旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

またも歩くさんはひどいウソデタラメばかりで驚いてしまいましたよ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 またも歩くさんはひどいウソデタラメばかりで驚いてしまいましたよ

 とアル方に向けて私信。

 実際は法人登記こそしていないものの、実態は宗教団体と変わらないと内部に詳しい方から指摘も上がっているし、
慌てて終結宣言をしてきた本当の真意は、
ほぼすべてがウソとバレるのを恐れてではないですか。
内部精通者ら多数が様々な情報を日々寄せてくれています。

私のブログや過去の日記サイトを読みあさり、内容をほぼそっくり真似て始められた農園コミューンのようなもの、これも失敗してるようですし、
私が記事で書いたものを後だしで持論ぽく書かれてきたことも度々あったようですが、
これらはどういうことなんでしょうね?
私の名を頻繁に記事内で出されていた頃は、できるだけ悪く受け止めず、一種の賛同記事と捉えようと努めてはきましたけど、

いつだか、私が先に話題にしていたことを後出しで記事にされてた時、
うちのコメントの常連の一人は、私の方がその時後からマネて書いたのだと勘違いをされたことがありました。
実際は逆なのに、えらい迷惑と思いましたね。

それと、知らぬ間でしたが、農園コミューンの話を読んで真似られていたんですねぇ。
3月、私の復帰第一弾の記事を読まれた時には、それはそれは当然慌てられたことでしょうね

http://firstdoor.jugem.jp/?eid=397
> 「ちいさな一歩」にご参加くださっています方の一部には以前からお話をしてはあるのですが、
> こうした、「ちいさな一歩」のような、人道支援的な面のある、こうした集まりのようなものを、
> 同じ精神世界系統のブログランキングに参加されている他のブロガーさんらなどが、ことごとく真似をしたがるということなんです。

どおりでそれ以降、それまで推薦してきた人らをもはや推薦はできないとか、
暗に遠まわしに信用を落とそうとしたサインを記事内に含ませるなど、
そうした、意図的なものを盛り込んできたわけですよね。
そりゃあコアな信者さんらにそんな様子を知られたくはないですもんね。
アイウエオはだめだとか連呼した記事とか、私がブログ復帰した以降、この手の記事を2つは書かれてますよね。
こんなものはコアな信者らに向けたサインとしかいいようがない。


そうそう、
3/29の、名も携帯も職も知らない、とかで続く言葉のほとんどはウソではないですか。
あなたにとても近い方たちは、もう何人も我にかえってますよ。
>「実態は宗教団体と変わらないと内部に詳しい方から指摘も上がっているし、」
でなければなんでこんなことを私が知っているんでしょうね?


そうそう、神示ですが、
自分の言いたいことをまず書いてから、後から神様の名を付けているだけのものなのが最近は丸見えですよ。
神を道具にしてはいけませんよ。

そういえば最近は開き直られたのか、
すっかりローヲでの話し言葉に戻ってしまってますよ。
しっかりしましょうね。


コメントをくださるみなさん、この記事以降、個人名は必ず伏字にしてください。

 インチキにいいようにされるわけにはいきません、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




信者を愛人にしていたというとある方はその後、どうなったんでしょうか。たまにブログを見ていたんですが何時の間にか閉鎖になっていますので。結局今どうなったんでしょうか。
ご存知でしたら教えてください。
| きいちご | 2012/03/31 05:27 |
きいちごさんこんにちは、お初です。
ああ、自殺推奨記事を書いてヤっちゃったあの方ですか。
はじめはそういうヤバい記事や、
自身をイエスキリストと言い張っていた文とかを削除してたようですけど、
その後はどうなったんでしょうね。
あまり興味もないのでアドレスよく覚えてないんですが。
| 愛上王 | 2012/03/31 10:29 |
こんにちは。おじゃま致します

歩苦は相当慌ててるでしょうね。自らが解りやすいボロを出したんだから仕方ありません
信者を逃すまいと必死になればなるほど信者に違和感を与え更なるボロを出す。自業自得ですね

ああいう奴らですから相当な粘着質です。従順に仕上げた残りの信者たちを使って何やら陰湿な工作とかが考えられますね。
インチキが正論に太刀打ちできるはずがないので陰湿粘着体質の思考は愛上王さんの評判を落とす印象操作ぐらいでしょうか?
それさえもボロが出て自分を窮地に追いやり終いには誰にも相手にされなくなるわけですが。避けられない因果ですね時間の問題でしょうか

あとはランク1位に居る蛇が本当にしつこいです。奴による被害は歩苦の比じゃないですからね
| 敏哉 | 2012/03/31 12:32 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/31 15:21 |

こんばんは。

耳をすませば、いつまでもダラダラ続く神言葉のメッセージにいい加減呆れはて嫌気がさしてきました。

仮にも自分で隊長だと名乗っていると言うことは団体なのでしょうし、そんな隊長である人が無責任にも信じて来たであろう信者を見捨てるような発言と自分を守ることしか考えていないことは見ていても醜くいとしか言いようが有りません。

まるで自分達の身の安全と生活さえ保障できればと左団扇で嘯き何の良心も咎めることもなく今だ厚かましくツイッターやニコニコ動画で愛想をふりまき挙句にはファッションショーにまで参加している鳩山氏や秘書に罪をなすりつけたまま秘書が言ったことは嘘だと言い自分は無実だと悪びれたようすもなく裁判を受けロンドンハーツの敦に選挙に出ないかとラブコールをしたり芸能人やスポーツ選手にまで選挙参加を呼びかけニコニコ動画で悪びれた様子もなく平然と好印象を与えるようなメッセージを送り人気集めで票を取ろうとする魂胆が丸見えの小沢氏を見ている気分になり不快にしか感じません。

そんなリーダーに誰が着いて行くのでしょうか。

それから突然横で申し訳ありませんが敏哉さんの言われている今だランキング一位にいることの話しですが、以前通りすがりさんが書かれているようにランキングを争っているようでは精神性を落とし兼ねません。

ランキングに拘っていると言うことになります。
| 平成狸合戦ぽんぽこ | 2012/03/31 19:12 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/31 20:38 |
愛上王さま、こんにちは。今回とても複雑な心境です。

アルクトゥルスさんのコミュニティにも参加していてアメブロさんである人が去年の秋くらいに、ああ神の世界に行きたいなってナウで呟いていたんです。

私の昔のマイミクのコノハナサクヤさまや龍神さまとも御縁があった筈の〇コちゃんと言う女性も最近ミクシィに戻ってきているのですが、エネルギーを奪われたかのようにとっても暗くなっていて昔のような明るさや元気さが全くなっているんです。

昔マイミクだったことがあるのですが勇名な先生らしい〇適さんと言う人も暗い中で炊き出しをしていて皆に食べさせているけれど、自分は最後に食べようとするとそれまでも持っていかれ自分は何も口に出来ず食べ終われば皆サッサと帰って行く夢をみたとのことで、それって分かち合い労わり合い思いやり助け合う人達に囲まれていないと言うことじゃないのかなって思ったり・・・。

〇適さんと言う方もアルクトゥルスさんのコミュニティに参加していたのですが現在はどのような繋がりかは知りませんが、ああ神さまの世界に行きたいなと言っていた人は〇適さんのことを先生と慕っていたんです。

どうしてアルクトゥルスさんのコミュニティに関わった人達は不幸そうな心境になってしまっているのでしょうか?

アセンションに失敗したと言うのは参加者さんだけではなくアルクトゥルスさん御本人もなのではないのでしょうか?

突然ですが疑問でならないのでコメントさせて頂きましたことお許し下さい。

| 榊 | 2012/03/31 20:57 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/03/31 21:30 |
敏哉さんこんにちは、毎度。

みていると、印象操作でこの私を貶めようとしてるのはよくわかりますよね。

もはやしっぽどころか、○玉をしっかり掴んだ所まできてるので、
少しはおとなしくなるかとは思いますけどね。



一位っていうと、その本体のほうですかね?
たまに読みに行った時におかしい部分を発見した時にはうちでも記事を書いたことはありますが、
あちらは、今大勢の有志が向き合ってるようですから、
私としてはその詳しい方たちに今はお任せですかね。




平成狸合戦ぽんぽこさんこんにちは、お初です。

そのランキングに関してはですね、
一概には言えない部分もあるんですよね。
彼の方の場合には書籍を売るのに必要らしいと聞いたことがありますけど。
私も参加してますけど、良い意味で広く人々に読んでもらえると考えていますからね。



榊さんこんにちは、お初です。

その、神の世界に行きたいなってつぶやかれた方の話は、他の方からも情報が入ってきています。
現実逃避のような考え方をしてしまっているようにしか聞こえませんよね。

今回お名前を出されているようですが、必ず伏字でお願いします。






| 愛上王 | 2012/04/01 12:00 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/01 20:13 |
非公開希望の方、こんばんは。
その方のサイトは私は読みに行ったことがないのでなんとも言えないのですが、
今情報を寄せてくださっています方が何人かいますので、
よくよく話しを聞いてはみたいと思います。
ですので私も今のところはなんとも言えませんね。
| 愛上王 | 2012/04/01 20:34 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/01 21:07 |
非公開希望の方、 その中でも毎度!の方ですね、こんばんは。

じっくり読んでみたいですけど、
アドレスとかはないんですかね?
まあでも、その感性で感じたことは正しいでしょうね。
言ってみれば、それって選民意識ですからね。
| 愛上王 | 2012/04/01 21:10 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/01 21:23 |









 
この記事のトラックバックURL
トラックバック