旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

近況 2011/10/6

JUGEMテーマ:日々徒然
ブログパーツ

 近況 2011/10/6

 まずは、これは参加してくださっています方に向けたお知らせになりますが、
前回の記事で書きました、「ちいさな一歩」ですが、
ただいまテストサーバーを無償でお借りしまして使い心地のテストを行なっています。
(無償期限は10/16まで。)
結果、具合が良いようでしたらカスタマイズを進め、随時移行をしてゆきます。
一部、テストにお誘いした方がおりますが、
メールでお知らせをしていますのでメールソフトの確認をお願いします。
万が一ですが、迷惑メールフォルダーに入っている可能性もありますのでチェックをお願いします。

最近当ブログを読まれるようになられ、「ちいさな一歩」とはなんなのか、
さっぱりわからない方もおられる事と思いますが、
もしよろしければ当ブログのメニューにあります、「ちいさな一歩」の記事を読まれてみてください。
そしてもし、些かでもご賛同くださいますなら、ご参加をお待ちしております。


 さて、ここからは日記になります。 
私の近況ですが、
まず、新調しましたPCの調整中です。
なにしろXPが長かったですから、WIN7どうにも慣れません^^;
インストールし直しも山ほど残っていますし、
そんなこんなで、コメントのお返事も遅れることもあります。

&、ただいま別サイトであります「ちいさな一歩」の移行準備にも追われています。
さらに、最近の記事をご覧になればお分かりになる通り、霊能関連でも別サイトの準備も進めねばなりませんし、
記事も書き続けねばなりません。

記事は正直言いますと、私は執着してはいないんですよね。
でも書かねばならないのは、ブログランキングで上位を維持せねばならない理由があるからなんです。
ブログランキングで上位であり続けねばならないのは、
決して自分大好きとか、我執からくる目立ちたいとかの類ではないんです。

霊能関連においてはインチキの見分け方を世に浸透させたいという願いがありますし、
なにより、「ちいさな一歩」に参加くださる皆様が増えますよう、
縁ができやすくもなりますようにと、
上位という目立つ場所にいるべきと考えているわけです。
するとやはり記事は書かねばなりませんね。
投票をしていただくためにもです。

ランキングではいつも皆様には大変お世話になっています。
いつもありがとうございます。


2011/10/6 20:41 愛上王

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック