旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

とアル方の大麻でできた「お香」

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 とアル方の大麻でできた「お香」

 これはこれまで控えていたことですが、とアル方の下に集まっている方の中には、
名前はまだ出せませんが、某宗教団体の者も彼の下に集まっているそうです。
そのことを彼本人が気づいているかどうか、もしくは知っていて相互に協力しあっているのか、どちらなのかはわかりませんが、
大麻規制緩和や利権がらみで関係している可能性は高いとみています。
ですから、彼ばかりでなく、大麻の規制緩和にメリットを見出して動いているのは実は彼だけではないのかもしれません。
これまでの情報では、周囲の空気に流されて彼を純粋に信じ切ってしまっている人らと、どうやら彼を利用する気で側にいる人らもいる様子と聞き及んでいました、
もしそうであるならば、信者の中には彼の様子がこれまでおかしいにも関わらず、無理なかばいだてをしてきた人らがいるのも頷けるというものです。



 これは広く告知になりますが、これまで過去にとアル方らから「大麻でできたお香」を買われた方、
勇気を持って私に連絡をください。
(特に関東近県の方はぜひお願いします。)

このあたりの商品はどうやらマルチ化の際のメイン商品のようでもあるようです。

今回、この記事を読まれるであろう、とアル方や「関係者」は、購入された方らに隠蔽のお願いをするかもしれませんが、
決して彼らの隠蔽に協力されないようにしてください。 悪しきカルマに加担をされませんように。
こうしたものに染まってしまう人を減らすためにも、どうかあなたの中にある良心にしたがって行動してくださることを切に願います。





厚生労働省地方厚生局麻薬取締部 「麻薬取締官」ウェブサイト http://www.nco.go.jp/

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/11 16:43 |
夕方17時前にコメントをされました方、
あなたの手の内に引っかかるわけにはいきません。
目を通してみたところ、これは印象操作による、コア信者さんの誘導工作ですね。
論点がズレている、というより、わざと前提部分をズラして話を進めておられる。
あの方のウソやデタラメ部分は全部無視をした上でさも清い人物かのように話をまとめ上げようとされてますが、
れーかいが消滅だの、ネット空間だの、冷静に考えれば小学生にすらその場でバレるウソをつかれている方が清い方でしょうか?
ダブルハンドルネームを使い分け、自分自身を相互に褒めちぎる方は清い方でしょうか?私が記事にしていますものは、何年間も側におられた超側近の方から得られた情報です。というより、私が代弁をしているだけであって、情報はその方に言わされていると言っていい。
情報の数々はその方からの告発。 これは内部告発なのですよ。
| 愛上王 | 2012/04/11 18:33 |
追記ですが、あなたは「水に関した方のサイト」の宣伝師もされている方らしいですね。
なら本当の実情の一部くらいは知っているはずですが。
| 愛上王 | 2012/04/11 20:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/11 21:45 |
はい、リンダさんこんばんは、毎度。
1、水? はいそーです。
2、船さんと仲のいい方ですか?それは初耳ですね、時間がとれたら目を通してみたいと思います。
3、船さんか? ハイそーです。
4、E氏? ハイそーーーーです。

いやあ内緒ですよw
4は数々検証すればでてきますよ。
3は1度はやられてますね。利己利他4分類を。
| 愛上王 | 2012/04/11 21:56 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/13 20:43 |