旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

キワドイひとりごと日記

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 キワドイひとりごと日記

樹齢3500年の木、大麻でラリった女に放火される【画像】








上木さん、平本さんを身代わりに立てているから自分は大丈夫、
そう思っているなら大間違いですよ。

集まる資金の流れの実質ゴールはあなたでしょうに。




それと、地震がきて、日本の大部分が沈むとか恐怖心を植えつけて信者を支配するやり方は、
カルト宗教そのものです。


目が覚めて我に返った方、何人もいるそうですが、
ぜひ勇気をもって内情のコメントをお願いします。



この記事はコメントを受け付けませんので、
私へのコンタクトやコメントは他の記事にお願いします。


とても重要な記事を挙げておきます。
甘いお菓子 「光と闇の戦い」続編
http://firstdoor.jugem.jp/?eid=216


 インチキにいいようにされるわけにはいきません、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です