旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

内部精通者からのコメント

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 内部精通者からのコメント

 本日非公開希望されました方、こんばんは、お初です。
洗脳の解放ですが、がんばりますので。

それと、こうした内部からの情報こそ、
洗脳を解くのに役立つのです。
ですから、むやみな非公開希望はしないでください。
読んでみて、非公開がふさわしいと判断をすればそうしますので。

今回頂いた内容は、伏せるべき箇所を伏字にした上で以下に公開します。
多くの騙されたままの方たちの助けになるように。


初めまして、愛上王様。このコメントは非公開希望です。
お忙しい所、申し訳ないと思ったのですが、私のような人達もたくさんいるのではないかと感じてコメントをさせて頂きました。
いつもブログを読ませて頂いております。
私はつい最近まで、ア○○さんと木○○○○姫様からの神示のブログを読んで、霊性の向上に励んでおりましたが、昨年の11月頃に「私の霊性は向上していないのではないか」と疑問を持ち、ア○○さんのブログから、少し距離を置いていました。
○○の○○に入り「やっぱり違う(直感です)」と感じて、ア○○さんとは関わらないようにしました。
今日(4月8日)読ませて頂いた大麻の記事で、木○○○○○様からの神示もア○○さんと繋がりがある事を知り、驚いております。
私自身は、講演会などで何度かア○○さんともお会いした程度で、深く関わってはいませんが、私のように信じて騙されている人達がたくさんいるのではないかと思うと、心が痛みます。
しかも、ア○○さんとそのブログを信じて、他の人達の話に耳を傾けない方もいらっしゃいます(疑う事なく純粋な方が多いような気がします)。
どうか、何も知らずに騙されている人達の目を覚ますような記事を上げてください。
私も○○○○○日記(○○○○○○○○○○)などで、ブログを盲信しない事などを○○○○○○○○○○と考えております。
長いコメントで申し訳ありません。
大変だと思いますが、お体をいたわってくださいね。 


ご本人が特定されないよう、一部を伏字にしてあります。
それと、どなた様も私には「様」は決して付けないようお願いします。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/09 02:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/09 07:01 |
愛上王さん おはようございます。

あの方は、ある方から聞いたのですが、小説家になりたかったそうです。

たくさんのストーリーが、あの方の頭の中にはあるんだと思います。それが、ある時、神様の修行に関るようになり、アセンション関連のストーリーが頭に入り出し、その世界から抜け出せなくなっているのではないでしょうか。

光の戦士というのを強調されますよね。風の谷のナウシカなどの悪と闘う真っ直ぐな少年、少女のような純粋な想いにさせているのでしょうか。

講演会では、猿田彦大神から啓示が降りて、全ての人類へ答えがくだされた、と言ってました。内容を冷静に読むと、当たりまえのことなんですけれどね。猿田彦とか、アマテラスとか、なぜでしょうか、神様の名前が出ると、皆、勘違いが起こる。

愛上王さんが、この前の日記にて神様の言葉を使われましたよね。あれを、読むと、なぜか、高尚に読めてくる。笑

そして、一生懸命、大麻について書かれた記事は、なぜか、週刊誌のネタのように見えてくる。

人の脳が感じる錯覚を利用した、なんたるかを、もっと探求するといいのでしょうね。

なぜ、この、ア○○という方は、3年間で自分のブログを何回も焼き直しするのか、とか、なぜ、愛上王さんと同じスタンスでチャネラーの危険性を訴えてきたのに、ここにきて、チャネリングを推奨したのか、とか。

なぜ、なぜ、なぜ、、、あの人の、なぜを探求していくの。追究は、裁きだからね。探求は、その人を研究していくうちに、自分のことも研究していく。

なぜ、大麻に賛成するの、反対するのを探求していく。

愛上王さん、探求の場を提供してくださり感謝致します。

そして、愛上王さんが、実は、深い慈愛に溢れた方だと感じています。
| 匿名希望 | 2012/04/09 07:55 |
匿名希望さんおはようございます、お初かな?
最後の一文ですが、あまりおだてないでください、何にも出ませんよー。


昨日のコメの方、おはようございます、毎度。
その、できたらですね、そうした内部の方たちの様子など、
非公開希望はしないでください。
個人名をもっと伏せ字にすればいいだけのことです。
内部の方の実際の心情とかを公開の形で書き込まれた方が、いまだに騙されている人たちにもとっても、大いに有益なことなんですから。


情報を寄せて頂いた方、おはようございます。
お名前は皆さん固定のハンドルネームをつけてください。
お初なのか毎度な方なのかこれではわかりませんので。
本題ですが、
その情報は入っておりまして、
一度流し読みしてみましたが、
感情論や支離滅裂なこじつけや罵倒の数々でしたね。
私は全然困らないです。
ああいうコア信者さんらが暴れまくるのって、内部から破壊するトロイの木馬やウイルスみたいなものなんですよ。
冷静な第三者や、冷静さをまだ失ってない彼側の信者さんらにとって、
ああいう暴れる様子というのは、
教祖や側近たちの実態が益々浮き彫りになるんです。
そしてですよ、支離滅裂だろうと暴れようとも、自分を援護するなら放置するなどというのは、
余計にその教祖が異常と語っているのと同じなんです。
ですから、洗脳を解く側としてはああいうのはむしろ歓迎なくらいなんですよ。

まあでもとにかく、ご心配くださって頂き、ありがとうございます。
| 愛上王 | 2012/04/09 10:22 |
愛上王さん、こんばんは。

以前コンサートで、彼女(木○○○○様の方)を見たことがあります。どちらかというと「おどおど」とした印象をうけました。お会いしたら少しお話をしようと思っていたのですが、自分の中の印象とあまりにも違っていたので、何もお話せずそのまま帰りました。

今思えば、第一印象で感じたことを信じるべきでした。

彼女がネットで語った嘘の話を信じてしまって、恥ずかしいし、情けないです(書籍を1冊と鑑定も1度お願いしました)

知りもしない人のことを信じてしまうなんて、よくよく考えてみれば有り得ないことですよね。教えていただいて、ありがとうございました。
| 生姜紅茶 | 2012/04/09 20:28 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/09 22:40 |
白菊さん、もうこないとかロムに徹するとか何度も言ってはいましたけど、
HNを変えてかき回ししないでいいですよ。
| 愛上王 | 2012/04/09 22:49 |
生姜紅茶さんこんばんは、毎度。
えー 伏字なのでどなたのことだかわかりませんがー ^^;
いずれ面白い記事を書きますよ。
| 愛上王 | 2012/04/09 22:52 |
こんばんは、愛上王さん。

ア○○は大麻の弁解記事を書いてますね。

彼らが本当にやましいことを何もしてないなら、なぜこの花さんや水の人はブログを閉鎖して逃げる必要があったんでしょうね。何か人に知られてはまずいことがあったから逃げたんじゃないですか。

参考までに、こんなページのurlを貼り付けておきます。
http://matome.naver.jp/odai/2132279848800265001

http://bibibi.info/w/%E4%BA%8B%E4%BB%B6/%E4%BC%8A%E8%B1%86%E5%A4%A7%E5%B3%B6%E3%81%AE%E5%AE%97%E6%95%99%E5%9B%A3%E4%BD%93%E3%81%8C%E5%A4%A7%E9%BA%BB%E5%90%B8%E5%BC%95%E3%81%A7%E9%80%AE%E6%8D%95%E3%80%81%E3%82%A4%E3%83%99%E3%83%B3%E3%83%88/


この中山という人は、大麻を推進する宗教団体のリーダーで、既に逮捕されています。この人は、大麻は麻薬ではありませんと言い張ったり、伊豆大島という離島で大麻吸引イベントを行ったりしていたそうですよ。

そしてこの人の講演会?の名前は中山弥栄塾というらしいです。ア○○塾とそっくりな名前ですね。

大麻を推進する宗教団体、大麻は麻薬じゃないと言い張る、どこかの島でイベントを行う。どこかの誰かのようではないですか。


日月神示の言葉を引用してアメリカはダメだとか、岩戸開き云々ということを語ってもいたようです。


まだ解ってなかったという人も、もう解ったでしょう。日月神示等の言葉を引用し、まことしやかに自分の妄想話をし、信じさせるやりかた。ア○○と同じではないですか。


ちなみに逮捕されたのは男女7人らしいです。リーダー格2人と少数の人間だけみたいですね。

ア○○塾やア○○会というのも似たようなものではないですか。大麻を吸ってるのは極少数の人間だけで、他の大多数の人は知らずに信じている。また、側近だった人でも大麻を吸ってはいなかったという人もいるかも知れません。

ア○○の言葉からあまり知性が感じられないとは思ってましたが、麻薬をやっておられたとは驚きです。麻薬という字は素直に見てみれば、麻の薬という意味ですからね。大麻も麻ですよ。

まだ知らずに彼を信じて付いていってしまってる人は、引き返せるうちに引き返すべきではないかと思います。
| ユス | 2012/04/09 23:18 |
あちらのコメをサッと流し読みしてきましたが、
内部精通者の表現で間違いありません。
麻の件に関しては精通と言えるほどではない、それだけのことで、我に返った方々は周囲に気づかれないようしてるだけで大勢いるということです。
とても近い位置にいる方は内部精通者と言っていい。
伏字の部分にこそ、その根拠はありますが、
特定されないようするために伏字にしてあります。
| 愛上王 | 2012/04/10 01:20 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/10 03:26 |
ユスさんこんばんは、毎度。
大麻規制緩和を推し進めていた別の団体のリーダーが逮捕されていたとは聞いていましたが、
ずいぶんと逮捕者が出てたんですね。


何度か非公開希望でコメを頂いています内通の方、よろしければその名を伏せている方の情報をお願いしたいです。
| 愛上王 | 2012/04/11 03:49 |