旧メニューはココをクリック

以下は新メニュー
最新

最新
        期間限定販売
       

インチキ神示ブロガーの大慌てぶり

JUGEMテーマ:スピリチュアル
ブログパーツ

 インチキ神示ブロガーの大慌てぶり

 本題の前に、これは別の話ですがー
今日は以前に書きました記事をいくつか自分で読み直してみました。
その中でも読者の皆様にぜひもう一度再読して頂ければと思いますものを幾つかピックアップしておきます。

またもインチキチャネラー発見
天地がひっくりかえったようなインチキチャネラーさんへ私信
アルクトゥルスさん残念です
預言者に本物はいるか&日記
インチキチャネラーのごまかしの様子
頂いたコメントへのお返事をこちらで
悪行のかばいだては悪しき因果になります
ブログ 「天地ユキキノミチ」
ア○ク氏側近からのコメントやメッセージ
とアル霊能者の大麻の利権争い
内部精通者からのコメント
ニセ霊能者、芋づる式で様々な動き
海援隊の盗作と木花咲耶姫様の神示
「神示」とはなんぞや?



 さてここからが本題になりますが、
この私が9/22にお休みから復帰をしました所、
9/24に急に慌てるように不思議な?記事を書かれているブロガーがいます。

その記事は建前上は「神示」でありながら、ありえないことなんですが、神自らが「神示」という、
人間がここ最近の近代に使い始めた単語を使用し、
なんと神自らがその自分がしめす「神示」は本物かどうかを読者らに問うている。

まったく滑稽すぎます。 
神が自分の「神示」を本物か偽物かを人々に問うなどありえない。
創作でっちあげで「神示」を書かれている方は、この私がブログ復帰をし、急に慌てまくっているのが手に取るようにわかります。
なぜ神がここにきて急に自分の「神示」が本物かどうかなどと読者に問うてきているのか?
これは、この私を警戒しての、読者に対してのごまかしのための伏線を張ってきているのです。
あまりに稚拙な工作でしかありませんが。

もうおひとりは、ここ数年の間に意味合いに変化が生じた、言わば「現代語」であります、
「気づき」という単語を「神示」の中に盛り込んでしまい、「でっちあげ神示」だったことがバレた方。
「気づき」というのは、今やスピ系の中ではすっかり定着をし、ごく普通に人々の間で使われるようになりましたが、
これは2005年以降の「現代スピ」が流行りを迎えた以降、とある東北在住の某有名霊能者がある出版社より書籍を出し、
その時に使われだした言葉。
要はその意味合い変化は、気づきという単語に「悟り」に近い意味合いで使われだしたというものです。
それ以降なんですよ、スピ系の中で「気づき」がどうこうと使われるようになったのは。
こうして私たち人間がここ数年の最近に意味合いを変化させていった単語を、
神々がその意味合い変化のあったままに使用されることはありえません。
意味合いに変化をさせていったのは人間の都合だからです。

その方のうっかり「現代語」を盛り込んででっちあげた2011/4/25の記事や、
よく読むと、今現在の「気づき」という単語の意味合い変化によってバレてしまったでっちあげウソ神示の言い訳になってしまっています、
浄化の内容をでっちあげた2011/5/3の記事を是非読まれてみてください。
浄化は言わば清掃であり、新しい何か別のものを取り込むことではありません。


これらお二人方がどなたなのかは今回も名指しはしませんが、
バレていながら今も反省せずに続けています。

どちらもインチキがバレているのに、
お一人は有料チャネリングセミナーで人々から金銭徴収をしていますし、
もうお一人はインチキ神示なのにやはり金銭徴収にとても熱心です。

インチキさん方らはこうして正体がバレようとも、それでも続けています。
これが今のスピなるものの実態と言っていい。
この方らはあまりに目立つ兆候があるので例として扱ってはいますが、
スピ系の中ではあくまで氷山の一角にすぎません。
こうした人らにいいように騙されてお金を使うよりも、それだけのお金があるのなら、
ぜひとも家族やご両親、恋人や伴侶に何かをしてあげて欲しいと思います。

 偽霊能者に騙される人を減らしたい! 
ご賛同くださる方は応援のクリックお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
人気ブログランキングへ
精神世界
ちいさな一歩特設サイトへ
「ちいさな一歩」特設サイトはこちらをクリック


コメントにて感想歓迎です




管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/09/26 23:55 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/09/27 02:28 |
ブログ復活嬉しいです。影ながら応援してます。『気づき』という言葉には何も感じません。前は、スピリチュアルのブログでみかけていましたが、最近、スピリチュアルに興味なくて、久しぶりに愛上王さんのブログまだ再開しないか?検索したところ、復活!嬉しいです。
| 普通の佐々木 | 2012/09/28 21:47 |
佐々木さんこんばんは、毎度。
応援ありがとうございます。
ぼちぼち頑張っていきますので。
| 愛上王 | 2012/09/28 23:16 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/09/29 16:01 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/09/29 16:39 |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2012/10/18 09:24 |