旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

小杉利津こ様のステキな記事

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 小杉利津こ様のステキな記事

 これまでわたくしは、小杉利津こ様の数々の記事を拝読させて頂きました。
その中でも、今日は特にすばらすい記事を一部ご紹介したいと思います。


まずは2011/6/24の記事。
なんだかSFチックというか、ファンタジーというか、
目の前一面にお花が咲き乱れているような、
そんな光景が目に浮かぶ、とってもステキな文章ですね。

でもボクにはこうしょうすぎてよくいみはわかりませんが。

ん?「大海の一滴」ってなんでしょう?
そんなこといったおぼえないのに。
もしやなにかご自分から告白されておられるのかな?
そういえばいぜんにそれ風なとってもステキな記事がありましたね^^


2011/5/30の記事。
私の言葉を疑えですか、なんだか胸に染み入るほど感激してしまいました。
とってもステキですね。


2011/3/21の記事。
難しい言葉をワザと使う人ですか、
いやいやホントですね、そんな人がいたらさいてーですよね。
まったく利津こ様のお考えにはいつも感服してしまいます。
とってもステキですね^^


まだまだ他にもとってもステキな記事があるようなんですけど、
めをさらのようにしてよむひまもありません。


2011/1/23の記事タイトル、なんだかステキですね。
2011/7/10の記事タイトルもステキですわ。



そういえば、利津こ様のコメント欄て、いつもにぎやかでうらやましいですね。
なんだかハイな方がおられるようですけど、
そんな方が投稿されてる時って、利津こ様もなんだかハイなんですね^^
たのしそうでなによりです。




 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




愛上王様

はじめまして。
ゲンと申します。

昔、飲み屋で知り合ったおっちゃんが言ってました。
ロシアの女性とエッチをしたら、サイズが合わなかったらしいです。
「大海の一滴」もとい「太平洋にゴボウ」だって。
では。
| ゲン | 2011/07/13 22:00 |
ゲンさんこんばんは。 お初です。

くだけたお話も嫌いじゃないです。
でもどうお答えしていいのかこまります;;
| 愛上王 | 2011/07/13 23:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/14 08:31 |
上から17行目・・・思わず噴き出してしまった。
こういう感じもいいですね、からっとユーモラスで。
あちらがどうもベタベタあまあま糖分モードなので、人によってはロシア女性とのエッチなど思い浮かべてしまうのでしょうか。
面白い世界です。
頭が悪くなりそうなエントリーが続いていますが、愛上王さんのおかげで人気記事の常連ですね。
お疲れ様です。
| 通りすがり | 2011/07/14 15:19 |
非公開希望のTさんこんばんは、はじめまして、
愛上王です。
というか、うーん、厳密には接点が以前からあるので、はじめましてでいいのかな? ^^;

本題ですけど、
もうじき終わりますからまあみていてください^^


そうそう、Tさん、
サポーターに参加くださってありがとうございます。

現在メジャーアップデート前ということもあり、
停滞足踏み状態になっていますこと申し訳ありません。

もうじき一段落つきますから、
そうしたら更新も企画も頑張りますので宜しくお願いします。


ああそれと、非公開希望の場合、先頭にそう書いてください;;
一瞬気づかず公開してしまったことが以前に何度かあるものでして;;
| 愛上王 | 2011/07/14 21:01 |
通りすがりさんこんばんは。 毎度です。

17行目ですか、私はもう至る所が楽しい感じですね。

そうそう、つい先程また記事を書きましたのでお暇なら読んでみてください。
今回は「おさらい」なんですけどね。


あの、投稿時のHNですけど、何か別のに変えたりってできません?
ほら、よくありがちなので今後その名を使う方ってでてきそうだなと。
区別がむずかしくなりますからね。
| 愛上王 | 2011/07/14 21:07 |
おはようございます。

HNの件。確かにそうですね。季節がらも考え「氷屋」に変えます。

過去記事のおさらいは、再確認や再発見の面白さもあります。
自分の軸が既に確立されてたとしても、時間経過の中で過去の曇りがとれて、理解しやすくなることもあると思います。逆もしかり・・ですが。
| 氷屋(通りすがり改め) | 2011/07/15 07:26 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/07/16 00:47 |
氷屋さんこんばんは。 毎度です。

HN、涼しそうで季節柄ぴったりですね^^


そうですね、再発見の面白さってありますよね。

おすすめ記事を読み、多くの読者の皆様にはきっとおそらく、
再発見してもらえたと思います。
再発見してない方は、まずはじっくり読んでみてほしいですね。
| 愛上王 | 2011/07/16 02:29 |
非公開希望の方、こんばんは。
お心遣い本当にありがとうございます。

そうそう、14日のおすすめ記事は読まれましたかね?
以前の記事のおさらいですけど、
発見があると思いますので、
ぜひ目を皿のようにしてくまなく読んでみてください。

身体はですね、少々夏バテ気味かもしれません・・・
昨日は帰宅し、そのまま19時頃寝てしまい、
つい先程目を覚ましました。
外気温より最低3度は高いの職場なもので、
さすがに疲れているのかもしれないです;;
まだ早過ぎるのでこのまま一寝入りしますね。

こちらこそ宜しくです。
| 愛上王 | 2011/07/16 02:40 |
 ほぼ10年ぶりとなりますが、
自分で書いた記事に自分でコメントをしておこうかと思います。

当時の常連さん方は承知していた事ですけども、
当ブログをふらっと読みに来られた方にはこの記事はなんなんなのかさっぱりつかめないと思いますので。

要はですね、私がブログ記事で書いた概念を、
あの方はすぐさま盗作してご自身のブログに載せていた。
しかも何度注意してもやめないで続けていたと。
そういうことですわ。
| 愛上王 | 2021/02/20 17:01 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック