旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

アノ方の信者さん方へ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 アノ方の信者さん方へ

 更新があったようなのでさっそく目を通してみましたが、
やはり詭弁で固めている様子。
もしも言い分通りなら、「規制緩和」に絡む必要もなく、
法規制は現状のままでよいはず。 なのにアノ方は規制緩和を推し進めている。

商品に関する記述も詭弁で固められていましたね。
古来からの伝統的な商品ダケであるなら需要はこれまでどおりであり、
わざわざ一枚噛む必要もうまみもまったくない。
所が実際は規制緩和を推し進めていると。
というより、読んでみたところ、ブログでは規制緩和を推し進めている部分はまったくトボケテおられる。
もし規制緩和を推し進めるメリットがまったくないなら、誰も彼もそんなことはしないのが道理なのだ。
信者さんらは大麻でエコなエネルギーも取れると言われて説得を受けている真っ最中かもしれませんが、
それらは建前なんですよ。
エコなエネルギーは何も麻に結びつける必要性などまったくないんです。
他にもエコな代換えエネルギーはいくらもあるんですから。
話はやや脱線しますが、
サトウキビや他の作物などからも、車のエンジンが動くアルコールが抽出できますし、諸外国では数年前から現実化しています。 ブラジルは20年以上前からです。
そうしたアルコール車がガソリン車よりも多く走っている国すらあります。 
また、水をエネルギー源にしたエンジンもすでに開発が完了しています。 たくさんソースがありますが、今回は「白木正四郎のブログ」より http://masashirou.exblog.jp/15932719/
ですから、今まだ彼を信じたいと思っておられる皆さんに言いますが、
それら彼の弁は詭弁なんです。
今まさにバレていながら、それでも彼がこんなにも大麻に執着をするのは、大麻の規制緩和に絡みたいホンネがあるからなんです。
大麻規制緩和に協力をした立役者になりたいんです。
そうすれば利権にだって絡めるからです。
もし利権にあやかれないのだったなら、彼は1円の得にもならないことはしません。

MIXIつながりのアノ方に近い方たちはいまだに信じたいのかもしれません。
ですが目が覚めた人も大勢いるんです。
もしそれでも信じたいと思うのなら、一度徹底して疑うことです。
疑うことは決して悪いことではありません。
なぜヨソのブログを読みに行かせないように記事で印象操作をするのかとか、
本当は少しでも疑問に思っているのなら、読んで確かめてみることです。
読ませたくない真実がそこにあるからではありませんか?

それと、ここにきて突然のブログ閉鎖宣言や終了宣言がいくつか見受けられますが、
その真意もアノ方はやはり理解されていない様子。
アノ方のぶっ飛び具合がこれだけ明白になり、
これ以上アノ方と関係あるとみられたくない、そういう意思表示であろうに、
本人はいまだにその手の方々を引き合いにした記事を書かれる・・・

順位がどうこうといったものも書かれていますが、
これは信者らに対し、お仲間である、ウソ神示を書いている他のブログへの投票協力に対し、ここにきて手を抜き、自分自身が抜かれないようにと暗に指示しているものでしかありません。

要は信者さんらはいいように使われている駒扱いなんですよ。
目を覚ましましょう。
そして、彼の講演会に遠路はるばる交通費をかけてやってゆき、
話に乗せられて大麻関連商品を買わされるよりもですよ、
それだけのお金があるなら、ぜひ家族のために何かをしてあげてください。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




少し前に久しぶりにこちらのブログを読んで騒動を知った者です。
ア。ク氏、大麻をプッシュしていたのは知っていましたがここまでモロバレな利権に絡んでいたとは呆れます。
アル。氏の講演会やイベントに参加したことがあるので行ったことのない方のためにも所感をいつくか述べたいと思います。
一人でも多くの方の洗脳が解けることを願って。

講演会の内容は、ブログに書かれてある内容が中心で目新しいことは殆どありませんでした。
講演会のパートナーであるマクロビを推奨している女性にご熱心だったようで、講演をすることによって一人でも多くの人の気づきを・・・というよりその方と講演会をすることを個人的に楽しみたいという雰囲気でした。
お遊びにつき合わされている感じです。これは実際に参加して、少し注意してあのお二人(特にア。ク氏側)の様子を観察してみればわかると思います。

今はご自身のブログにさえ話題に上らない「スの光気」。
内容は、参加者が順番にヨガマットに背中を出してうつぶせになり、ア。ク氏が素手で背中を激しくマッサージするというもの。
当然ブラを外すし上のほうまで服を上げるので、うつぶせになった横から乳が見えます。
広いスタジオでこれをやります。
男性の方も数人参加者がおられる中でやっていました。

何の説明もなしに「スの光気」が始まるので服を脱ぐとは知らず、最初に順番が当たる方は戸惑われていました。
でも信者さんが当然の顔をしてセッティングをするので雰囲気に流されるままに施術を受けます。
普通始める前にこういうことをしますという説明があっていいようなものですが、時間がないという理由で割愛。
信者さんが気を遣って胸の横にタオルを敷いて隠したりしていましたが、ア。ク氏本人はその辺りの気配りが全くありませんでした。

参加者には見て覚えろという感じでア。ク氏が施術をする→参加者が一人を数人で取り囲んで続きをする・・・という流れでしたが説明が一切ないので何となく真似て背中をみんなでさするだけ。
本気で教えるつもりがない。
しかもア。ク氏がフーフー言いながら(きつく摩擦を起こすので力をかけます。息がきれます)女性の背中全体をこするので、はたからみるとレクチャーにかこつけた変。オヤジです。
全員があの。態な施術を納得して受けていたのかどうか疑問です。
少なくとも私は気持ち悪かった・・・もちろんあの空気の中いえるはずありませんが。

ブログのランキングにも執着していました。
私も聞いたことがありますし講演会やアフターでも何度かこぼされていたようなので知ってる方は多いと思いますが、ア。ク氏と老翁が同じ人物であること(使い分けている理由はア。ク氏のブログの不足を老翁が補うためだそうです)。
ブログで一位を狙うのは、灯台は高ければ高いほど広く知られるからだそうです。
けれど昔、その一位を狙うために数日間(忘れましたが1週間以上?)一日に何度も記事を上げてランキングを上げていたのを知っています。
ア。ク氏のランキング執着は半端ないので、最近ランキングで愛上王さんが彼のブログを超えたのを見てはらわた煮えくり返っていると思います。
超えだした頃のア。ク氏のブログは愛上王さんに対する攻撃が特に激しかったですし。
愛上王さん、記事にしていただいてありがとうござます。
| サドル | 2012/04/10 13:39 |
【非公開希望】
アル。氏以外の方の話題で恐縮なのですが、もしよろしければ、今後是非、「ガイアの法則」著者、千賀一生氏について、とり上げていただければと思います。
http://chiga.jimdo.com/

著書「タオコード」で、中国少数民族の村に滞在した経験からヒントを得て、「わの舞」というダンスを考案。読者有志のサポートによって、「わの舞」のサークルを立ち上げたのはいいのですが、その後、組織を拡大するため、初期のサポーターを切り捨て、信者を集めて実質的には宗教組織をつくりあげています。自分にとって都合の悪い意見や質問をしてくる人は、即刻、無視、切り捨てます。

「わの舞」について著作権まで主張して、無料・無断で広げるのを禁止する一方で、音楽は「姫神」のシンセサイザー音楽を無断使用。初期のサポーターの方々の方が、著者よりも教え方が上手でした。今は、盲信する信者だけに講師資格を与え、組織化を強固なものにしています。(今は関係者から指摘され、「著作権」という言葉の使用は控えているようです。自分が無断で音楽を使っているのですから)

「神聖で特別な踊り」「一体感を感じられる踊り」と信者たちは言いますが、実際には、さほどのものではなく、どこが?という感じ。まさに洗脳のなせる業。日本の盆踊りの方がずっと気持ちいいものです。

最近の著書では、「各地で7人集めての著書の輪読会を」と、著書を聖典化しています。独自の風水診断は、手数料だけと言いながら、数万円。本当は3万円台なのに、7万円と誤解するような、ややこしい説明をし、間違って7万円振り込んでも、そのまま知らぬふりで返金しません。
このやり方は、まさに信者を利用し、自分の利益を増やしているだけ。もともと中国少数民族の踊りは、著作権もなく、すべて無料で、生活のなかで自然に広がっていくものです。そこには、唯一の教祖なんていません。同じ踊りを世界中に広めようとするなんて、実に気持ち悪く恐ろしいものです。

