今日はアノ方の本拠地を覗いてみましたが

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ
 今日はアノ方の本拠地を覗いてみましたが

 さっぱり洗脳から抜けれそうにない人も多くいる様子。

ご本人も信者の方も論点もうまくズラして詭弁を駆使されている様子。
誰も濃度の濃い品種を吸引しただろうなど一言だって言ってはいないのに。

私が記事で書いたまんまの主旨、主題であるのに、意識をしてなのか、まったく違う方に話を持ってゆき、
皆が本当の主旨に気づかないようにかばいあっている・・・
いや、気づかないように自分を騙しているのか?

成分が薄い品種だというのは当然知っています。
情報提供者は何年間もアノ方の側にいた超側近さんです。
例の品物を流通させる過程でマルチの匂いがすると情報提供を受けていますが、
そのマルチ化に関して特に深い関係のある方は、やばいと察した翌日にはブログの終了宣言をされています。(水関連のサイト。 卸の業者、Y氏とつながっています。)
そしてIさんですが、この方もあわてて自分のプライベートな方のブログを削除。
(今日今現在、まだキャッシュは残っていますので一部は閲覧可能です。 脈絡のないつながりのない単語の羅列になっている日記は一度目を通されることをお勧めします。
読めばどなたも感じると思いますが、どこぞの大学の先生の文とは思えない、これぞとびきりハイになって書いただろうという文章ですので。 これは大げさではありません、読めばわかります。)
そして、アノ方が異性として意識をされている様子の、姫様、この方もこれまでのブログの終了を翌々日に宣言しています。
アノ方は、ご自分が目をかけている異性のブロガーや、今となっては元超側近など、自分になびくようなら奥さんとは別れるつもりと発言すらしています。(内通者からの情報です。)
正直、すっかり騙されている信者さんよりも、こうして私のほうがよほど実態を知っています。
マルチ化の話を知らない信者さんは数多いでしょうし、
元々はIさんやYさんらが進めていた商品開発や規制緩和の話に、実はアノ方は横からきて乗っかるように取りいり、後から入ってきたことも信者さんらはほとんどの方は知らないことでしょう。
しかし今ではNPOの代表を側近で立てて自分がメインで仕切っている。
そのNPOも最近慌てて解散をしたようですが、
そのNPOと大麻シ○○○ウムの事務局のFAXナンバーは、わざわざ別にしたと、これはアノ方自身の弁です。
それは、宗教が関係してると分かってしまうとまずいからだと江ノ島での講演会で参加者らに向かって発言をしています。
どうでしょう?宗教だと本人が認めているんですよ。
尚且つ、自分たち宗教が絡んでいるのが大麻関連でバレるとまずいと認識もしておられる。
この認識部分はつまり、側近信者を代表に立てて発足したNPOは、実態が宗教だということを世間から隠すためのカムフラージュということになる。
どうしてどっぷりハマっている信者さんらこうしたこととかですよ、
れーかいが消滅しましただの、ネット空間なるものに霊だの神だのが侵攻してきましただのといった、
小学生にもその場でバレるウソの数々を無視してしまうんですか。




さて、洗脳から解けた方々からのコメントも本当はできるだけ公開にしたいのが私のホンネなんです。
しかし大抵の方はまず非公開希望と言われるのでやむなく公開にしていないんです。
しかし下記にもあるような、何度かコメントを投稿してくださるうちにこんなことを言われる方もいらっしゃる。

私のコメントで、何か有益なものがあれば公開されてもかまわないと考えておりますが、
mixiのハンドルネームが同じなので、コメントを公開されると○○○さん側に感づかれてしまう可能性があるのです。



このように言って頂いておりますので、名前部分は伏せたままで公開します。


今回の○○○さんの大麻についての日記を読んだ事で「もう○○○さんや精神世界に関わる事から離れよう」と決心がつきました(しばらくの間、ネットから離れます。洗脳から完全に解かれるためです。そして実際に顔を知っている方々が洗脳されていたり、騙されているかも知れないという事は、私にとって辛い事です)。
私の知りうる事は、ごくわずかな事だと思いますが、○○○さんやマイミクさん達が自分の良心に基づいた行動をして欲しいと願います。


洗脳が解けた方のこのコメントは、正直な気持ちがまっすぐ綴られていると私は思います。



今回、アノ方の信者さんであり、また、つながりのある、水関連のサイトの方の宣伝師とも称されている方から難癖というか誘導じみた工作コメントが投稿されたのですが、
実際、こうした思い違いをされておられる信者さんは多い。
側近だとか信者などというものはいないとか、
名前も携帯も知らないとか、アノ方は色々とウソの言い訳をされてはいましたが、
信者の中には、「スタッフ」と呼ばれている人たちもいますし、
さらに信者の中には、一番弟子とか秘書とかアノ方が呼ぶ、百○さんという、こまごまとしたこと、
たとえばメンバーにメールの一斉送信とかもやらせておられる方もいる。
すると、信者がいないだの名前も知らないだのはウソだとハッキリとわかります。
なぜこんなにもウソで塗り固めた方を信じることができるのか。

信者の方々に対してはそれはもう、大麻の安全さや、品種による成分の濃度が低いとか、それは様々聞かされているとは思います。
やれ、しめ縄だの、幣だの、古来よりの伝統商品とか、エコなエネルギーだのといった、
肝心なもくろみが省かれた詭弁ばかりを説き、信者さんはそれを間に受けてしまわれる。
信者さんら方はですね、大麻の規制緩和を推し進めるがために利用されているんですよ。
実際、講演会に参加され、買われた方もいると思いますが、大麻でできたお香すら販売されている。
それどころか、瞑想用と称して、大麻から抽出した成分をスプレーにした製品まである。
(これは講演会で販売されたか不明。 しかし同一線上のルートの人物が企画、作成、販売をしているそうです。 もちろんアノ方が品を卸してもらうその人本人です。
抽出した成分であるならば、これは部位としては樹脂と同じ扱いになる可能性は高い。 となればこれは完全に違法になりますね。)

信者さんの中には古来からの伝統だとかと無理な援護をされている方もいるようですが、
さてどうでしょう?こうした製品もOKなのでしょうか?
そうした吸引に近い形で扱う商品だって販売をされている。
こうしたものや健康食品もふくめ、購入するための会に入会するのに入会金を信者さんらから取られたのをご存知の信者さんも大勢いるはずです。
ところがやばいと察したのでしょうね、入会金に関しては突然返還をしてまわった。
これなどはマルチの匂いを指摘されたからでしょうけども。
こうしてみると、もはやあやしい行動ばかりではないですか。
利権の部分の中でも、こうした販売ネットワークを作り、その末端消費者は大勢の信者さんら方になるのは流れからして必然になりますね。
しかもお香やスプレーなら償却してしまうので回転もすこぶるよいと。



それと、子供にだってバレるウソを無視してまでかばったり援護をするのはいけません、
悪行を放置するどころか、かばいだてるのは悪しきカルマになってしまいます。
そんな人を神々は喜ぶと思いますか?
それに、本当の神や神の使いは、すべて神任せにせよなどという、決して人々に依存を煽るようなことは言いません。
自立心を持たねば人の霊性精神性、魂の向上は止まるからです。
彼のこれまでの論の中で、以前の論と今の論で食い違う部分にまずは目を傾けてみてください。

いまだに信じている皆さん、
中には私のことを恨んだり怒ったり憎んでいる人もいるかもしれません、
ですがこの私はどなたにも怨みや憎しみの心は抱いていません。
いまだ信じている人たちの、誤った洗脳から解放されることを望んでいるだけです。
騙される人が減るように。 そして騙された人が元の生活に戻れるように。

偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/12 00:49 |
さて少しだけ寝ようかと思ったら、
まったく別々の方々から爆弾コメントを頂いてしまいましたね。
3つともです^^;
寝れるか心配になってきましたw
今日、奥入った話をコメントされました皆さん、
ありがとうございます。
そしてですね、できたらメアドを書いてください。
メアドは私にしか見えませんので。
とりあえず返事を書いている余裕が今はないので帰宅してからにします。
みなさまおやすみなさい。
| 愛上王 | 2012/04/12 00:57 |
とおりすがりさんとすずしろさん、こんばんは。
これは連絡事項ですが、
こちらからも質問をしたいと思いますので
もしよろしければメールアドレスの記載をお願いします。

今日は他にも数件メールのやりとりがありますので、今日すぐに連絡できるかは不明ですが、
なにとぞ宜しくお願いします。
| 愛上王 | 2012/04/12 21:17 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/12 23:22 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/12 23:36 |
こんばんは、愛上王さん。

