旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

パクリの言い訳?

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 パクリの言い訳?

 長文で趣旨がいくつか盛り込まれていることをいいことに、詭弁ではぐらかしをするであろうと思っていましたが予想通りでしたね。
どの部分がパクリなのか一見わかりにくいよう工夫してあるのでトボケルとは思っていましたが。



無関心云々に関しているあたり全般と、(主な焼き直し部分。)
人の幸福を自身のことごとく喜び、人の苦を自身のことごとく涙すること。

↑特にこの部分はほぼ同じ表現。


そう、読んだ上で書いている。
内容がかぶっていたり、ひねって書いているものが他にもあるし、
なぜそれらが私のものより日付が後なのか。


追記
7年前にサイト開設したとかとぼけているようだが、これは言葉のマジックにすぎない。
記事そのものは2012/6/14に書かれてあるからだ。
そう、なんら関係がない。
関係ない話を持ってきて、さも正当化する姿勢からも確信犯なのがよくわかる。

盗作は許せない! ご賛同の方は応援クリックお願いします。
 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします。

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


この記事のコメントでは名前は必ず伏字でお願いします




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/06/15 12:40 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/06/15 12:48 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/06/15 13:15 |