旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

ニセ霊能商売の流れは変わります

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 ニセ霊能商売の流れは変わります

 ようやく時間が取れまして、他にも書きたい記事があるのですが、
中々そちらを書く時間を与えてはもらえないようです。

ニセ霊能商売というのは、私が「現代スピ」と呼んでいます、2005年頃から4、5年の間は、
あなたのオーラを観ますだの、
あなたの過去世を観ますだのといったものが急増をしていました。
しかしやがてそれらも真贋を見極めるための情報が当ブログや他のサイトなどからも流れてゆき、
今となってはこうした商売をしている人を探しだす方が困難にすらなりました。
その後、ここ3年くらいは、流れが変わってきていまして、やれ「神示」と言われる方などが急増してまいりました。
しかし、この「神示」なるものを盾にしました霊感商法もこのあたりで下火になるようです。

只今当ブログではコメント欄や私宛のメールなどで沢山の情報が寄せられていますが、
その中でもいくつか驚愕の事実が出てきました。 その中で特筆すべき情報は、
現在、情報を寄せてくださる方が調査中とのことで、
今はまだ非公開でということですので、私も調査結果が出るまでの間はこの件は抑えておこうと思います。
ですが、今言えることは、古くからありますものは別にしても、
ここ最近ブログなどでみかけるようになった、ブロガー自身がチャネルしていると言いはるニセモノ「神示」は一気に廃れてゆくことは間違いがないようです。

この「神示」に関わることは近日、調査してくださっています方の結果を待ちましてから、続報として記事にする予定です。








 それはさておき、話はガラリと変わりますが、皆様に一考してみて頂きたいことがあります。

バイブレーターを自ブログで推薦される神の使いがもしいるとしたなら、
今これを読まれている皆さん、どう思われますでしょうか。
これはアルク氏が以前に自ブログで推薦をされていたものです。
この時の様子は、 2chの、「伊勢白山道」関連のスレッドでも人々から以下のような指摘がされていたそうです。
 「大人のおもちゃを巫女たちに使って遊ぶ狸親父」

その実際の商品のメーカーのアドレスも入手しました。

  http://www.fairyvib.com/fairy.html

サイトを開きましたなら、「専用アタッチメント」と書かれてある箇所をクリックされてみてください。

何を購入しようとも違法性がないのなら問題はありませんし、個人の自由ですが、
神の使いを気取る者が人に薦める品でしょうか。

セクハラ関連の非公開希望コメやメールなどをいくつも頂いておりますが、
自ブログでこんなモノを紹介しているあたり、それらすべては事実なのでしょうね。


今回お寄せ頂いた情報を基に、あちこちのキャッシュを探してみましたなら関連記事が一部出てきました。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:DdgnAu_MDQIJ:arcturusprobe.jugem.jp/%3Feid%3D203+%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%A5%E3%83%AB%E3%82%B9%E9%9A%8A%E9%95%B7%E3%80%80%E3%83%90%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC&cd=1&hl=ja&ct=clnk&gl=jp&client=firefox-a

他にもそのものずばりで推薦している時のキャッシュも探せばでてくると思います。

 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします

人気ブログランキングへ にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ 精神世界

ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




マッサージ機ありましたね、記事に覚えがあります。
それで思い出しましたが、ものすごく気持ち悪いと思った記事が老○のブログにありました。瞑想をフリー○ックスやマス○ーベーションに例えている記事です。
さすがにこれは・・・という内容でした。キャッシュはこちらです。

http://webcache.googleusercontent.com/search?q=cache:-mDYtXz_6BMJ:d.hatena.ne.jp/rouou567/comment/20110717/1310912628%3Fsmartphone_view%3D0+%E8%80%81%E7%BF%81%E3%81%AE%E3%80%80%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3&cd=3&hl=ja&ct=clnk&gl=jp

ア○ク氏の感情が入った記事は神の遣いと思えない内容と言葉を含んでいますね。
| サドル | 2012/04/22 15:23 |
愛上王さんのブログの閲覧者の方々って本当に記憶力が高く、鋭いですね。

> 2chの、「伊勢白山道」関連のスレッドでも人々から以下のような指摘がされていたそうです。
> 「大人のおもちゃを巫女たちに使って遊ぶ狸親父」

おそらくこの記事の事なんでしょうねぇ。


白山ー伊勢73号ライン 伊勢ー白山 道 伊勢白山道
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1313169278/235

白山ー伊勢65号ライン
http://logsoku.com/thread/toki.2ch.net/occult/1286381710/652

事情を知らない方への参考まで。
| ゆすらうめ(非公開か公開かは愛上王さんにお任せいたします。) | 2012/04/22 16:09 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/22 16:13 |
サドルさん、ゆすらうめさん、こんばんは、毎度。

情報ありがとうございます。



○○ぎさんこんばんは、毎度。
このキャッシュのページでしたか。
で、後から写真等を削除されたということなわけですね。

あとですね、メアドですがどうも違うようです。
届かなかったのでもう一度記載お願いします。
| 愛上王 | 2012/04/22 18:47 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/22 19:23 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/22 19:40 |
偶然みてしまった風俗産業のブログの女性が日本人は性をオープンにと書いてあり、たくさんのスピリチュアル関係者がお気に入りに登録しておりまして、その女性の顔写真をみただけで、背筋にゾクッと寒気がはしりました。文章を読む前に写真だけで、寒気がすることがあるとはびっくりしました。狐にそっくりな顔の笑顔です。気のせいだったのか、なにかヤバいものなのか。日本人の性欲解放は、どうなんですか
| 佐々木 | 2012/04/22 20:28 |
愛上王さん

どうも、enotakaです。
記事、毎日拝見しております。

>バイブレーターを自ブログで推薦される神の使い

何だか、愛上王さんの言う「現代スピ」といい、私のブログで書いている「自称悟った人」といい、某10数年前に信者からセクハラで訴訟を起こされ、セクハラしていたのを認め、和解した教祖モドキ等々、「精神世界で金儲けしたがる連中」というのは、「性欲が暴走している奴」でもあるようですね。
そういう点一つ見ても、マトモではないことに気づけるはずなのですが・・・・。
| enotaka | 2012/04/23 01:17 |
おはようございます。
コメント欄を見て、あの方より伊勢白山道の方がまだ良いと思われる方がいるのでは、と少々気になりました。
私は、どちらもあまり良いものではないと思っています。
どちらとも、例えば主婦の方が傾倒された場合、家族と意見が合わなくなり人間関係が壊れる可能性があります。
最悪な場合、離婚まで行くかもしれません。
その上母親がネットの教えを子供にも伝えるようになると、従来その家系で伝わっていた宗教観が壊され、おかしな信仰に取って代わられますよね。
もっとも、あの方の世界観は精神世界に興味のない方には大変異様に見えますので、普通の人がひっかかりやすい伊勢白山道の方が危険だとは思います。
書籍で認知度が高い分、教えが再生産されているようですし。
しかし、このエントリーにあるように、そろそろ「神示」方式は下火になりそうですね。
| げたんは | 2012/04/23 08:56 |
あらゆる時代において男性神官に利用されていた多数の女性巫女の人たちが現代も男性神官の下に集まり、利用されたい。利用されるのが、嬉しい。神官に奉仕してあげたい。巫女は意見はもたない。男性神官に支配されたい。女性巫女だった人たちは、現代でも、自分のブログやホームページを男性神官の講演や本などの宣伝に奉仕する。これは女性神官をリーダーとするグループにもおきています。そして重要なのが神官たちが繋がっているのが、本当に神なのか。疑問をもつ人はいないのか。なぜ、また繰り返すのか、人間が不思議です。
| 毎度の佐々木 | 2012/04/23 18:47 |
Rayさんこんばんは、毎度。
早速頂いたものを記事にさせて頂き、更新をしました。
ありがとうございます。


○○ぎさんこんばんは、毎度。
メアドありがとうございます。


佐々木さんこんばんは、毎度。
その性欲の解放とかはですね、聞く相手を間違えてますよw


enotakaさんこんばんは、毎度。
そのセクハラで揉めた方ってどなたなんでしょうね?
今後のためにも知っておきたいですね。

そうですね、異性問題が発覚して退散した大○輪氏といい、不倫をする「ここ今」さん?といい、
なんだかそういう人が本当に多いですねぇ・・・
そのあたりに気づけばインチキとわかりそうな気がするんですけどね。


げたんはさんこんばんは、毎度。
そうですね、あの方からパクられていたインチキチャネラーが今から2年ほど前にいましたわ。
名を「あお」さんという方で、
インチキのしるしをいくつも挙げ、
記事でもインチキチャネリングの見分け方を記したら工作に走ったりし、
最後はブログを閉じて退散してゆきましたね。
たしかにア氏とくらべると入りやすい分、危険性はあるかもしれませんね。


yukiさんこんばんは、お初です。
その方のそうした件はですね、実は少し前にも非公開希望コメできてるんですよ。
ですが、yukiさんやその方のほうがよほど詳しいのではありませんかね?
これだという確たる何かがない限りは私はどなたのこともうかつなことは言えませんね。
そのうち記事「偽霊能者の手口WIKIの提案」にも書きましたように、一工夫される方もでてくるやもしれません、
そうした所に事情通な方が集まってやられていくのが一番いいと思いますけどね。
私自身は詳細や内情を詳しくない限りは手を出せませんからね。
| 愛上王 | 2012/04/23 22:36 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/23 23:46 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/25 01:28 |
山本ゆかりこんばんは。 はじめまして。 愛上王です。
夜中に偶然飛び起きまして、コメントのチェックをしましたら、
コメントをみつけました。
今はまだあえて非公開にしていますが、
今後、その方のことを徹底的に思い出して詳細にメールをしては頂けますでしょ
うか?
その方の手口や名前、当時の事務所や家、電話番号など、些細なことをなんでも
かまいません。
また、乗りかかる船であるならばですが、
山本ゆかりさん自身が途中で降りないこともお約束して頂きたいのです。
私が質問することなどにもできるだけお答えしていただけるとスムーズにもなる
かと思います。
お返事お待ちします。

愛上王

たった今以上のようなメールを致しましたが、
メアドが不正確なようで送れていないようで、
エラーを知らせる通知が届きました。
正確なメールアドレスをお知らせください。
頂きましたなら帰宅後にメールを致します。

| 愛上王 | 2012/04/25 02:42 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/25 04:20 |


山本ゆかりさんこんばんは。
その方との出会いや起きた出来事、何年頃にどんなことが起きたか、
どんな風にタダ働きをしていたのか、思い出せるものはなんでも、すべて話してください。
スタイルとしては回想日記の形がよいと思います。
その中で随所で詳細なことを思い出されたならポイントとして重要なことも注釈のような形で書かれるのがよいかと。

20XX年X月、どこどこでセミナーの受付をした、など。 そこでもし料金を覚えているとか、
どんな講演ないようかとか施術だったかを覚えているなら注釈で付け加える、そんな感じですね。

こうして回想日記にしてゆくことにより、被害にあっていたという信憑性もしっかりと形にもなりますし。
また、何かしら決定打としてこれだというものが出てくるまではその方のお名前等は私の判断で伏字にしておきますが、
住所や名前等、すべてありのまま書かれてください。
ア氏の件と違い、この私が現在内情を知りませんので、まずは徹底した情報が必要なのです。
メールの方はですね、私が携帯から文字を打つのが苦手なこともありまして、
今日のコンタクトはこちら、コメント欄からにさせて頂きます。

また、コメント欄に書き込まれましたものは、
今現在は一部を敢えて伏字にした上で再掲にします。
名前はもちろんですが、
人が読んで悪行のマネをされかねない部分など、
当ブログはインチキ霊能者らも大勢その様子を伺いにもきていますし。
| 愛上王 | 2012/04/25 20:50 |

