ブログを持つ偽霊能者の見分け方のその後

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ブログを持つ偽霊能者の見分け方のその後
 
 8/5の記事、「ブログを持つ偽霊能者の見分け方」を皆さんは読まれたと思いますが、
他にもおられるようで、最近も似たような事をされている方が若干名おられるようです。(ブログ村で発見。)
それは、7/26の記事、「幸せを分け与える」を読まれたらしい方が急にその後、「与える」をテーマに記事を書きたがったり、(いや、書いてますがw)


8/9の記事、「愛と幸福、人生の成功を実現する者、それは行う事のできる者」や、
8/11の記事、「輝く未来を創るために」を読まれたらしい方が、
急にここに来て「行動」をテーマにしたものを記事で書きたがっています。(いえ、書いていますw)

さて、その方らが誰だかわかるなら、ぜひその方らのこれまでの記事を丹念に読まれてみてください。
どこかのブログでみかけたようなテーマがぽろぽろと出てくると思いますので。


「与える」をテーマに書きたがった方は、私が確認した範囲では、他の方のブログからも拾いまくって書いています。 (注へ
例えば、「今ここ」とか。 さあこれをウリにしているブログはどこでしょう?

基本的に、パクる人はバカです。
後先を考えていないので、「一生涯、盗作野郎であることは消えませんから。」
人様のものを読みあさらなければ書けないのなら、書かなければいい。
パクル事とは、わざわざ大勢の人たちに盗作野郎であることを知らせる自爆行為。


本当にこういう方は多いです。
去年、こういう精神世界に触れるようになって25年になるとウソぶいていた直感女性霊能者?が、
(彼女の客のダマし方は、落ち込んでいそうな女性をターゲットにしたやり方。 偽霊能者にはそれぞれ人により騙し方に傾向があります。)
今年になって28年になるとウソぶいては数が合いませんし、
それまでまったく触れていなかったのに、急にここにきて「内在神」がどうこうとブログで吹聴しはじめた。
へ?「内在神」ですか・・・ それってどこのブログのウリでしたっけ?
急にここにきて他人のものをかぶって商売に走られる・・・ まったくあいた口がふさがりません。



注、拾いまくり=パクリ

盗作は許せない! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック