期間限定販売
       

山本ゆかりさんの回想録 8 偽霊能者に洗脳されていた被害者

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 こちらでは、山本ゆかりさんが以前に10年間、偽霊能者に洗脳されていた様子を、
思い出せる範囲でできるだけ克明に記してくださっています。 多数寄せられていますが今回は17通目から18通目までを公開します。
一部残念ですが伏字にしております。 これは偽霊能者本人が逃げのための工作に走られる懸念があるからでもあります。
ですが、全貌が明らかになった時点で伏字の殆どを取り払う予定です。

これらをお読みになられ、お友達やご家族、もしくは自分自身にこうした心当たりはないか、人生を台無しにしてしまわない為にも、十分に気をつけて欲しいと切に願います。


 偽霊能者に洗脳されていた被害者 山本ゆかりさんの回想録 8
 



17通目
 記憶がハッキリしていませんが、Kが山形県新庄市に来たときに、加藤ひとみちゃんを紹介したのか、Kのセミナーに参加するために、東京だか、神奈川だかに行ったか忘れましたが、Kに紹介をしました。
ほどなく、ひとみちゃんの人脈をあてにしたのか、新庄でも、セミナー&チャネリングをしようということになります。
最初は、私の自宅で始まりました。
その頃、私は、新庄にアパートを借りて住めるくらいまで、経済的には立ち直っておりました。
最初は、セミナーはしないでチャネリングだけでした。
もの珍しいのと、ひとみちゃんの顔の広さで、人は集まりました。いつの間にか、ひとみちゃんもKに取り込まれていき、もともとの私との関係が、Kの指示で、お互いが動くようになり、お互いがお互いを監視し密告するような変な関係になっていたと思います。Kは、ひとみちゃんの人集めが利用できると思ったのか、ひとみちゃんにサロンを持つ話しを進めていきます。当時、ひとみちゃんは、ボロアパートの一室を整体ルームにしていましたが、アパートでより、出張の仕事をメインにしていました。母子家庭で経済的に大変だったのですが、サロンという言葉を聞いて、その気になっていました。しかし、サロン化計画は、私と、ひとみちゃんとKの3人が運営するとのことで、資金、費用は、普段使用する、私とひとみちゃんが、出すというのです。私は、サロンを作った所で、そこで収益をあげるものが何もないので、返事をしませんでした。ひとみちゃんは、整体師として活用できるかもしれないけれど、私にはメリットがなかったのと、仲良しだった、ひとみちゃんとの関係がKが入ったことにより違和感を感じるようにもなっていたのです。私は、我慢して辛抱して、借金を返済し、少し貯えようと思っていましたが、営業するものもない収益もないのに、新たに出費するのは嫌だと抵抗しました。ネットワークビジネスは、自室事務所で充分に出来ると言い張ります。しかし、Kは、「ゆかりちゃん、あんたは、なんぼ、ひとみちゃんに世話になったんや、お返しせな。労力でお返しできないんなら、お金でやろ」みたいなことも言われました。そんなことは、2人の友情の間のことでKには関係のないことだったのですが…
私が乗り気ではないのを知り、最終的には、これは神様の計画だと言い始めました。日本に7ヶ所のサロンが出来る。女神がどうのと、脅しです。

18通目
 その頃は、すでに、ひとみちゃんもKに洗脳されており、
神の計画に乗ると、張り切っていました。
私は、ひとみちゃんには、体の動かないときにお世話になったこともあり、色々と言いくるめられ、しぶしぶ、サロン化計画にのり資金を出すことにしました。サロンが出来てからは、Kは、毎月、新庄に来ることになり、結果的には、Kの信者集めの場所を提供したことになりました。Kは、私と、ひとみちゃんを上手くコントロールし、私たちの関係は悪化しました。
人集め、ネットワークビジネス、神奈川でしていたことと同じことが始まりました。
Kは、相変わらず、いろんな商品を持ってきては、私やひとみちゃんに負荷をかけていきます。
その頃、私は、自分が代表をしていた会社は体力的に無理で他の人に代わってもらい辞めていました。空港までの送り迎え、ガソリン代、通信費、サロンの家賃と、負担になってきます。
語学教室と、エステを始めて、ぼそぼそ収入を得ておりました。サプリメントは、少し収入が入りました。システムが簡単なことと、価格がまあまあなので、組織は、出来てきておりました。
チャネリングやセミナーの勧誘は、タダ働きです。
その頃、チャネリング料金は2万円、1日6人から7人を3日間。セミナーは5千円で20名。ノルマのように課せられ、人が欠けたときは、ジワジワと責めてきましたし、どうしても足りないときは、私やひとみちゃんが客になり埋めていましたし、セミナーも、手配もして、料金も当然のように払っていました。
ある時、本屋に行き、占いの本を見たら、Kの開運セミナーの内容と、全く同じでした。500円だったので、買ってKに見せたら、嫌な顔をして「そうやね」と言いました。あの時の顔は忘れられません。パクリだったのでしょう。それと、チャネリングも、何度も、穴埋めのために、自分で受けてみて、わかるのですが、いつからか、パソコンを持ち込み、ホロスコープを見ながらするようになっていました。だんだん嘘っぱちだと思うようになっていました。
私は、20年前から韓国に行ったり来たりしながら韓国語をマスターしておりました。
Kが韓国に行きたいと言うのです。韓国には人脈がありましたので、Kを連れて行って紹介したりもしましたが、手みやげひとつ持たないのです。
同行するのに、自費で行き、通訳もし、手みやげまで、私が準備する始末。
「あら、ゆかりちゃん、お土産用意してくれたんや、あんたエラいなぁ」と。

 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想や関連情報は歓迎しますが、被害に遭われた方を誹謗、中傷するものは受け付けません。




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/05/15 22:37 |
非公開希望の方毎度。
メールしましたのでお読みをくだされー
ハラハラさせてすいません。
| 愛上王 | 2012/05/16 00:06 |