山本ゆかりさんからの投稿コメントをここに再掲します。

1通目
はじめまして。
私は過去に、ニセ霊能者に寄生され、10年も側で、タダ働きをした上に、様々な神様の名を使った脅しに乗り、金銭も巻き上げられました。その金額は2800万円にもなります。
正義感の強い弁護士さんとニセ霊能者撲滅のため戦おうとしましたが、早く忘れて人生を取り戻そうと辞めました。
離れて6年になりますが、たまたまブログを見つけ、悔しさが込み上げてきました。
私は微力なので愛上王さんの知名度とチカラをかりたいと思いメールします。
そのニセ霊能者は、チャネラーと言ったり、能力者と言ったり、嘘っぱちで塗り固めておりました。
私のことは、前世の娘と言って利用し、お金がなくなり、利用価値がなくなり、私が洗脳から覚めはじめたころ、関係が終わりました。
場所変え、人を変え、何年も、嘘っぱち霊能商売をしています。
自分はこのはなのさくやひめの娘だったとか、アマテラスからチャネリングするとか、イエスキリストの横にいたチャネラーだったとか、忘れましたが、いろんなことを言っていました。
やり方は、隣のお姉さんみたいに近づき、オセロ中島を騙した占い師のように家に入り込み、親から離し、友人を、わざと仲間割れさせ、寄生中みたいに個人を取り込むやり方。
何十もの、複数のネットワークビジネスを持ってきては、中途半端に成功させず、自責の念や罪悪感を持たせてせる、セミナーやカウンセリングの人集めをさせる、コンサルタントを名乗っているけど、個人コンサルと言いながら、誰も成功させず、成功開運のためには、祈祷しろ、浄霊しろと、ジワジワ金銭を搾り取る。何度も転居を繰り返し、セコい霊能商売、開運商売をしている詐欺師です。
目立たないけれど、利用され人生をボロボロされた人が、けっこういます。

詐欺師のブログ
http://***********************************************

私は、PCを持っておりません。携帯のメールのみです。



2通目

    愛上王様
コメントに、目をとめて、いただき、ありがとうございました。

メールは、携帯ですのでPCからのは、受信できません。
すみません。

嫌な思い出なので、当時の名刺や関連資料は、すべて処分しました。
名前は、****(*******)
携帯で検索すると、facebookをしているようで、出てきます。
私は、facebookが出来ないので…

弁護士さんと作った呼び方文などは残っています。
高級外車を乗り回し、芸能界とも付き合いがあったり、表向きは派手な女経営者で開運コンサルタントなどと言ってますが、実態は、田舎の人間から巻き上げたお金です。サイコパスだと思います。
大阪出身。
1960年10月19日。
アマテラスをアマちゃんと言ったり、弁才天は***ちゃんだと言ったり、
自分は***ちゃんと言ったりしました。

男好き、何よりも「現金」が好き。
派手なこと言ってるわりには、ケチで、たかりが得意です。
い***********************************************ナーをしています。
以前は、大阪から神奈川県厚木市に引っ越して、新宿にも、事務所を持っていましたが、今は別の場所に住んでいるようです。
私が提供できる情報は、6年前までのこと。
私にとって、関わっていた10年間は悪夢です。離れて2年くらい洗脳の脅迫観念でつらかったです。
時間も、お金も戻ってきませんが、まだ、同じように活動していることが、悔しいのです。
よろしくお願いします。
投稿者 山本ゆかり
| 愛上王 | 2012/04/25 20:51 |
取り上げていただき、ありがとうございました。
私の被害妄想と思われたくないので、思い出せる限り、詳細にお伝えします。今後とも、よろしくお願いします。
| 山本ゆかり | 2012/04/25 21:28 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/25 22:19 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/25 22:56 |
山本ゆかりさんおはようございます。
投稿されましたものは整理しましてから、
広く人々に読んで頂けますよう、
このコメント欄に載せたものも含め、
記事の形で紹介する予定です。
引き続き思い出せることを書き進めてください。
| 愛上王 | 2012/04/26 06:13 |
愛上王様

ありがとうございます。
過去の記憶ですので、思い出すままに綴ります。
感情的になるところもあると思います。
読んでいただき、まとめていただけたら幸いです。
| 山本ゆかり | 2012/04/26 10:45 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/04/26 17:25 |
山本ゆかりさんこんばんわ、毎度。
あのですね、これは読者にいつもお話ししてることなのですが、
この私には「様」はつけないようお願いをします。
| 愛上王 | 2012/04/26 17:48 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2017/05/21 17:04 |