旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

お知らせと今後

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 お知らせと今後

 まずは、「ちいさな一歩」のサポーターに参加されています方や、今後参加をされますであろう皆さんにお知らせです。

最近は色々と余計な労力に時間が取られてしまい、
更新が滞っておりましたこと、謹んでお詫びします。

 つい先程、数時間の奮闘を終え、Joomla1.6.3を1.6.4、更に1.6.5へとバージョンアップをし、
日本語パッチも更新し、部分的に改造しておいた箇所も同じように改造を終えました。

あとは1.7に更新する段取りが揃いましたら更新をしたいと思います。

すると別サイトであります、「ちいさな一歩」も、これでようやく停滞足踏み状態から抜けれそうな気配です。
それと、お伝えしておくことがありますが、
別サイトであります「ちいさな一歩」では、おもな記事はログインをしませんとそのほとんどは読めません。
今後はちいさな一歩の趣旨に沿ったものはもちろんのこと、このブログで進めるのを休止していますものなども
あちらのサイトで更新をしてゆく予定です。
もし、これを読まれているあなたが些かでも志がおありでしたなら、ぜひご参加をおまちしています。


話は変わりまして、本当にここ最近は余計な労力に時間を奪われてはいましたが、
これでようやく静かになりそうな感じです。
(これまでにパクられてきた記事がどれなのか、いくつかは最近の記事で明かしましたからね。)


さらに話は変わりますが、明日か明後日には、記事、「とある自称霊能者らの掲示板での様子」でお話しました、
他のログも公開する予定です。

 人の痛みを我が事のように感じる方、
 そのような方を私は歓迎します。
 まだまだ非力ではありますが、
 ■ちいさな一歩■をはじめてゆきます。
 ご賛同くださる方、 応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック