天地がひっくりかえったようなインチキチャネラーさんへ私信

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 天地がひっくりかえったようなインチキチャネラーさんへ私信

 あまりこういうことはしたくはありませんが、あまりに高級神霊の名を騙っているので放っておけません。
よって本日は私信をば。

インチキの徴候が世間に露呈した後、一体どんな行動を取られるか非常に興味がありました。
やはり恫喝をされてきたようで、神示を装いながら懸命に脅しておられる様子。
昨日、13日、突然実は偽神示、偽チャネリングであることが暴露された途端に、
翌日すぐさま恫喝神示とは・・・

神界からのメッセージといいながらも、あちこち稚拙な徴候をちりばめすぎた創作神示になってしまっているのがご自身ではわからないようですね。

たとえば今日のメッセージだと、 (2012/3/14)
「怒りや恐れ、 それが浄化だとか。」
そんな状態を浄化など、まともな人間は思わないし、ましてや神界だか天だかしらないが、
高級神霊がそんなネガティブな状態を「浄化」だなどと決して言いません。
想像と妄想で書きすぎだからそんなヘタを打つんですよ。
ね、こうして緻密に冷静に客観的になって読み砕けば、道理になっておらず、すぐに創作でっちあげとバレるのに、
あなたは自分でそれがわからない。

あなたはいつも神々はたぶんこんな風にモノを言うだろうと想像で作っているんですね。
だからいつも道理の欠けた、整合性のない内容の神示ができあがる。

3/12の天使の神示では、「光の祈り」を奉げなさいと謳っているが、
そんな抽象的な、今の人間界のスピ風な、実はよく読むとわけのわからないことを神々は言いません。
光の祈りってなんですか? なぜそんな抽象的なんですか?
人間が言うならまだしも、仮にも神々の神示なんでしょう?
あちこちのスピ本でも読みあさって毒された発想ロジックが染み付いたまんま、創作神示を作られていますね。


同じく3/12、心電ですが、
闇をよしとは神々は決して言いません。
それは魂にとって余計な回り道になるからです。
また、他者に害を与えかねないことでもあり、余計に神々はそんなことは言いません。
どうやらスピ本とかに毒されて、神々風に唱えれば深遠そうに人々に映るだろうと思い違いをされているようですね。
この心電と題した偽神示は他にも突っ込みどころが満載です。
その、なにか深遠そうな真理のフリをするのはやめませんかね?
裁くとか裁かないとかの論の部分は想像で書いたにしてもお粗末すぎます。
カルマ論すら身についていないからそんな脱線したことを垂れ流すのですよ。


同じく3/12、レゴですが、
必要だから起こっているのではないんですよ。
人にとって不必要だったものも含まれているんです。
ものごとは因と果によって起こっているのであって、
必要だからではありません。
誤った必要のない因を行えば不必要だった果が起きるからです。
なのになぜそうやってデタラメなことをさも真理風に神示のように作られるんでしょうかね?
そんな風に書けば神々からのメッセージのように人々には映る、
そう思い込み過ぎです。
それと、あちこちのスピ系サイトで読みかじった、聞きかじった単語を盛り込みすぎです。
神々がわざわざそんな言葉使いません。
ワーキングだとかレゴだとか、まるきりどこかのスピサイトを読んで毒されたまんま神示を創作されているのがバレバレです。


3/11、羽ですが、ご自分を持ち上げすぎた創作の詩でしかありませんね。
もし100歩譲って内容が真実ならば、
「知ってますかい」みたいな問いかけにはなりません。
本当に高級神霊からのメッセージであったなら、
そんな詩のような始まり方はしないのです。
必要なことだけを伝えるのですから。


3/11、ミノさんではありませんが、あなたね。
ああたね、ああたねあんたねー
さて、書いていて、実は自分でもわけわからんになっているようですね。


3/10、またもや想像で作っていますね。
ずいぶんおどろおどろしい極端冷酷な縁を想像で書けるものですわ。
書いていて恥ずかしくはならないのですかね。
そんなホラーみたいなお芝居を、神が語ったりなどしますものか。


3/9、ケーヤク
ケーヤクってなんでしょう?
想像というか、もはやこれは妄想です。
目的を持つことはあっても、約束を交わすことはあっても、
地に降りるのにケーヤクなんてのはわけがわからない妄想です。
読者のみなさんもこのケーヤクの神示を緻密に冷静に客観的に読み砕いてみるといいです。
もちろんこのケーヤク以外の他の創作神示もです。
そうすればこの方が、想像で神々はこんな風に話すだろうと思い込んで神示を創作されているのがよくわかると思います。


3/9、因果
これも解説部分にかなり歪曲があり、
神々のメッセージではないのがよくわかります。
想像で書かれているからおかしな解説になるんです。

納得できた時に解放されるのではありません。
あまりインチキさんに知恵をつけるようなことを書きたくはありませんが、
作用反作用であり、いわば1枚のコインなんです。
納得をしたなら因果が解放されるとかありえません。
因が存在するから、果はやってくる。
果は納得をしようとしまいと、果たされるなら消滅をするもの。
なのにホラ、あなたの論は神々風に仕立て上げたデタラメだとよくわかるではないですか。


3/9、旅
またケーヤクですか。
でもよく読むと、実はとてもあいまいで、抽象的で、どんな風にも受け取れる、
実は冷静になってみれば、中身がなんなのかわからないそのケーヤクってなんでしょう? 
よくよく冷静に客観的になって読んでみると、実際は雰囲気で読者をうまく誘導してケムに巻こうってミエミエじゃないですか。
つまり、演出で使っているだけの意味のない言葉ですね。


羽さん、あなたは、神々はきっとこんな風に語るだろうというものを、
これまで本やスピ系サイトで読み漁ったり、受講してきたであろう講座とか、
そういった知識に偏ったものを軸に神示を創作されておられる。

しかしですよ?アマテラスだとかミカエルだとか、あまりにも高級な神霊を騙るのはとても賢いとは言えません。
あなたは、どうせウソをつくなら大きなウソの方がかえってバレにくいとでも考えたのかもしれませんね。
そしてまた、それだけの高級神霊の名を持ちだせば自分に箔が付くとも計算されておられるようですね。
人を騙すことというのはですね、実は大変な知恵が必要なんです。
創作神示にこんなにもボロやほころびがあちこちでている、あまりに人間臭い創作神示を書いてるようではとても無理ですね。
これまで、この私は何人ものインチキ霊能者のウソを暴き、
事実何人も退散させてきています。
それはこのブログをはじめるずっと以前からです。
ポッとでの詐欺師にダマされるような私ではありません。
さて、もう一度言いましょう。
アマテラスだとかミカエルだとか、あまりにも高級な神霊を騙るのはとても賢いとは言えません。
さあ、羽さん、あなたはそれらの神々に信頼をされており、自分は本物だと言いはるのなら、
どうぞそれだけ偉い神々にお願いでもして、ぜひこの私に神罰でも与えたらどうでしょう?
でもあなたは決してできない。
罰などという、暴力的なことは神が許さない?
なら、本物であるというしるしにこの私の前にそれら高級神霊が姿を現せばすむこと。
でもそれもできない。
もはやなんでもできる、万能と言っていいくらいの、光の軍団の長、それだけの高級神霊でありながらも、できない。
なぜなら、すべてがあなたのウソだから。





さて、羽さん、
私はあなたをお相手するのは一向に構いませぬ、
あなたさえよろしければ何年でもお相手しますよ。
でも、あまりそうやってウソで塗り固めて暴れるようだと、老翁さんも困ることになりますよ。

 インチキで人々を惑わす便乗商法は許せない、
ご賛同の方は応援どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/24 19:27 |
はじめまして。愛上王さんの見解を教えていただきたいです。力を貸してください。20年以上宗教、スピ系にはまりました。散々 懲りているはずなのですが、、、ついつい 真理が知りたくて欲が出ます。ブログでこの人は本物かな?と思ってしまったり。思考も持ち合わせているつもりですが、自分と同じような経験、体験が書いてあると一瞬 信じてしまう時もあります。そうすると全てが真実に思えてきたりします。読んでいるとたまに?と思う時もあります。文書の理解力が無いのと、洗脳?されやすい私なのか、、とも考えます。お忙しいところすみません。ヤフーの知恵袋で「神様から教えて頂いた事 腺隠魁廚泙任△蠅泙后この方も少し?ですか。。神様はチャネラー?の方を褒めまくるのはやはりおかしいですよね?裏を返せば この者を信じなさいと脅していますよね??支離滅裂な文で申し訳ありません。馬鹿な私が気付くアドバイスを頂けたら嬉しいです。勝手な質問で申し訳ありません。
ブログを更新して下さっている愛上王さんに感謝です。応援しています。
| とくめい | 2012/03/24 22:32 |
とくめいさんこんばんは、お初です。
でもできたら次回からはハンドルネームを付けてくださいね。

おっしゃる通りですね。
神々がそのチャネラーを褒めまくるなんて考えられませんね。

もし本当に神々に目をかけてもらえるだけの域にまで到達してるのなら、
そういう方は褒められまくるってないでしょうね。

日常の実社会と同じなんですよ、こういうのって。
親や教師は、生徒がまだ低い域にいる時は褒める事で成長を促すこともあるでしょうね、
でも、
神々が信頼する域にまで成長をしていて、チャネルも本当にできるのなら、
もう褒めまくる鍛え方は終わってるはずです。
つまり一人前扱いということです。
褒めまくるなんていうのは慢心の罠が付きものですから。

その方がどなたかは知りませんが、
非公開希望でアドレスや名前、サイト名などでひ教えてください。



| 愛上王 | 2012/03/24 23:22 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック