旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

暴かれるニセ霊能力者

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 暴かれるニセ霊能力者

 今日はあまりに秀逸なサイトを紹介したいと思います。

ホットリーディング
http://www.nazotoki.com/hot_reading.html

 この中でもピーターポポフの項目は是が非でも読んでみて欲しい。
そう、まさかそこまでやるわけがないだろうということを彼ら彼女らはやるのだ。

私が普段非常に残念でならないのは、あちこちのブログランキングのニセ霊能力者や、
ニセヒーラーやニセチャネラーらの、名指しをした上での、
詳細なインチキのしるし、兆候や特徴を記事として挙げることができない点。
(インチキさんらに忠告しますが、私はこれらをできないではいるが、匿名な方がやるかもしれませんよ。)
そう、名指しをしてまでやってしまうと相手の思うつぼになりかねないんです。
だからこそ普段私は名前の部分をにごしているわけです。

しかし、名指しをできないにせよ、多くの読者の皆様にはインチキを見分ける眼力を見につけて欲しく、
このブログではその見分け方も書いているわけです。
見分け方で公開をしていないもの、他にも色々あります。
それは、公開をしてしまうと見分け方から逃れるようにウイルスよろしく変質してしまい、
さらに工夫を凝らしてニセ霊能者を演じ続ける者がいるから。

この精神世界はあまりにヤマ師が多い。
しかし、ブログランキングをつぶさに冷静にみつめれば、
必ずボロをだしているものなんです。
彼ら彼女らがブログランキングに参加しているのは、
実はインチキを暴いてくださいと叫んでいるようなものなのです。
あとは少しの冷静さと観察力、そして世の道理を大事にした物事の捉え方。
これだけでも十分にその真贋は見分けられるものなのです。


数日前、とあるブログランキングに参加している「ある方」は、記事内で「ヒーラーの能力が欲しい」とつい本音を記事に書き、
そのおよそ二日後、神様だかにヒーラーの能力を授けてもらいましたと記事に書いていました。
・・・・・・
  ・・・・・・・
希望的願望でしかないものが、
さも叶ったかのように読者の前で振る舞い、
妄想を記事で垂れ流す・・・・・・・・・・

欲しい。>二日後授かりました。
ありえません。

なんたらの能力が欲しい>授かる。
しかもあっというまに。
ありえないんです。
ヤマ師だから商売に便利なこーいう能力が授かったと突然言いふらす。
(その方の普段の文章は稚拙ですので、妄想デッチアゲなのは明白なのですが。)

私は、実際は能力がないのにヒーラーであると公言し続けてきた、あるニセ霊能力者を知っていますが、
実際にはヒーリングの能力などないので、言葉たくみに誘い込んだお客を1度目は騙せても、
効果がないのでリピーターが付かず、やがて商売にならなくなり、今度は突然、浄霊屋を始めたインチキさんを知っています。
そう、何か能力があるフリをし続けるのは本当は至難の業であることをインチキさんらは理解できていない場合が多いのです。




上記に紹介しましたサイトは「超常現象の謎解き」といい、
サイトのTOPアドレスは以下の通り。
http://www.nazotoki.com/index.html

ここを読み、ぜひインチキさんらの見分け方を身につけてください。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




Hi Aijyouou-san,

Kensyoです。最近お世話になってます。なんで名指しでインチキな奴らを挙げられないの?個人の中傷はいけないよっていうのが、ブロガーのルールなの?でも、コメント欄で名指しはいいんだ。。?

あまりに怪しい奴が多すぎるっていうのは本当だね。それを君がポリスのように見張ってるような感じだね。でも、本当はみんなが自分で本当の事に気づいていかないといけないよね。

ところで記載のリンクはNot Availableになってたよ。なんでかな?読みたかったのに。。。

--K
| Kenshyo | 2011/09/07 10:45 |
Kenshyoさん毎度。

名指しを避けるのはですね、
というか、コメント欄でもできるだけ名指しは避けて欲しいのですがね。

名指しを避けるのは、長く続けるためなんです。
それは被害者抑制のために大切なことですから。


この記事のLINKが閲覧できない?
なぜでしょうね?

| 愛上王 | 2011/09/07 22:38 |
愛上王さん、毎度どうもです。

なるほどね。僕が名指しでコメント送ったのは申し訳なかったね。気をつけるよ。

始めのリンクはクリックしても、Service Temporarily Unavailableになるよ。下のリンクは行けたけどね。

--K
| Kenshyo | 2011/09/08 02:09 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック