旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

みなさんへ

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 みなさんへ

 今日は記事を書く時間がとれそうにありません。
実の所、ニセ霊能者関連ばかりでなく、他のカテゴリの記事も書きたいんですがね。
こつこつと書き上げている途中の記事もありますし、
「ちいさな一歩」関連の記事もありますし、
これまで頂いていますコメントの整理もせねばなりませんし、
すっかり休眠状態になっています別サイトの調整作業も残っています。
すると、毎日記事を書くのはまず無理なんですね。
こうした世界のけっこう生な様子とかも書いたりしていますし、
精神世界系としては古くから書いてきたものもあります、
こうしたこともあって、当ブログを楽しみにされている方も多いのも知ってはいます。

ですが毎日必ず記事を書く時間が取れるとも限りませんので、
そんな時は、これまで書いてきました400ほどの記事がありますので、
ぜひそちらにも目を通して頂けたらと思います。
そしてもし、気に入った記事がありましたならぜひ応援をしてやってください。

去年の1月からはじめました、人はお金がなくとも人道支援や霊性精神性の向上はできるだろうとして始めました企画、
「ちいさな一歩」の記事もぜひ読んで頂きたいですし、
メニューにあります、「言葉」と称しました、「上を向いて歩こう」の続編のようなものも、ぜひ読んで欲しいと思います。

あと、今後予定としてはですけど、スピ商売の影の部分にも触れてゆきたいと考えています。
スピ商売って、実はけっこう誇張がありますからね。
それと、自称霊能者に関した話題は、コメ欄ばかりでなく、あまり活用されていませんが、
霊能懐疑掲示板というのを用意していますのでそちらもぜひ使ってください。    http://reinou.1616bbs.com/bbs/

 私の記事で何かしらよいものがあると思われる方、
どうぞよろしくお願いをします。

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




ご苦労様です。
応援してますからポチッ!しときますね^^

二重になったらごめんさい。
| 四国の人 | 2012/04/13 23:23 |
コメやメールのお返事は帰宅後にします。
| 愛上王 | 2012/04/14 06:11 |
こんにちは。また少々お許しを・(笑)なにやら。宇宙連合夜露死苦隊!花の事務局所属〜サイコパス。ハイパーハッタリ船を〜いつでもすぐに轟沈できるだけの情報が楽に集まってそうですね。(笑)あえてまだ騙されてる方々のためにも簡単に必殺技なんて使わないのでしょうが。^^アセンションが仮に自然摂理的にも本当に起るとしたら、あんな麻船にいつまでもしがみついていたほうが絶望的ですよね。大麻解禁なんかがもし実現なんかすれば他のお薬w含め中毒者が大変増えるとマトモそうな所はすぐに書いてますし、想像だって簡単に出来ると思います。多くの中毒者だして、しかも浄化の為の大災害が起きるのなら?そんなアセンションを望むこととは多くの人々の死と中毒を望むことにも繋がることになると思います。(1年前頃に他の異なる視点wなブログに素朴な自分なりのアセンションの疑問の感想のコメをしてますが。もし愛上王さんに見られていたら必ず私の駄文だwと見抜かれてると思いますので〜笑)間接的でも大勢の人々の中毒や死を望んでおいて素晴らしい世界なんかがもし出来たとしても長続きなんかしないだろうと、人としては自然摂理で起きるなら、もう仕方ないけどむやみには求めない方がよいでしょうね・なーんて、えらそ〜なコメしてますw、でも、そんなことは神様以前にまず世間様の方々に必ずやチェックされますよね。(笑)
| BS | 2012/04/14 16:40 |

四国の人さんこんばんは、お初です。

応援くださり、本当にありがとうございます。



BSさんこんばんは、毎度。
記事でお返事しますね。

| 愛上王 | 2012/04/14 19:22 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/14 19:51 |
ぽこたんさんこんばんは、毎度です。

了解しました。
ありがとうございます。

しかし、水関連サイトで隠蔽されたものが、
今あそこで一部が露わになりましたか。
| 愛上王 | 2012/04/14 20:53 |