ア○○はまた記事に妄想を書いてますね。

あの人の妄想はホゼ博士という人の論からも情報を取ってたんですね。本当にあちこちから情報収集してるんですね。

我が出身母星のアル○○○○スと書いてしまってますが、彼だって地球人の母親から生まれた普通の人間でしょう。何をそんなに自分のことを箔付けしようとしてるんでしょう。とことん自分のことを高く持ち上げようとする癖はいつまでたっても治りませんね。地球人だということはdna鑑定をすればすぐにわかることでしょう。誰か病院まで同伴してあげて、検査を受けさせてみてはどうでしょう。


大神様の光増す現在、闇に隠れし悪は改心あるのみとも書いてありますが、本当にそうだったら良いんですけどね。今日は京都の方で車で数人が轢かれて、轢いた犯人も亡くなったという凄惨な事件がありましたが、大神様の力でその人を止めることはできなかったんでしょうかね。

イラクでも争いが絶えないようですが、そういう人たちも争いをやめて平和に暮らすことができないんでしょうかね。

北朝鮮のミサイル発射を止めることはできないんでしょうかね。

多くの人々を妄想話で騙し、尊敬やお金を集め、性的な満足まで得ようとする偽霊能者は改心しないんでしょうかね。

大神様の光が増しているという感じが全然しないんですが、どうなんでしょう。

自分を批判する者を悪と決め付け、自分自身の悪を省みようともしない、その上、神様の名前まで出して自分を正当化しようとする。
偽霊能者が改心するのはいつになるんでしょうか。
         

プローブ隊とやらは圧倒的な力を持ちネガティブな宇宙人を監視しているとのことですが。隊と名乗るくらいですから、軍隊みたいな物なのでしょう。二元性の争いに関係なくなったはずの人がなぜ力ずくで争うんでしょうかね。


それとも自分以外のプローブ隊員だけがまだ二元性の価値観で動いているとでも?それならそのプローブ隊員は地球人と同レベルということで、これまた話が合わなくなってきます。

先にプローブ隊云々の文章を書いてるのに、それを打ち消すように大神さまの光が増すと闇にかくれし存在は改心あるのみと後から書いてるのもなぜなんでしょう。大神様の光で闇にかくれし存在を改心させられるのならプローブ隊は存在する意味がないんじゃないですか。


でもね、結局同じなんですよ。ずっと前にあったお子様恫喝文と狙いが。ただ話がわかりにくくなってるだけのことで、あの記事と内容はあまり変わらない。

誰某が監視している、モニターしている、自分はこれだけ凄い存在だ、自分には凄い力を持った人々が見方に付いている、とかね。


前は有名弁護士、大物政治家、警察庁幹部、警視庁幹部でしたっけ。今回はうんたら星人に変わってるだけのことで、そう大差ない使われ方です。


本当につくづく他の誰かを引き合いに出さないと自分を誇示できない恥ずかしいおじさんですね。

彼はまたしても相当にお怒りのようです。記事かコメントの中に急所に突き刺さった言葉があったようですよ。


そんな妄想の形の無い物を脅しに使うとは、ある意味では前のお子様恫喝文より酷くなってます。嘘だとわかっている話に出てくる存在を恐れる必要はないですし、仮に本当にそんな存在があったとしても、僕は悪意でコメントを書いてるわけではないですから何も恐ろしくないです。


さて、内情を知る方々からの情報が気になりますが、今日は公開されないんでしょうか。
| ユス | 2012/04/13 00:35 |
ユスさんこんばんは、毎度。
あの大げさな記事はですね、
まだ人には言えないんですが、
あれは私に対する脅しが込められているんです。
なので、あれは記事を装っただけのもので、
広く人々に向けたものとは違うんですよ。

ここ最近は他にもそういう記事風のがあります、
○○を広げるにはどうしたらいいか、みたいな記事とかありますね、
あれも広く読者に向けているものではないんですよ、
私の最近のコメントで、洗脳から解けてたのにフラフラしちゃってると書いたのがあるんですけど、
それに関係しています。
彼の信者や多くの双方の読者にも傍目にはわからない、
様々なことが起きているんです。
| 愛上王 | 2012/04/14 18:39 |