期間限定販売
       

山本ゆかりさんの回想録 7 偽霊能者に洗脳されていた被害者

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 こちらでは、山本ゆかりさんが以前に10年間、偽霊能者に洗脳されていた様子を、
思い出せる範囲でできるだけ克明に記してくださっています。 多数寄せられていますが今回は15通目から16通目までを公開します。
一部残念ですが伏字にしております。 これは偽霊能者本人が逃げのための工作に走られる懸念があるからでもあります。
ですが、全貌が明らかになった時点で伏字の殆どを取り払う予定です。

これらをお読みになられ、お友達やご家族、もしくは自分自身にこうした心当たりはないか、人生を台無しにしてしまわない為にも、十分に気をつけて欲しいと切に願います。


 偽霊能者に洗脳されていた被害者 山本ゆかりさんの回想録 7
 



15通目
 また前後しますが、
Kは、精神世界をネットワークビジネスに使っていたのですが、
これから、ミロクの世になる、アセンションのためにすること、と洗脳し、そのためには、水が必要、栄養素が必要、電磁波をカットしなければならない、環境のために、排ガスを出さない商品、環境によい化粧品、賢い消費者をつくるための勉強会だの、アセンションのために因縁消滅、浄霊が必要だと、
ひとりでも多くの人に会うにはネットワークビジネスだとか言って、様々な商品を持ってきました。
そして、成功、開運と言っては煽りました。
どれもこれも傘下は中途半端。自分は損をしない。
霊感商法としか言いようのないやり方だったと思います。
新しいアイテムを持ってくるたび、洗脳されていた人たちは、購入し、ネットワークビジネスを広めなければならない。
成功するもなにも、次から次に新しいアイテムを持ってくるので、成功するわけがない。
そして、
「ゆかりちゃん、私は、あんたにタダでコンサルしてるんやっ」と脅す。
あの頃を思い出すと悪夢です。内縁関係だった田中実さんも、私と同じようだったと思います。借金まみれで追い出されました。大阪から引き取った2人の子供の面倒を散々見させて、Kは田中実さんの悪口ばかりを言っていました。私は、Kの言葉を鵜呑みにし、田中実さんは無能な男だと思っていました。

16通目
 Kが送ってきたサプリメントを飲みました。
それまで、Kが扱っていたサプリメントは、2万円から4、5万円でしたが、それは、9000円でしたので、安いと思いました。九州の浄霊家の本庄先生から伝えられた商品のようでした。それは、後から知ったことでした。
神奈川県にいたときは、東京に本社のあるサ■■■■ン(この会社は、今でもあります)の、サプリメントや浄水器と大騒ぎしていたのですが、この会社の関係者との不倫関係解消と共に熱も冷めたのか、あまり力を注がなくなっていました。
新たなネットワークビジネスのサプリメントを最初は1本送ってよこして、飲ませ、2本目からは契約をしました。
実際、重篤だった症状が少し改善されてきました。
そして、またもや「ゆかりちゃん、この会社は、金の龍が降りてきてんねん、すごいことになるんや」の言葉に乗り、自分が飲み始めて6ヵ月目に、整体師の加藤ひとみちゃんに勧めました。その時の私の気持ちは、私も、ひとみちゃんも、経済的に助けになるならばと思ったからでした。
そして、サプリメントのこともあり、私が経済的に少し落ち着いてきたと思ったのか、山形県新庄市まで、Kが来ることになりました。
電話のやり取りは続いていましたが、実際に対面するのは、
秋田で会ってから3年ぶりでした。Kは、寝たきりの私を見て驚きました。
「ゆかりちゃん、私が、ゆかりちゃんを治したるで」
またもや、私は、そんな言葉を信じてしまい、自分を理解してくれるのは、世の中でKしかいないと、ますます盲信するのです。
やっと、借金も落ち着いたのに、再び悪夢が始まることになるのに。

 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想や関連情報は歓迎しますが、被害に遭われた方を誹謗、中傷するものは受け付けません。