今は「わの舞」に惹かれる人を、「巫女」と褒め称え「宇宙のみこころに沿っている証拠」と、その気にさせ、女性信者を次々と増やしています。
もしよろしければ、是非、千賀氏を取り上げてください。

アル。氏の場合もそうですが、価値のないこじつけに、だまされる人の多いこと。一人一人がもっと賢くなり勇気をもてば、こんな遠回りな無駄は省けるのに。。この浅はかな依存心は、なんなんでしょうね。

愛上王さん、本当にありがとうございます。
| 匿名希望 | 2012/04/10 16:08 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/10 21:43 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/10 23:35 |
サドルさんこんばんは、お初です。
なんだか臨場感溢れた感じですね。
もし詳細な事を他にも知っているようでしたらぜひお願いしたいです。



非公開希望の方、できたらHNを固定でつけてください。
その情報ですが、この件とは離れているようですね。
そのあたりのことは詳しい方がまずやられたほうがいいかもしれません。


マリアさんこんばんは、お初です。
せっかくコメントしてもらいましたが、
残念ですが名前が伏せられていないので公開できません。


| 愛上王 | 2012/04/11 03:54 |
呆れました。てっきり手かざしかなにかと思っていましたが…
いきなり素性もわからない見ず知らずの中年男に素手で裸の背中を擦られるなんてぞっとします…
「名前も住所も携帯も知らない、信者ではない」と常々主張していて、澄ました顔で女性の裸の背中を擦るって…何をどう言い訳しても、医療介護現場以外で異性の身体を素手で直接触るなどは今の日本社会では犯罪でしかありませんね。
| とおりすがり | 2012/04/11 14:18 |
こんばんは。

サドルさんのコメントは、まだ離れがたく思っていらっしゃる方への情報として威力があると思いました。

「スの光気」の体験が無く別の事が入り口だった方々も、再度考えてみる機会が持てたらと思いました。

数年前には「チャクラヒーリング」と称し女性の体に触れるという悪戯がはびこり、問題にもなったこともありました。

彼が最初はそういうつもりではなかったしても(自分では「神の使命」を本気で妄想していた)、事前に何の説明もなしに下着までずらすことを当たり前にさせていたなら、それは人としての配慮に欠けた驕り、だと思います。

実際に彼のしてきたことを体験なさった方のお話には説得力があります。
今後も、やみくもに彼を信じるのではなく様々な角度から再思考するためのリアルな情報が集まることを祈っています。

| 道草@ | 2012/04/11 19:20 |
道草@さんこんばんは、毎度。

実はですねぇ、道草さんは、アノ方の側に大変近い位置におられた○○○さんではないかといった感想を寄せられている方がいるんですが、
まあ私はそんなことはどうでもいいのですがね、
でも、もしそうした、近い位置におられたのでしたなら、
ぜひ道草さんの知りうるかぎりの内情を話してはくれませんか?



実はですねえ、リアルな情報は集まってはいるんですよ、
ただ、あまり表にだしすぎてもあれかなと。
正直、いまだに洗脳が解けていない方々よりうんと実情を知っていますしね。

| 愛上王 | 2012/04/11 19:58 |
道草さんの仰有るとおりだと思います。神だの気だのと目に見えないものを騙り、ネットで出会った見ず知らずの女性の裸に平気で触るような人間最低限のモラルすらないオカシイ人だと思います。
まぁ いくら洗脳されているとは言え、ネットで出会った見ず知らずの中年男に背中擦られて「隊長ありがとうございます!エネルギーがスーッと入りました」とか喜んでブログに書いているネジのユルいオバサン達もどうかしてますね。「私はネットであった名前も携帯も住所も知らないオヤジに体触らせて喜んでま〜す」と言ってる事に気づいてないんでしょうか?完全に終わってますね(笑)
タダで触りたいセコい男と誰にでも触らせる安い女。本当にお似合いですね。
| とおりすがり | 2012/04/11 21:22 |
とおりすがりさんこんばんは、毎度。

とおりすがりさん、もうお名前はそのひらがなので固定HNということにしましょう!

で、ですね、お願いがあります、
的を得ているとは思います。
ですがもう少し上品にお願いします。
私はそういうのは非常に敏感なんですよ。
世間の目はそういうのから判断してゆくものですんで^^;
| 愛上王 | 2012/04/11 21:52 |
やはり、内情を知ってる人の情報はリアリティがありますよね。彼がそんなスケベじじいだとは初めて知りました。

妄想に取り付かれ、安い尊敬とお金を集めたいだけではなかったんですね。案外欲張りですよね。正直、尊敬が欲しいだけならまだ可愛かったんですけど。

スの光気とやらは目に見えないエネルギーのような物なんでしょうけど、そういうものってこの世の物理法則など凌駕して、服を貫通して身体に入っていきそうなものですけどね。色々理由を付けて服を脱がせるだけでは気が済まず、肌を直接触れる状況に持っていくなんて、執着の強いエッチなおじさんですね。


スの光気の注入は男性で受けた方はいないんですかね。もしいないんでしたら、露骨に女性狙いですよね。
| ユス | 2012/04/11 22:05 |
ユスさんこんばんは、毎度。
ユスさんにもお願いしておきます。
上品にお願いします。
これは絶対です。

もう何年も前から何人ものニセ霊能者らと対峙をしてきた私だから言うのです。

下品になった方は不利なだけですから。
| 愛上王 | 2012/04/11 22:24 |
愛上王さん

講演会先で言葉巧みに信者を次々と食い物にしていた、
あの真っ赤なウソの先生と話題の隊長さん。
互いに貶し合い争っていた様子でしたが、
けっきょくは同レベルということですね。

ハグや祓いなど体を触ることから入り込むやり口も同等。
呆れるばかりです。

彼らは性的倒錯であり変質者です。
ブログは趣味趣向を満たす格好の遊び場なのです。
信者を選別しています。
利用価値のない者なくなった者は非情に切り捨てます。

嘘と詭弁で塗り固めている言動は見苦しく憐れです。
いずれ自爆し自滅してゆくのでしょう。

愛上王さんのご指摘は的確でした。
ありがとうございました。
| 二世 | 2012/04/11 22:32 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/11 22:43 |
二世さんこんばんは、お初です。
というと、あれですかね?
自分をイエスキリストだと吹聴していて、
自殺推奨記事まで書かれ、
内部告発で女性信者らをもてあそんでいたのがバレて閉鎖された、大○輪さんのことでは?

そちら関連の話も以前に途中で立ち消えてしまいましたが、
大まかな流れは知っておきたいですね、
もし事情通であるようでしたなら、
ぜひメアドをお願いしたいです。
| 愛上王 | 2012/04/11 23:12 |
こんばんは。
やはり先日の講演会の内容を聞けば、普通はア○ク氏の神様ごとにかこつけた異性への執着が伺えますよね。
この疑問を口にしてもほとんどの信者の方は、疑うこちらが悪に傾いたせいだと受け取ります。
ア○ク氏のされること・言われる事は絶対に間違っていないという大前提のもとに成り立っています。

ア○ク氏の女性問題、公には出来ませんが信者さんには気をつけてくださいとだけ忠告したいと思います。
誰にでも異性に対するプライベートな事柄はありますが、問題なのは神様ごとを盾にしているという点です。
本日の記事でそのことに触れられていて驚きました。やはり少なくなかったんですね。
一人でも多くの方の洗脳がとけますように。
| サドル | 2012/04/11 23:42 |
大変失礼しました。
あまりに気持ちの悪い話だったので、言葉に気をつけます。ありがとうございます。
そういえば以前バリバリの側近だったMという女性が今はNと名前を替えて、結局スピリチュアル商売で稼いでいますね。びっくりしました。離れても時すでに遅し。一度スピリチュアルで甘い汁を吸うとダメですね。結局スピリチュアル=金儲けなのでしょうね…
| とおりすがり | 2012/04/11 23:50 |
サドルさんこんばんは、毎度。
もしやサドルさんて、あの、あかるい方ではありませんか?
違うなら流してもらっていいです。

で、その女性問題とかですが、もしよろしければぜひお聞かせください。



とおりすがりさんこんばんは、毎度。
その、バリバリの側近だったMさんの事とかもよろしければぜひ聞かせてください。


| 愛上王 | 2012/04/11 23:58 |
こんばんは。

>アノ方の側に大変近い位置におられた○○○さんではないかといった感想

ちょっと意味が解りませんでした。
「偽者への追及」に共感している者の一人です。

マインドコントロールはまず自覚するところからしか解けないと思います。
苦しいので、またそこへ逃げ込む。
行ったり来たりを繰り返すごとに、実は自我がすり減るようにして薄れ、疑う事すら苦しくてしなくなり、抜け出せなくなる。

様々な情報が、荒療治の様でありながら、近道になることを切に願っています。
| 道草@ | 2012/04/12 00:21 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/12 00:25 |
道草@さん毎度。

>行ったり来たりを繰り返すごとに、実は自我がすり減るようにして薄れ、疑う事すら苦しくてしなくなり、抜け出せなくなる。

そうですね、たしかにそうだと思います。
ブログをはじめる前からもyahoo掲示板を本拠地にしていた数人のニセ霊能者らと何年間か対峙していたことがあるんですが、
ほとんどの方は解けたとは思っています。
解けないまんまになったのは側近である数人でしたが、
洗脳の深さ浅さ関係なくですね、
解くために労力を注いでいる間はまるで敵でも扱うかのような対応をされますね。
だんだんと解けてゆき、メールがきたりもするようになるんですが、それには半年や年単位かかるんですわ。
その間は信者側が工作員になったり、それはもうかき乱しますね。
今回も解けてたにも関わらず、フラフラしちゃってる方もいますし。
お仲間を失いたくないとか、苦しくなるんでしょうねえ。
でも、もうじき終息しますよ、
私の最大の目的、最優先すべきことは、
騙されている人たちの洗脳の解放もありますが、
なにより、今後潜在的に騙されるであろう人たちをできるだけ減らすことにあります。
これが真っ先にすべきことと考えています。
そのためにできること、それに注ぎます。
ですから、また以前のように記事更新は間が開くこともあるかもしれません。
| 愛上王 | 2012/04/12 00:42 |
サドルさん、それ、よく話して下さいました。
ぜひ、私の方からも話したいことがありますし、
是が非でもお聞きしたいことがあります。
ぜひメアドをお願いします。
| 愛上王 | 2012/04/12 00:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/12 00:49 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/12 00:59 |
寝る前にひとりごと。

これは相当数被害者おりますね。
インチキにトドメを刺すことになりそうです。
| 愛上王 | 2012/04/12 01:31 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/12 01:58 |
以前お邪魔した者です。
基本ヲチャですがHNつけましたので、よろしくお願いします。(^-^

あの方は、FC2時代のブログや掲示板を閉じられたんですね。
消されるからには、何かやましいところがあると思われても仕方ありません。
自演と言われたブログも、本当に別人でしたら、ランキングから撤退せずご友人を応援されれば良かったのに‥
| げたんは | 2012/04/14 15:24 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/14 16:18 |

げたんはさんこんばんは、お初です。

そうですか、以前のブログを消しましたか・・・
ごくごく最近まで閲覧できたんですがね。
おそらく、私が記事で、以前の彼の論と今の論で矛盾してる箇所にまず注目してみるとよいと書いたのですが、
どうやらそのあたりを読んで慌てたようですね。
あと、最近スのなんたらっていう、おさわりめいた事に関したコメントが複数寄せられているので、
事実そのスのなんたらを自分が行なっていたというのを、今更ですけど世間から隠したいのかもしれませんね。
でも保存済みなので意味がないんですけどねー
私を応援してくださってる方が全ページを保存してあるそうです。
| 愛上王 | 2012/04/14 19:23 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/14 20:09 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/14 20:36 |
ユスさんこんばんは、毎度。

はいそうです。

コメ2つは非公開にしておきます。
| 愛上王 | 2012/04/14 20:49 |