旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

応援ありがとうございます!

JUGEMテーマ:引き寄せの法則
ブログパーツ

 2009年 6月1日現在のブログランキング順位

 ただいま3つのランキングに参加していますが、
今順位を覗いてきました。

人気ブログランキングへ
BLOGRANKINGの、哲学・思想ランキングで、369ブログ中、133位

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 人生・成功哲学へ
ブログ村の、人生・成功哲学ランキングで、293ブログ中、24位

精神世界 AirRankingの、精神世界ランキング で447ブログ中、148位
もし気に入った記事がありましたら、ぜひ当ブログを応援お願いします
すべて新しいウィンドウで開きます
当ブログがあなたのお役に立ちますように

ブログを書き始めてからまだ一週間、
ランキングに参加してまだ数日なのに、
皆様にはこんなにも応援していただき、
本当にありがとうございます。


みなさまの応援のおかげで益々やる気が出てまいりました、
これまで、「上を向いて歩こう」に書きつつも、文面の尺調整や、
奥まった部分は説明が難しいと感じては書かずにいたもの、
どれも懸命に書いて参ります。

それと、成功のジャンルで24位とは激しく嬉しいのですが、
ここでみなさまにとっておきの情報を。
「上を向いて歩こう」には、隅々をよく読んで頂かないとわからないかもしれませんが、
最近流行の、「引き寄せの法則」にあたるものが至る所にあります。
ぜひ読まれてみてください。

私も、それらをまとめたものを今後わかりやすくカテゴリーに分けてUPしてゆく予定です。

今後とも応援よろしくおねがいします。

また、些細でも構いませんので、感想を頂けるとわたくし大変に嬉しいです。











 
この記事のトラックバックURL
トラックバック