ア○ク氏の3月27日の記事はあまりにウソデタラメなんでびっくり

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 ア○ク氏の3月27日の記事はあまりにウソデタラメなんでびっくり

 ア○ク氏の3月27日の記事はあまりにウソデタラメなんでびっくりしましたわ。
体調ボロボロ?で休んでいたブロガーとか気をつけろ?
一体誰を指してるつもりですかねw
どんな人だって風邪もひけば、無理をしすぎれば体調は崩れるに決まってるでしょうに。
こちとら無理をしすぎていたのかが出ただけのこと。


みなさんいいですか、ネットには空間は存在していません。ネットとは、言わば電話回線でしかないものです。
電話回線を走る神霊なんて聞いたこともありませんし、
霊界も消滅とかありえませんからね。
もし消滅をするのならそこの住人はどこにいったのか?
消滅させる理由がない。
というか、「界」が消えるとかありえない。


おかしな波動を感じたらPCの電源を切れって、よそやウチを読まれたくないって白状しているようなものではないですか。
心底確信しましたわ、
あの方はほぼ間違いなくまともな神とは繋がっていません。
もうここ連日はボロを自分からだしすぎです。
そろそろ自分のインチキがここにきてあらわになってきたからごまかそうと必死になってきたようですね。

ここ最近の記事は、人心誘導といったこまかしがいきなり増えた。
それが大勢の冷静な第三者にとって、
自らインチキであったことを白状しているのに等しいことに、彼は気づけない。
彼は騒げば騒ぐほど、自分の信者らにそのことを告げているに等しいこともわかっていない。


今回の記事は、冷静に読むと、主にmixiの自分のコミュニティに所属している、コアな信者さんらに向けたものなんでしょうけど、
自分のブログを読んだらさっさとPCを切れと伝えている内容の様子。
よほど当ブログの記事やコメント欄を読ませたくなく、なりふりかまぬ必死な行動かと。

いまだに信じている方々が可哀想です。
船というものは、船長が往く場所にしかどうしたっていけないものです。
そこが本当に望んでいた目的地でしょうか。

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です





愛上王さん。

正義感とお気持ちは察しますが同じレベルになり言い争うことはお勧め出来ません。

其れは貴方までもが闇の世界に道連れにされてしまいかねないからです。

26日のア〇クさんの7つの大罪の内容に御本人自体が当て嵌まっているように見えます。

憤怒:怒りの霊界に繋がる心以下の内容ですね。

また余程、腹を立てておられるのでしょうが、御自分の身内にはこんな凄い方々がいるのだと言う脅しはまるでチンピラや親や身内の力で権力者ぶり結局最後は自分の尻を拭えずそれを頼る・・・。

世の中にはそんな大人も多いのでしょう。

チンピラから学ぶことはないどうせ同じ悪ならヤクザの組長から学ぶことは大きいと昔言われた言葉を思い出しました。

驚きましたが、ア〇クさんはお坊ちゃんだったのですね。

苦労を知る人、苦労を知らない人。

人の身に立って考えられる人、そうでない人。

甘やかされて育った人間にロクな者はいないと言う言葉も思い出されます。

カンナガラタマチハエマセ。





| 白菊 | 2012/03/28 09:10 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/28 09:32 |
過去少々スピブログに関わり嫌な思いをしたので、すっかり興味を失いました。
もう関わるつもりはありませんでしが、義を見てせざるはなんとやらなので、こちらに書き込ませていただきました。

ブログランキングで順位を争っている人は、自分の信じている神様以外認めないように感じます。
何を信じられてもご自由ですが、〇〇をしない人間は地獄行きやら、〇〇をしないと救われない、などは、神の名の下に脅迫するのに等しいのでは。
さらに、社会的地位の高い方を持ち出して自分の正義を振りかざすのは、いかがなものかと思います。
申し訳ありませんが、ブログ主様も一般の方からはたいして違わないように思われてしまうでしょう。
ブログ主様は過去に霊能者の判定をされていましたが、もうあちらは消されたほうが良いのではないでしょうか。
読者が、逆に騙されるきっかけになると思います。
| 通りすがり | 2012/03/28 09:59 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/28 10:18 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/28 10:24 |
勤務中ですので、休憩時にしかお返事ができませんが、
順位争いをしているわけではないんですよ。
見て見ぬふりをするのは簡単ですし、
楽かもしれませんけど、放置をするのも消極的な形での加担なんです。
一人でも引っかかる人が減るように、
騙される人が減るように、
わたしのようなことをする者も必要なんですよ。
今夜、時間が取れたらこの辺りのことを記事にしたいと思います。
| 愛上王 | 2012/03/28 10:35 |

白菊です。

趣味で一人楽しんでいる思い出ブログで使っている名前が麗愛なので此方の名前で。

祈りとは慎みの義なり。

大好きな言葉です。

昔、祈れ祈れと命令する神さま言葉を降ろされていた方も在りましたが(過去形)古神道の祈りの基本は慎みながらするものです。

命じられて我武者羅に祈るエネルギーは悪っしきエネルギーを発動しているも同じで美しいものだとは思いません。

感謝の心で祈ることが本当に大切なのだなと最近つくづく思います。

感謝で祈ると胸がポカポカして体も熱くなり心地好いですね。

修行の場とも思えるこの世に生まれこの地に生き多くを学び善と悪を知り何が真に美しさとは何かと知り生まれ育った家の御先祖さまを綺麗にしてあげて育てて頂いた恩返しをし、この前穏やかな表情の武将さんが初めて夢に出てきて下さり明るい場所にいてくれたので嬉しく思い御先祖さまを神さまに繋げていれば神さまが御先祖さまに力を分け貸して下さることもけして甘やかさないことも其れでありながら護られていることを知ることが出来た時、厳しかったけれど神さまを信じて祈りこんなにも護られていることに本当に感謝でした。

以前は平安時代の方の名前でお知らせ頂いていたのですが今回は戦国時代のお姿の方で知らない名前が出ていたのでそんな方が存在するのかと調べてみたのですが存在したのです♪

其れから自分自身に負けてはいけない出来る限り頑張らなくっちゃ!と気愛を入れてオヤジギャグで伊達じゃないのよ!伊達政宗!!と一人言を言って笑っていたのですが、伊達政宗が私の御先祖さまではなく伊達政宗ってどんな方かしら?と調べると夢で現れた武将さんが信頼され慕った方だったのです。

私はもう嬉しくて有りがたくて今は般若心経をする時は私の御先祖さまや御先祖さまと親しくして下さった方々にも御礼申し上げる気持ちで唱えています。

義に生きた源義経さまも大好きですが伊達の親父殿と慕ったらしい御先祖さまも伊達政宗さまも大好きです。

心経奉讃文にもあるのですね。

神前にては寶の御経、仏前にては花の御経、まして家のため人のためには祈祷の御経なれば声高々と読み上げれば上は梵天帝釈四大天王、日本国中大小神祇、諸天善神諸大眷属に至るまで・・・・と。

私は先に学ばれ正しい人の道を指導して下さった方に心から感謝しています。

今問題となっている方の件は良い経験をさせて頂いたと其れも其れで感謝しております。

人と言うお手本を見て自分はどうありたいか、完璧ではないけれど理想に近付くことは可能なので可能な限り自分を磨いていけたらなと思います。

一つ固く誓っていることは魔界的な思考の方々に囲まれた時、悪に心(魂)を売ってまで生き延びようとは思わない、其れは私の信じる神さまに申し訳が立たず神さまに顔向け出来なくなる、まして悪に心を売り渡すことは恥でしかないと言う信念です。

今でも其れは変わりません。









| 麗愛 | 2012/03/28 12:28 |
こんにちは。〜www。いや〜どんな世界でも長く地道にやられて、実力つけてる方に少し振られると初心者なんかはとくにボロが沢山でてきてしまうものですがw。精神世界もやはり同じみたいですね。見事なものですね。(笑)ところで?〜2元対立の世界が終ってるほどの、清い世界におられて〜ネットなんかもう駄目だ〜!とか言ってるお方も?〜ここの記事をコメを・なめ回すwみたい・に大いに見てますよね〜どー見ても?ww。 (あいうえお・と読むのはいけないw?〜みたいな、ブラック・ユーモアも今は、往年のキレに〜みるかげもなくw、面白くなーいですがw) しかも老子の 言うものとはかえって知らず・とかも、たしか?とりあげてたのに〜wいまは・じぶんとはこんなにも・すごいんだぁー!どうだまいったかー!と、我利我利w・バリバリwとなにか・いってる〜ロックを?熱く歌ってますよね〜♪。歌作ってじぶんをカミングアウトしてる有害wロックメタルバンドだったらいいーんだけど〜 w。やはり精神世界は、テレビの人みたいに実害沢山みたいだから〜w。只の野次馬wとしても、いいぞ〜もっと狂ってくれーw!ともむやみにはww、しかもそんなバンドのファンに限ってメンバーが大麻・なんか、やってたら大いに悲しむものかもしれないと思います。しかし〜もう始まってから3ケ月過ぎてますから?いつもならカラータイマーがそろそろで?歌wの更新が止まるから・最後の熱い絶叫をしてるのかもしれませんねw。でも、なにかもう、サイコパスに当てはまってきてるのではww 只のネズミの意見としても・サイコパス船はパスだぁー!早く脱出しろー! ??(゜Q。)??〜になるまえに・・・! だと思います。
| BS | 2012/03/28 13:06 |

そう言えば、前々から不思議でならないことがあります。

御魂を磨くようにと言われて来られましたが、テレビ等見ていると(一昨年の秋でテレビの電波も変わった感じで気持ち悪かったのですが)お笑いの方々や芸能人や政治家さん等を見ていると精神性を磨くより物質的に生きてきたような方々は、多分私達よりも御魂を磨く等から無縁であったでしょうしどうしてお元気なのでしょうね。

他のブログやミクシィやインターネットの世界でも同じくなのですが。

いまだに降りるスピリチュアル系の自伝の神示。

私は一人慎ましく静かに感謝の気持ちで祈っているほうが正にあっているようです。

余生はゆっくりさせて頂きますね。

ちゃんとした神さまに繋がるか繋がらないかは日々の想念が大切なのだと思います。

神仏さまに救って頂くではなく救われるような自分であることの大切さ。

強く護られている方々もいるでしょうがテレビ等を見ていてもこの世は根の国底の国の状態でそんな所のエネルギーと波長が合う方々はお元気なのでしょう。

居心地の良いところへ移動します。

ありがとうございました。

お元気で頑張って下さい。







| 麗愛 | 2012/03/28 15:39 |
愛上王さん こんにちは。

ア○クさんのブログの紹介で昨年の11月に首都大学東京のキャンパスで産業用大麻の講演会がありました。

会に参加した方から耳にしたのですが、会の講師の方がア○クさんの会の方らしいと噂していました。

公共の施設で、アルクさんの会の関係者が宗教的なことでもされていたのでしょうか?

余分なことでありますが、また調べてみてください。
| 匿名希望 | 2012/03/28 18:10 |
白菊さんこんばんは、毎度。

今日は一段と非公開コメが多いですね。
まあ私信ですもんね。

その修行って件ですけど、私もその通りだと思います。
ただ、私は日常すべてがそうなんだと思っているんで、
あえて修行って言葉はあてはめないようにと考えています。
日常のすべてが霊性精神性の向上の機会ですからね。

はたからみて喧嘩のようにみえることだってです。


いくつかの私信コメを読む限り、そこらのランキングのトップ10の人らよりうんと霊性とか進んでる感じですね。
表に出る気があるなら、ブログされたほうがいいかと。
その際はランキングに参加することもおすすめします。
広く人々に読んでもらうのにはとても役立ちますからね。




BSさんこんばんは、毎度。
相変わらず観察してますねぇ。
なのですが、もう少し品をよく、お願いしますね。
白菊さんがあきれてそうですよ。



匿名希望さんこんばんは、お初です。
でも次からはHN付けてお願いします。
情報はなんでもありがたいです。
| 愛上王 | 2012/03/28 20:34 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/28 23:04 |
そのとおり・だからと、あまりわるい気がしないだけでは、いけませんよね。(笑)ここは真面目に精神世界をやってる所でもありました。 m(__)m 白菊さん、また出来たらコメ是非書き込んでくださいね。(笑) 愛上王さんも、私な・駄文wは少し控えますから 元気に〜がんばってください。(^^)
| BS | 2012/03/28 23:19 |
愛上王さん 初めまして
ほとんど笑いがないご時勢ですが、最近の展開があまりにも爆笑ものなので思わずコメしてしまいました。ご勘弁くださいね。
相手が普通の社会人ならば愛上王さんの独り言で済みそうだと思っていたのですが、あのおこちゃま反応(劇笑)は一体全体なんなんでしょうねLoL
大物政治家(野田ぶー、坊ちゃん刈の谷垣とかですかね)警察庁幹部、警視庁幹部・・・国際的な、国家的な仕事(北に情報漏れ漏れの内調とか)
小学生のとき良くお見かけした「いばりん棒」の体たらくですわ。
これを書いているだけでも笑いすぎてお腹が痛くてこらえ切れませんw

