ブログ 「天地ユキキノミチ」

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ブログ 「天地ユキキノミチ」

 今日は「天地ユキキノミチ」という、とてもすばらすいチャネリングサイトをご紹介いたします。

このサイト、すばらすい点はいくつもありますので、
一体何からお話ししたらいいか迷ってしまう位なのですが、
なんと、アマテラス様やミカエル様からのチャネリングメッセージを多くの人々にお伝えしていることでありましょう。

読んでみてもらえればわかります、
わたくしなどは、もう感動のあまり涙が溢れて止まりませんでした。
それほどすばらすいのです!


わたくしのオススメの記事は数々ありますが、
とてもご紹介しきれませんので、ごく一部を挙げたいと思います。

2012年3月12日の記事、ブロックの解放
http://ameno-iratume.blogspot.jp/2012/03/blog-post_8984.html
2012年3月14日の記事、大浄化の時
http://ameno-iratume.blogspot.jp/2012/03/blog-post_14.html
2012年3月21日の記事、梅の花
http://ameno-iratume.blogspot.jp/2012/03/blog-post_21.html



世には神々の名を騙り、
神々からのチャネリングメッセージの振りをしては人々を惑わし、
あわよくば先生様扱いされたくて
インチキ神示を垂れ流す、
神を貶める不埒な輩も多いそうですが、
そんな方はこの、タカキミチ先生、
別名wing先生を見習ってほしいものですね。


タカキミチ 先生のブログアドレスは、
http://ameno-iratume.blogspot.jp/

別サイトは、
アラフォ主婦のすぴりちゅある日記 〜ほんとうの自分を探して〜
http://ameblo.jp/wing-right/
こちらでのお名前は wing さんだそうです。

タカキミチ先生は滋賀県にお住まいだそうです、
関東近県でないのが大変に残念です、
ぜひ一度お会いし、お顔を拝見してみたいものです。
きっと、後光に包まれた、すばらすい方に違いありませんね。

読者の皆様、多くの皆様、ぜひ、ぜひぜひ、このサイトを覚えておいてください。


 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/25 10:09 |
愛上王様、この記事を上げて下さいまして本当にありがとうございます。
アルクさんが紹介されていたので、信じてしまうところでした。
アメブロの方を読んで、びっくりです。
お金が絡んでいますし、これから稼ぎたいオーラ満開ですね。
これからも、宜しくお願い致します。
| foo | 2012/03/25 10:47 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/25 10:49 |
コメント欄経由で私信失礼します。

MIXI経由で支離滅裂なメッセージを寄越されたゆうさんへ。
私はMIXIではできるだけ返事をしないと直接申し上げたはずです。

アセンションが何度も失敗に終わっている?
それとこれとまったく関係の無いこと。
正直、電波送って来られても困ります。

今回のアルクさんのことは自分が原因だとかで、
数日前にお話があると一方的にメッセージを送られてきましたが、
読んでみるとまったく関係のない話ばかりで、
一体ナニが自分が原因なのか、
さっぱり書かれていませんでしたね。


今回のメッセージも、被害をこうむる人たちのことはまったく無視した、独善的な電波でした。


今回送ってこられたメッセージは、要約すると、
ニセモノであろうと大事そうなことを書かれていると思うから放置しろ、
そういうことですね。
デタラメな部分は無視ですか。
あきれますね。


大事なことは本物に任せればいいこと。
そして本物は大勢既に動いている。


| 愛上王 | 2012/03/25 12:30 |
追記

3月18日に送って来られたメッセージではあなたはこうも言われてましたね。↓

>今回の天○○○○○ミチのブログの件については愛上王さんのお話が
正しいかと思います。



終末には偽預言者が多く起こり、
多くの人々を惑わすと言われてますが、
今が正にその時。

なのに、人々を惑わす偽預言者を今になって援護するとは何事ですか。

| 愛上王 | 2012/03/25 13:00 |
HN、「天地ミチとアルク」さんの、非公開希望コメにお返事しますが、

その、工作員のような真似だけはやめてください。
万一、まるで私がお願いしたようにでも人々に受け止められても困ります。

あっちやこっちでコメをしてきた、そんなことはどうでもいいです。
少し静かにしてください。

それと、勝手なことばかり言われてますが、
非公開希望にするなど必ずしもお約束などできません。
ハンドルネームの多数の使い回しはやめてください。
日に何通も意味のないコメや非公開希望コメもやめてください。
もはやコメ欄が荒らされているとしかいいようがありません。

アルク氏に天地の解説をお願いしました?
余計なこと。
遊びじゃないんだよ、
首突っ込んでかき回さないでいい。

みてみなさい、
老翁、アルク、両方のダブハンで自分を持ち上げ、
3/25の記事、今また、前にも増してシラを切ろうと詭弁を糊塗し始めた。
| 愛上王 | 2012/03/25 13:34 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/25 18:25 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/25 20:37 |
こんばんは。

アルクがまたやらかしてますね。
結局、影よりいでませアマテラスの部分は解説になってませんね。



自分で自分を持ち上げ、嘘の神示を書いてきた人が優れた霊性の持ち主とはとても思えませんね。二つの名前を使い自分で自分を持ち上げてきたという事実はどうやってもごまかせません。


アルクは、本当は神を信じていない。神を恐れてもいない。だから平気で嘘の神示を書き続けている。自分自身では自分を嘘つきだとわかってるはずなのに、それならどうして神罰が下ることを恐れないんでしょうか。

自分で自分を隊長と呼んでいるところも様付けと同様に、自分に箔をつけたい思いからそうしてるんでしょう。


自分で自分を持ち上げる、自分を大きく見せたがるというのは我の強い人の特徴なんですけどね。


それと、天地をかばう記事を書いてる時点で争いに自分から巻き込まれていってると思うんですが、自分では巻き込まれてないつもりでいるようです。本当に争いと無縁なら、全てを無視していつもの記事を書き続ければ良いだけのこと。


偽者を異なる思想主義として認めることなどできませんね。偽者は偽者ですから。我にとらわれて異なる思想主義の者を認めなかったのは、他ならぬアルク自身です。自分に従順な者だけ認め、従順でない者を偽者と批難してたんですから。まさに我によって判断してます。
| ユス | 2012/03/25 23:11 |
アクアさんこんばんは、お初です。
なのですが、昨日コメをオープンにするか少し考えたんですね、
実はですねえ、ああいう内容はですね、あの手の方は喜んでしまう人も中にはいるので・・・
すみませんが非公開にしときます。


非公開希望の方、毎度。
実に残念ですねぇ、詳細すぎて確かに非公開にするしかないですね。
前回のコメもそうですが、こうした内容をもし公開にできたなら、見誤ってしまいそうな方も減るかもと思うんですけどね。


ユスさんこんばんは、毎度。
突っ込み所のほとんどを代弁してくれてるので助かります。

| 愛上王 | 2012/03/26 19:52 |
fooさんこんばんは、お初です。
え?この記事ですか?
なにをおっしゃいますかー
とてもすばらすい方をご紹介してるんですよおw

真意を汲み取ってくださりありがとうございます。
こちらこそよろしくおねがいします。
| 愛上王 | 2012/03/26 21:12 |
fooさん、ひとつとても大切なことを忘れていました、
どうかお願いですので、この私には「様」は付けないようお願いします。
| 愛上王 | 2012/03/26 22:20 |
こんばんわ、愛上王さん^^/

このコメント欄にある「ゆう」なる者、私のブログにも昨日書き込みありましたよ。
何せ何が言いたいのかわからず、挨拶もできない人だと判断しましたが、何か精神世界と繋がりたいみたいですね。
ストーカーではないにしろ、何か精神的にある人なのかも知れません。
相手にしないこってすかね。
いやはや、スピ系には畏れ入ります・・・orz
| coomi | 2012/03/26 23:32 |
coomiさんこんばんは、お久し振りです。

まあその話は置いておいてなのですが、

昨日のコメの件ではメール送ってますのでー


それと、以前のあの件ですが、
お名前を伏字で公にするとかどうでしょうかね?

| 愛上王 | 2012/03/26 23:44 |
こんばんは。
愛上王さん、実は僕の発言が邪魔になってないかちょっとだけ心配してました。大丈夫なようで良かったです。もうちょっとコメントを続けようと思います。


ア○クは相当にお怒りのようです。自分を責めてくれるなと悲痛な叫びを発しているように感じられます。もうちょっと冷静な人だと思っていたのに、最近の乱れっぷりを見るとそうでもないような。誰かのコメントが急所に刺さったと見て間違いないですね。

どうもここのブログやコメント欄を見られると不都合なことがあるようです。ですから必死にここから遠ざけるための詭弁を弄しています。しかし、すでにアルクのおかしさに気づき始めてる人たちに対しては無意味なことです。


どんな偽者の思想主義も受け入れなければならないと言うなら、あなたが今まで批判してきた人々は何だったのかということになりますよ。異なる思想主義を受け入れてなかったのは自分のことではないですか。自分の論と行動が矛盾してませんか。

もっとも、その人の持論や人柄で判断せず、自分に従順か否かで決めていたんですから、思想主義の善悪を判断できるだけの知恵もお持ちではなかったでしょうけど。


最後の方の文章は問題発言がありますね。
神様は、それこそ善人悪人の全てを受け入れてくださってると思いますよ。ある意味全ての人が神様の懐の中にいると言えるでしょう。それなのに、まるで自分だけは神様の懐の中にいると言わんばかりの発言はどういうことですか。自分だけは特別だとでも言うんでしょうか。自分を大きく見せると同時に自分は何にも動じてないと見せかけたいんでしょうけど、全部わかってますから。

それとも、本気で自分だけが特別に神様に可愛がられてると思ってらっしゃるなら、それこそ傲慢というものです。

心の中の傲慢を排除しなさいとは、人に言う前に自分からしないといけませんね。


人の境遇は神様に特別に可愛がられることや、そうじゃないことで決まるものではありません。全て自分自身の心と因果によって決まることです。それに、神様の愛は全ての人に平等にそそがれているものじゃないですか。
| ユス | 2012/03/26 23:44 |
こんばんは、愛上王さん。
昨日の記事は主語が抜けてて誰に言ってるのかわからないような文になってましたが、もちろん○○○に対してです。すみません。


何らや恫喝まがいの記事があげられてますね。こんなブログやコメント程度で本当に訴訟なんてできるんでしょうか?念のために今後は名前を伏字にしていこうと思います。

彼は自分自身や自分の一族のこともやたらと高く持ち上げてますが、そんなことをしなければ何も言い返せないんでしょうか。結局、神様にしろ、一族にしろ、虎の威を借るキツネでしかないというのに…。


○○○は自称超大物らしいですが、本当にそんな活躍をし修羅場をくぐり抜けてきたような人物が、偽神示で人々からの安い尊敬を集めたがるでしょうか。心に満たされない何かがあるからそんなことをしてるんじゃないでしょうか。

自分で自分のことを弁解することもできず、ただただ大きな力を誇示することで相手を退散させようとする。どう見ても小人物なんですが。もはや笑い話のレベルです。

真に力のある人なら、高い人格の人なら無駄に力を誇示することはないと思います。

○○にかわいがられた、度胸が良いと誉められた、とか全部どうでも良いことです。そうやって他人を引き合いに出さないと自分を誇示できない恥ずかしい人ですね。全て自分に中身が無く、正論で対応することができないからやってることなのに。


しかし今回はまたかなり壮大な嘘をつきましたね。そこまで追い詰められてるということなんでしょうが。


全てが嘘で塗り固められた人生。かわいそうな人。

ここのブログの文章を誰かに見せられるものなら見せれば良いと思います。恥をかくのは彼本人ですしね。二つのブログを使い、互いに持ち上げていたということや、他のブロガーを批難していたことも全て事実なんですから、ちゃんとした人ならわかってくれるはず。
| ユス | 2012/03/27 21:40 |
ユスさんこんばんは、毎度。
今しがた起きたばかりでしたが、
さらっと流し読みしてきました。
恫喝なんでしょうね。
記事を互いに読んでゆけば、ウソで塗り固めてたのが世間に余計バレるだけなのになにをいっているのかと。

今回びっくりしましたわ、
霊界が消滅してただとか。
ありえない大嘘。
それと、「ネット空間」なるものも存在してないんですがね、
ネットは、要は電話回線が繋がってるだけのようなものですからね。






| 愛上王 | 2012/03/28 02:56 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック