旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

神の印つけた悪くるぞ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 神の印つけた悪くるぞ

 昨日、とアル霊能ブログに目を通しましたら面白い事が書かれていました、
なんでも催眠誘導波なるものが仕掛けられていて、洗脳波でもあるそうです。
フト思いましたが、何をどうすればそんなことができるのか。
何をどう考えたら、そんなありえもしない大嘘を書けるのか。

霊界が消滅したとウソを言い、
ネット空間に霊界の住人や神々が侵攻してきたといい、
今度はサイトに催眠波が仕掛けられているとウソをつく。
さらには、普段から神の使いを演じ、
人々には光の戦士だとすりこむ。


ひふみ神示にこんな一節があります。
地つ巻 第18帖
神の印つけた悪くるぞ。

日頃、嘘八百を並べておきながら、
神々の神示を賜ったかのように振るまい、
光の戦士の大将を演じる。
それはまるで、神のしるしをつけたかのような。


まことの悪は善に似てゐるぞ、
よく見分けなならんぞ、
悪の大将は光り輝いてゐるのざぞ




その方の洗脳の様子も内通者から聞き及んでおります。
あなたは光の戦士とおだて上げ、
またある人には、あなたにはお役目があるといい、
またある時は、あなたは高級神霊の分け御霊であるとすりこむ。
こうしておだてあげ、酔わせ、服従させる。

今となってはウソやボロが数多くあらわとなっているのに、
それでも疑うことに抵抗をいだくのはこうした方々。




昨日のサイコパス関連の記事は、
元側近や内通者複数からの指摘や、コメント欄にて、
かの方はサイコパスであるとの指摘を数々受け、
またコメント欄にて非公開ではありましたが、
サイコパスに関した記事を揚げてくれとの意向を頂き、
それによって多くの人たちが引っかからないよう、
そしてまた目が覚めて欲しいとの願いを受け、
記事としましたものです。
ぜひ昨日のサイコパスに関した記事や、
その中で引き合いにしています関連記事やリンクに目を通されてみてください。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/07 02:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/07 06:55 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/07 09:11 |
○愛さん、その非公開希望コメですが、
非公開希望でなく、メール、
しかしできたら以降は携帯電話でお願いします。
情報をお寄せ頂く方のほとんどはですね、
メアドや、電話番号を記載してくれているんですよ。
片側のコメは非公開、
方や答える私は非公開に気を使い、
周囲にわかりにくいよう工夫して答えねばならない。
おかげでコメントのお返事だけで相当な時間が奪われてしまっています。
電話でなら5分で終わるような話でも
こんなに時間がかかっていては記事も書く時間がとれないのです。
以降は電話でお願いします。



今回のいただいたコメですが、
実際は、事実は小説よりも奇なり。 なんです。
すっかり騙されていますよ。
6月までと返事があったでしょう?
あの方と今現在つるんでいるんです。
それが何なのか、
というよりこれさえここで答えては、
先回りでまた逃げの工作をされてしまいますね。
・・・・・・・・
なのでもうとにかく、非公開希望コメはせず、電話にしてください。
5分で終わります。
しかし番号を無理に聴く気もありませんし、無理はされないで結構です。

今回、さわりだけこのコメントで話してしまいましたが、
こうしてコメで答えてしまうことにより、
悪行を今なお続けている方らに工作の余地を与えてしまいかねません。
よってこれはどなたに対してもですが、
必ずしも返事をするとは限らないことを今ここでお伝えしておきます。
| 愛上王 | 2012/04/07 10:31 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/07 10:52 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/07 11:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/08 06:55 |