ないのでは。 私もさいこぱす?もどきぐらいのスリカエ・ナスリツケの好きなおばさんに毒気をはかれ、お馬鹿な私はお相手していた事を書きましたが。あの人は霊的なことは言わないし盗みをやる人ではなかったです。しかしものほんのサイコパスは違いますね、おい舵がこわれてるだろ!とやっても、いや私の船は愛の船こわれるはずがない!の繰り返しW最後は付き合い切れないから、ならきりきりいつまでも回ってろ!になりますね、誰でもW。回ってる所が今は邪魔になるからたくさんの他の船がぶつけられるから憎まれの警告しておられるのを多くの普通の方がもしここを見たらほとんどの人がわかると思います。でもこの精神世界の中の人はわからない人もたくさんいるようですね。普通の人達は有名な神さんの名の下に婆なんて一辺でも書いたらどんなこと言っても信用しなくなると思うのですが?不思議な集団がいますこの世界W パクリをやるな!だってケチな法律だけで言ってるのではなく簡単にいえばサイコパスにパクられば愛だろうが光だろうがサイコパスの愛と光きりきりまいの狂気のそれに変質ですねW全て悪用されますね、鏡だってお前パクったな?とやったら、子供みたいにそうゆう者こそぱくりだ!とずっとやられる。W大人になれば普通許されないWWでもいつまでもやれない!サイコパスで行けるとこ限界があると思います。だって舵が壊れて回ってたら?だけでもですねW普通人が精神世界のぞくのは物質世界だけでは理解できないことがやはりあるからです。でもそこはやはり危ない世界ですね。幻滅させて本物なんてないんだ!と思わす無神論的なものに皮肉にも支配されてるのが私もほとんどではないかと・いやな言い方ですが神さんを語らせてそしてズッコケさせれば・そして騙せる人はとことん騙し続ける・・・ まあ素人の考えですが・愛上王さんらは私の想像超えて分かっていると思われますが言えませんよね、だって悪用する人たっぷりです。私が言うことぐらいなら悪用してもたいしたことないと思います。私だってさっぱりですから悪用しますからねWだからよい情報なんて絶対悪用しない人が言葉で表現できないレベルで知っていると考えたら今は納得です。では少し空々しいですががんばってください。
| BS | 2011/07/11 01:52 |
はじめまして。
私はチャネラーや霊能力のことは全然分からないのですが・・・。
ただ「引き寄せの法則」関連のブログをやっており様々なブログや書籍から「すごい!」と思うことを紹介というか、実践してる事を記事にしていました。
もちろん著作権を気にして、詳細な内容には触れていませんし、どのブログを見た、どの本を読んだとの記載はしていますが。
愛上王さんのブログを見て、ちょっと怖くなってしまいました。いえ、悪い意味でなく、今後も著作権などの事をもっと気を付けていきたいな〜と思ったのです。
やはり参考にした方のブログを元に行動し、それを日記としてブログに記したりするので・・・。そしてそれを参考にしてくる人も出てきますしね。

とても大切なことを考える機会をありがとうございます。
的外れなコメントでしたらすみません。
今後もブログ読ませていただきます!
| なな | 2011/07/11 12:38 |
BSさんこんばんは、毎度です。

そう、壊れた船がこの先どうなるのか、
そのあたりも見届けてみるのもいいかもしれませんよ。
なにしろあの方は、典型的な標本のような、
この先語り継がれるクラスだと考えていますからね。

実際、ヤバイと理解された船員がすでに脱出されています。
あの方の生徒であったことをその方は今後はひた隠しする気配がありますし。
| 愛上王 | 2011/07/11 20:58 |
ななさんこんばんは、お初です。

そのパクリとかの問題なんですけどね、
なぜこうも盗作が氾濫しているかというと、
十数年前までなら考えられなかったんですけど、
ネットで自己主張ができる時代、
ネットで商売ができてしまえる時代、
ネットで誰の許可も講習を受けずとも免許も必要なく、
モノが書ける時代になったからなんですよ。
そう、今は実際は初期の無法地帯の時代なんですよ。

あらゆるメディア、それはDVDやCDなのど蓄音機系でもそうですし、
電話でも電車でも車でもいいですが、
誕生して十数年程度のものなど、
まだ生まれたばかりなんですよ。
だから整備がされていないんです。
当然自由を履き違える方は好き放題する方も出てきてしまうと。(人間性が表れてしまっているわけですが。)

たとえば車ならキチンと教習があり、試験があるわけですけど、
ネットに関するものは私たち利用者のモラルがまだ追いついていないのかもしれませんね。



>今後もブログ読ませていただきます!


はい、ぜひお暇な時にでも読んでやってください^^
| 愛上王 | 2011/07/11 21:08 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック