旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

別サイトの進行状況

JUGEMテーマ:日々徒然
ブログパーツ

 別サイトの進行状況

 ここ数日は記事の更新滞っておりまして申し訳ありません。
ただいま、別サイトの移行の準備を着々とすすめております。

さてさて、その移行予定であり、別サイトであります、ちいさな一歩におきまして、若干悩んでいることがあります。
以前から告知していますように、無料ワークショップはやっていく予定ですが、
この今読んでいただいていますこのブログでは書けないようなことは「あちら」でやろうと思案はしてはいます、
ですが、どうしたものか・・・
それは、ここと違って霊能関連を扱うサイトではないんですよね。

やはり、霊能関連とは微妙に違う、でもここではあまりお話のできないものは、やはりあちらでやりますね。


しかしまあ本当にここ数日はやることがありすぎててんてこまいですわ。
他にもまだ霊能関連のサイトなども残っていますしね。
なのでコメントのお返事も遅れがちにはなりますが、でもしっかりと読んでいますので。

今日はこうして近況日記ですが、明日以降は若返りや長寿について、もう少しお話をしたいと思います。

それではそろそろ明日に備えて就寝しますね。
皆さんおやすみなさい。


2011/10/13 23:30 愛上王

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です













 
この記事のトラックバックURL
トラックバック