あの現代語交じりのなんちゃって古文のような神示にはずっと違和感を抱いていました。
権威付けしている難解な法律や医学用語と同様に
あれはあれで偉そうに権威付けしていたのですね。よくよく理解できました。努力して現代の英語を身につけたシルバーバーチと比べようがございませんね。
反面、いかに簡単な言葉で真理を語ることがむずかしいのかも理解できました。感謝なことです(噴出しそうですw)
あの無限性の存在とは異なり、vibrationが著しく低い人間が感知できる神霊は99.999999%人の意識の集積であり、想念をエネルギーにしている「物質」と理解しておりますゆえ、いわゆる精神世界の方々には失礼ですがトンデモが多いなと思っておりました。
(主語や述語がむちゃくちゃな悪文ばかりで・・・推敲しろよ)
しかし、その諦念を超えて今回は見事笑いのツボに嵌められてしまいました。最高ですwww
真剣に対応されている愛上王さんには大変失礼なのですが、客観的に一連の流れを眺めますとどうしようもない輩たちの戯れとしが言いようがないです。
| たけし | 2012/03/28 23:41 |
こんばんは、愛上王さん。

彼は許せない者は幼いなどとのたまってますが、何に対して許せないかで意味が違ってくると思いませんか。嘘を指摘されても反省せず、批判した人を貶めるような発言までする彼。幼いのはどちらでしょうね。

でももしかして、ヒロキに対して発言した精神的に幼いという言葉をもしかして根に持ってらっしゃるのかな?これは本当にヒロキと○○○が同一人物なのかも知れません。


彼の本性は27日の恫喝記事で多くの人に知れ渡ったでしょう。ここの多数のコメントを読んで確信しました。

何かを教える人間は、まず人間としてどうなのかが問われると書いてますが、それは全くその通りですね。いい歳した大人なのに子供じみた恫喝文を書くことのできる彼は、素晴らしい精神性の持ち主なのでしょう。とても真似できそうにありません。


光の戦士だとかうそぶいて気持ちを舞い上がらせ、人の心の隙を突いて自分の思い通りに動かそうとすることは洗脳以外の何者でもありません。そういうことを人間として認められてると錯覚されてるなら、嘘に囲まれた人生を生きている人なのでしょう。


賞賛を受けているだとか、もう他人を利用した権威付けはおやめになったらどうかと思うんですけどね…。

結局、全てが中身の無い話なんですよね。神様の権威、一族の権威、賞賛してくれる人、神示での言葉使い、全て自分を装うものでしかない。

世のため人のため尽くしているというのも口ではどうとでも言えるものです。自分がどれだけ大きなことをしたか、素晴らしい人間なのかと人に自慢したがるのは我執が強いせいです。彼の意識は自分の内側にばかり向いている。そんな自分の名誉のために人に尽くしたとして、それがどのように立派だというのか。

ただ自分も偉そうに言える身分ではありませんがね。大した者ではないことは断っておきます。


大勢の人々の前で品性が下劣であることをカミングアウトしてしまった彼。今回のことの結末がどうなるのか僕も見守っています。偽者に負けないでください。
| ユス | 2012/03/29 01:06 |
この時間帯のコメへのレスは夕方以降、
帰宅してからにしますね、
皆様おやすみです。
| 愛上王 | 2012/03/29 01:18 |

BSさんへ。

BSさんのコメント内容がどうこうとかは関係ないのですよ。

最初にまた何かゴタツイテいるなと思い此処に初めてコメントさせて頂く時は悩んだのですが、私なりに察して見極めたようなこともありましたので今は大切な時ですから穏やかに居心地の良い場所に移動すると言う自己判断をしただけです。

気にされないで下さい。

良いお天気が続いております。

今時分は桃の花が満開時期かと思います。

どうぞ日々感謝で心穏やかにお過ごし下さい。

失礼致します。



| 白菊 | 2012/03/29 10:50 |
白菊さんへ そうでしたか、なにかあんなこと書けば無理やりの呼び出しにもなりますよね。(笑) こちらこそ失礼しました。お元気で<(__)>
| BS | 2012/03/29 20:40 |
たけしさんこんばんは、お初です。

なんとお答えしていいのか私も困っちゃってますが、
まあそうも見えますよね。



ユスさんこんばんは、毎度。
多分、かなりの人がユスさんが感じているのとほとんど同じく感じてるかと。
今日、私信非公開のコメが多いんですけど、
ほとんどそんな感じですね。
| 愛上王 | 2012/03/29 20:47 |
こんばんは。そうなんですか、愛上王さん。多くの人が目覚めてくれて良かったです。

彼はまた懲りもせず新しい記事あげてます。


自分を批判する人を否定することで全てのことを無かったことにしようとしてます。

二つのブログを使い互いに持ち上げていたこと、過去に他のブロガーを攻撃していたこと、影よりいでませアマテラスの説明などはどうしたんでしょう。ブログの読者やミクシーのコミュニティに参加してる人にちゃんと説明できたんでしょうか。

また何人ものブロガーを抱きこもうとしたことはどう説明できるんでしょう。何のために他のブロガーを抱き込む必要があったのか。そして抱き込みに失敗した人をことごとく批難していることも説明できるでしょうか。


ヨハネ役なんて、どれだけ自分を高く見せたいのか。ご神業に同行したという人は何人もいたとのことですが、その人たちは信者じゃないんでしょうか。住所も本名も知らない人がどうしてそんな所まで付いていけたんでしょうか。ある程度深い仲になってないと怪しくて付いて行けないと思いますが。そもそも命を落としかねないほど危険なご神業の現場に素人を連れて行くことはかなり危険なことではないですか。こんなに簡単にばれる嘘を書くとはかなり焦っている証拠ですね。


自分に厳しいっていうのも嘘ですしね。自分に厳しい人ならなぜ一族や有名弁護士、大物政治家などを持ち出して権力を誇示したんでしょうか。他人の力に簡単に頼ってる人が自分に厳しい人などではありえません。批判されてその内容が違うなら、真っ向から自分で言い返せばいいじゃないですか。

二次元の争いに関係ない云々というのは真っ向から正論で言い返せないから、正面対決を避けたいためだけに言った言葉ですね。しかもそれを言った後すぐに顔を真っ赤にして反論してましたから、二次元の争いに関係なくなったというのは嘘ですよね。誰の目から見ても怒っていたことは一目瞭然です。ここのコメントにもいくつかありますから。


それに、本当に大神様に目をかけてもらえているなら、大神様に頼んで記事やコメントを書くのをやめさせることもできるでしょう。彼の言い分の通りなら、僕たちは悪霊に取り憑かれて書いてるという設定ですからね。本当に悪霊が働いてるなら、なぜ大神様は止めないんですか?悪霊に取り付かれた人を助けなくて良いんですか?皆平気でコメントできてますけど。大神様の力が悪霊に及ばなかったなどと言うんでしょうか。もしそうなら、彼についている大神様は偽者か、または単なる彼の狂言で本当は神様などついていないということになります。


それとインターネット空間という物は存在しません。愛上王さんがおっしゃってる通りに。インターネット空間、霊界の消滅、この二つの大嘘を今後はどう塗り固めていくんでしょう。この辺りのこともブログの読者やミクシーのコミュニティ参加者に説明しないといけないですね。危険なご神業についてきてくださってる熱心な信者にもね。


自分で自分を持ち上げる言葉をたくさん盛り込んでいることに、彼は自分で気づけないようです。隠そうとしても隠し切れないものなんですね。相手を下げて、自分を持ち上げるという行為をどうやってもやめることができないみたいです。


取り繕うために信者はいないなどと言ってますが、光の戦士だなどと言ってたぶらかされ、洗脳された人は信者でしょう。彼がどんなに信者じゃないと言い張っても信者です。文字通り彼の偽神示を信じてしまってる人も信者に違いありません。


彼の反論は全てがごまかしです。どんな批判にも一つとして真っ向から言い返せていない。


愛上王さんについて酷い言葉を書いてますが、自分を偽らず本当のことを書いてくれた愛上王さんは勇気のある人だと思います。飾ることなく本当の自分をさらけ出す愛上王さんを信じられます。

かさぶたの話はかなり昔の話ですよね。
人は未熟だったことが一度でもあったらダメというものではないと思います。それを克服し清い心になろうとすることが霊性の向上に繋がることのはずです。そういうことをバカにするということは、人の霊性の向上を否定してることに等しいです。

やはり品性の低さを彼は隠すことができない。
| ユス | 2012/03/29 22:49 |
ユスさんこんばんは、毎度。

はい、我にかえった方は本当に日々増えていますね。
そういう方は私信で色々教えてくれてます。
すると、理屈がどうこうの記事はウソだらけとよくわかります。

その、ネットに空間があるとか、その空間に神が侵攻してきただとか、
霊界が消滅しただとか、
子供でもわかるウソなので、
かえって私は歓迎してるくらいなんですけどね。
これはもう、お腹を抱えて行く末を見つめている人たちも大勢いるかと思いますね。

それと、ユスさん、細かく観察してますね、
突っ込み所のほとんどを代弁してくれてて助かります。
| 愛上王 | 2012/03/30 22:48 |
こんばんは、愛上王さん。
騙されている人たちが早く目を覚ましてくれるのが最も重要なことなので本当に何よりです。まだ気づいてないかも知れない人のために、もうちょっと気づいたことを指摘していこうかと思います。


私信で教えてくれてる人たちは、内部事情を知る人しか知らないような情報をもたらしてくれてると思うので助かりますね。ひょっとして僕の指摘よりはるかに彼に大打撃を与えるような事実があるかもしれません。彼がどのような人だったのかということに多少興味があるので、この件が全て終わって時間があるときに、僕にも教えてください。どういう人だったのかきちんと把握しておきたいです。


神様の言葉ですが、あれは古代大和言葉じゃない言葉まで使われてるみたいですね。確かア○○さんは、スピの世界に足を踏み入れて10数年くらいになるんでしたかね?それだけの時間があったにも関わらず古代語をきちんと学べてないとは、彼の学習能力は低いんですね。偽神示でしょっちゅう使わないといけない言葉のはずなのに、その肝心の言葉をきちんと習得できてないとはお粗末です。古代語を知ってる人なら一発で偽神示とわかりそうですね。

もっと信者を増やしたいと考えているなら、あまり賢明なやりかたとは言えません。偽古語を多くの人に見せれば見せるほど、見破れる人が見る確率が上がっていきますから。


彼は偽神示の記事を書くより重要なことを忘れています。以下は大事なことなので、また書きました。ブログの読者やミクシーのコミュニティに所属していてまだ目覚めてない方がもしいたら、どうか見てもらえますように。目を覚ましてくれますように。


老○=ア○○で都合よく情報操作していたこと。互いに互いを持ち上げたり、自分に都合の悪いブロガーを叩いていたこと。しかもしっかり他人のふりまでしていたこと。盟友だとか書いてましたけど、そりゃ仲が良いでしょうよ。同一人物なんだから。

霊界の消滅。

インターネット空間。


何人ものブロガーを抱きこもうとし、失敗すると批難しはじめたこと。


二元性の争いと無縁になったはずなのに、感情をあらわにして反論したこと。子供じみた恫喝文を書いたこと。権力を誇示したこと。今でも影に隠れて他人の誹謗中傷をしてるらしいこと。


彼のことをまだ信じてる人がいるなら、これらのことを聞いてみてください。


それか古語に詳しい人に神示の言葉を鑑定してもらうのも良いと思います。自分で調べてみても良いかもしれません。
| ユス | 2012/03/31 00:51 |
ユスさんこんにちは、毎度。
ちょいとばたばたしていて遅くなりました。

古代の言葉に関してツッコミが出てきたら、今回慌ててそれっぽく直した?
神示を揚げてきてますよね。
後出しジャンケンなのは明白かと。



ダブハンで自分を互いに持ち上げていたこと。
ネット空間なる存在しないものに神々が侵攻をしたとウソをついたこと。
霊界が消滅したとか、そこの住人はどうなったとか、死んだ後に私たちはそこにいけなくなったとか、
矛盾が大きすぎる。
こうしてみると、彼は小学生にもその場でバレるような大嘘まで平気でつける。
この手のウソを平然とつけるっていうのは、日常で常日頃ウソが慢性化してるからなんですね。


様々な人達を抱き込もうとしては切り捨てていった件ですけど、
これは私が知る以上に大勢の人達でした。
こうしたことを考えると、
今後は抱き込みはもうやらないかも?しれませんね。
もう成功するはずもないですから。
抱き込まれる側だって警戒しますしね。
| 愛上王 | 2012/04/01 11:32 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック